夜のポタリングT 

August 15 [Fri], 2008, 7:00
いや〜、夜中だというのに俺のサムライサイクリング・スピリッツに
火が付いてしまった(*‘ω‘ *)

友人N山クンを夜中にも関わらずxbox360で
オンラインになっていた為拉致ることに(笑)
俺のもう一台の学チャリを貸して二人で夜のポタリングへ出陣!!
時刻は午前2時。

鴨居方面へ向かい、途中で何となく横浜に向かうため、
16号に出た。そして西谷〜上星川〜天王町〜と16号沿いに
ひた走る。んで横浜に着いたんだけど、俺が「海見たい」と
言い出したために気付いたらホイホイと桜木町に着いてしまったのだ。

上は白の半袖Tシャツで下は黒のスウェットという
フザけた出で立ち。暗いうちはいいけど、
明るくなってくると浮きますね確実に(´・ω:;.:...
N山君は勿論私服。
往復約20Kmという短い旅でしたが、正直。
クタクタのヘロヘロのボロボロです(笑)

でも!その疲れを上回る楽しさを与えてくれた横浜の景観。
そんな写真を撮ったので載せます。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhirotakax
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車
    ・ゲーム
読者になる