んー 

2007年11月01日(木) 3時34分

制作展の作品なんとか完成…した
まだやる事沢山だけど;;


忙しかったなー;

そして、また不眠症になりそうです(笑)

悩みすぎだー…



禿げる禿げる禿げる!!!!


禿げたらヅラかぶりやすいか…
いや、いやだな


何か変なテンションだ。(´_ゝ`)


そろそろこの日記もかえようかね。

兄貴ぃぃい!!!! 

2007年10月27日(土) 23時17分


くそう!!

ビデオ返しにいってないし(゚Д゚)

つー事で今から頑張ってチャリこいで返しにいくとしよう(´_ゝ`)


めんどくしぇー。


ジョイフルいきたいなー

ぐっ 

2007年10月26日(金) 20時01分


なぜか親の機嫌よくなっちょるがな(゜o゜;)

つか、スクアーロ用のウィッグ届いた!!

後は衣装だけや(>_<)


なんか…袋の中身見られてる気が‥
あのババァぁあ!!!!!!


ちきしょう(=_=;)



さーて制作展間に合わないから明日も学校じゃーい

癒やしてくれるのはペットしかいないなんて淋しいー(笑)

朝から 

2007年10月26日(金) 9時00分

機嫌悪いです

というか…おちてます



訳もわからず親にキレられて携帯投げられて

意味わかんねー(´ー`)


まぁ更年期障害だから仕方ねぇか‥


テンションあげるために何かしよう…うむ

ものすごく 

2007年10月26日(金) 0時40分


デイダラのコスがしたいです(>_<)

誰かサソリの旦那してくれんやっかぁ;;


めちゃくちゃしてー

土日時間があったら布屋いって買おう!!

そんまえにスクアーロの衣装作らなきゃ;;



今、お金がほしいのと、時間がとってもほしいぞ(゚Д゚)


あっ、全兄!!バトン言ってくれたらメールで送ったのに;;
つか、十年後合わせしたいです!!!!
スクアーロ頑張りますぞ(`・ω・´)

ついでにサソリの旦那してほしi‥

イベント 

2007年10月23日(火) 1時37分


昨日書けなかったんで少しだけレポを…


昨日は初めて空と会い、黒執事合わせをしました+
でも待ち合わせに遅刻してしまい本当すいません;;

今回のイベは人がかなり少なくてレイヤーさんもそこまでいないのが残念でした(´_ゝ`)


意外と黒執事わかってくれる方が多くて撮影も沢山頼まれて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

空とはかなりひっつきまくった写真を撮ってしまった;;
申し訳ない(つд`)


そしてそしてメールも意外ときてマジで嬉しい+

とにかく今回は交流の多いイベでした〜
つか…メールに返事出来なかった人達には明日全て送ります;;
しばらくお待ちを…(汗)


お昼は空と妹さんと一緒にマックですまし、その後は適当に買い物〜

ゲーセンでプリ撮りにいったら偶然にも2人のレイヤーさんに遭遇!!

話すと面白くてめっちゃ仲良くなれた気が…←

二時間はゲーセンにいたかな;


みんなでプリも撮れて満足満足+

それから、解散して最後は空を駅まで送り、時間があったので一時間くらいロッテで話しこみました(´¬`)


空ぁー…次はカラオケでもいこうな!!!

お泊まりはいつかしますぞ(笑)



キモイセバスでホントすんませんでした;;


ちゃんと更新していきたいと思います!!!

12月は田辺っちとサークル参加予定なのでみんなきてあげて下さい(切実)

やっと 

2007年10月21日(日) 3時52分


ほとんど準備でけた;;


1日でペパ作成は疲れる;(´_ゝ`)

メール返せなかった人すんません…

ソラごめんよぉ;;
何回もメールさせちゃってさ;


明日遅刻せんようにせな…


70%遅刻の可能性が(爆)


寝ないとこーかなぁ

イベントの前日はいつもこうだ(つд`)

うむ 

2007年10月19日(金) 21時28分

今日決めました←何


同人誌で有名になるって田辺っちと決めました(笑)


もっと絵が上手くなるように頑張ります!!!!

バカだ…とか思わないでやって(つд`)

ばとーん 

2007年10月19日(金) 19時01分

しげからぁー





新婚バトン



・バトンに答えるあなたが『新妻』
・指定された相手が、あなたの『旦那様』として答えましょう。
・あくまでも『新婚さん』です。ラブく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を〔〕の中に入れて答えましょう。

指定人物→ラビ(D灰)

@朝、旦那様〔ラビ〕が時間になっても起きません。どうしますか?
→襲う(笑)

Aやっと起きた〔ラビ〕になんて声かける?
→遅い!!!

B〔ラビ〕があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?→食べたくないなら食べなくていい(キレぎみで)

Cこれから出勤する〔ラビ〕。玄関先であなたはどうする?
→笑顔でいってらっしゃい(笑)

D〔ラビ〕が出勤して家で一人です。どうしますか?
→寝るか自分の世界に入りますかね(笑)
妄想world+

E〔ラビ〕の為に夕飯の準備をします。何を作りますか?
→ハンバーグ!!!!

F帰宅した〔ラビ〕に何か。
→おかえり〜(普通だな;)

Gあなたの作った夕飯を食べた〔ラビ〕『おいしい』と言ってくれました。
→不味いとは言わせませんよ(笑顔)

Hお風呂の準備が出来ました。〔ラビ〕が入ろうとしています。一緒に入りますか?
→一緒には入らないが覗くかな+ヽ(´ー`)ノ
(変態とか思わないで下さい)

I寝る時間になりました。『おやすみなさい』〔ラビ〕が布団に入ります。
→うーん‥これは秘密で(笑)

J最後にこのバトンを旦那を指名して5人に回して下さい。
・田辺っち(雲雀)
・全兄(ベルフェゴール)
・朔(マダオ)

見てたらやって下さい(笑)

ぐあ 

2007年10月19日(金) 1時41分


めちゃくちゃ悲しいぜ!!(>_<)

NARUTO読んでたら悲しくなった!!!は
好きなキャラが死ぬのは辛いぞ…凹

あー
あぁぁあ!!!!
妄想でなんとかする!!

痛い子ですんません;



あっ、バトンは明日しまーす


今日は絵を描いて寝ますぞ(´_ゝ`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとしげ
» 私信 (2007年10月17日)
アイコン画像紫真
» ぬが (2007年10月12日)
アイコン画像さとしげ
» 2日ぶり (2007年10月05日)
アイコン画像さとしげ
» 今日は満月 (2007年09月27日)
アイコン画像しげ(聡)
» 私は雨 (2007年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhitujix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる