(無題) 

2007年10月03日(水) 18時56分
業者のYさんからの戴きもの。
ありがたやありがたや…。

効果が無かったのは運気を来年に向けて蓄えているのか、2003優勝記念に限定生産されたものだからなのか(…)

台風直撃 

2007年09月07日(金) 18時54分
例の壊れた橋を渡って学生時代は学校に通ったものです。
あー…あの橋壊れたんだ…。
最近そんなんばっかだよね、あの周辺のニュースって。
すぐ近くなのに職場は無事でした。
昨日いの一番で尻尾丸めて帰宅した店長は責任をとって辞められるらしいのですが、果たして何回目の辞める発言なのでせう。

(無題) 

2007年09月05日(水) 19時15分
地元に出来た唐揚げ屋。唐揚げなのにハリウッド。
100g200円て高いよなー…。
ローソンのからあげくんのが2個多いぞ。

つまり反省しなきゃいけないのは 

2007年09月02日(日) 19時03分
パニックを起こしてしまう事。
人に甘えられない事。
どうしたら良いんだろ。
地盤固まってしまった今変わりようない…

その後の西瓜 

2007年08月25日(土) 23時06分
思いの他美味しくなかった…。
残念なり。

穴入り症候群 

2007年08月04日(土) 19時39分
カエルも暑いんだってばさ☆

VIVA西瓜! 

2007年08月01日(水) 8時14分
今年はタダで西瓜か食べれそうです。(´ρ` )

西瓜泥棒御断り!(`ω´)

君の記憶は雨に少しずつ流れ 

2007年07月11日(水) 20時42分
うっす、色々思い出しながらただいま呑んだくれ中デス。
ナミヘ、兄さんの歳越しちゃったよ。
恵美子に聞いてごらんって言われた方言、何だったか忘れてしまった…(しょんぼり)
兄さんの事思い出してくれてる人は、兄さんの幼馴染みな彼の他にいるのかな…。
いるといいな。
今日じゃなくても、こんな奴居たよな、って思い出して貰えるといいのに。


だから最近急にいろんな人が元気か余計に気になったのかな。
特に一番心配なサキーー!
元気なのか、ばかちーん!

職場で稀に見掛ける有名人 

2007年07月09日(月) 12時39分
河野洋平氏とムルアカさん。
(・ω・;)(;・ω・)

僕の愛しい子供です。 

2007年07月08日(日) 18時18分
今日無事嫁ぎました。
ちょっぴり寂しい…。
(・ω・)しんみり…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナミヘ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スガシカオ、アンダーグラフ、ガゼット、ムック、Dir、天野月子、パーキッツ、オーノキヨフミ、等。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» (無題) (2009年09月30日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» (無題) (2009年08月21日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ナミヘ
» VIVA西瓜! (2007年08月04日)
アイコン画像りを
» VIVA西瓜! (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる