ねむー 

2006年09月30日(土) 20時41分
あー眠い(´-ω-`)
眠い眠い(´-ω-`)

ちくしょー(`д´)

この異常な眠気は何なんだよー(;´д`)

ポッポ(=?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

2006年09月21日(木) 19時46分
ライブお疲れ☆

…(´-ω-`)

マジ終わってたよな(-_-;)
無謀だった(;´д`)

あー後向きになってる場合じゃないな(`д´)

ポッポ頑張ろう(笑)

遅くなったけど 

2006年09月18日(月) 2時37分
この前はライブお疲れ様でした(・ω・)ノ
観にきてくれた人・一緒に暴れてくれた人ありがとうございました♪
アンコールも嬉しかったです(´∀`)

んで急遽19日にライブ決まったみたいっす☆
入場は無料やからきてください。
皆で思いっきり暴れよう!
気合い入れてきてください!

雨ー(;´д`) 

2006年09月13日(水) 9時13分
(´-ω-`)ノ

皆ごめん…俺のせいで今日も雨だ(笑)

悠君もきっと「-ひさぎ-のせいで今日も雨かよ」って言ってるんやろうな(笑)

雨男はつらいぜ(゜ε゜)

それにしてもよりによってライブの日に雨って…(苦笑)
まぁいつもの事か(笑)

とりあえず雨やけど気合い入れてきてください(笑)

(・ω・)ノ

あ〜… 

2006年09月11日(月) 15時37分
マジ最悪やぁ…
マクドのサラダに間違えてミルクティーのガムシロップ入れてしまった…(-_-;)

あー…俺は何してんねん…

(;´д`)ウエェー

(無題) 

2006年09月09日(土) 23時10分
爪切り発見した(´∀`)
よかったよかった♪

それにしても今日はやたら暑かった気がする(;´д`)

あっ!
13日は出番が変更になって遅めになりました☆

残ってくれると嬉しいです(・ω・)ノ

雨男 

2006年09月06日(水) 23時43分
雨嫌だYO(;´д`)

あ〜早くライブやりてぇYO(;´д`)

誰かさん早くお土産のラーメン持ってきてください(笑)

てか爪切り無くしたから爪きられへん(;´д`)

( ゜ε゜) 

2006年09月01日(金) 1時10分
初めまして…
-ひさぎ-です(笑)

気付けば今日はお披露目ライブなわけです☆
なのに外は雨が降っています…さすが雨男(笑)

雨なんて嫌いだ(゜ε゜)


画像は僕がリスペクトしているボーカリストの千葉さんの絵です(笑)


あっ…ライブ来てくれたら嬉しいです(*´∀`*)

そんなこんなでよろしくお願いします(・ω・)ノ

(無題) 

2006年08月28日(月) 11時05分
昨日はアライブにライブ観に行ったよぉー☆

画像の相合傘は見えにくいけど(笑)
-ひさぎ-と悠君だよ(笑)

 

2006年08月27日(日) 7時09分
超眠いぞ!
このやろう(;´д`)

(´-ω-`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhisagix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる