おしさしぶりですー(*´∀`*) 

April 04 [Sun], 2010, 10:35


一か月に一回更新ですね><
最近。

最近、オーディオインターフェースを購入しま…。
まだしてないのでした(´・ω・`)
火曜日あたりに購入予定ですvV
気まぐれで買うのです^^
なんか気まぐれで買えちゃうのがすごい…!←自分でいうな
バイトをしはじめるとすごいですね!ww

あ、そだそだ。
先日の3月31日で一周年ですた←
早いものですね(´・ω・`)
一年前と何も変わってない雛咲ですw
むしろ一年前のほうがよかったような…orz


ではでは☆


お久しぶりですw 

March 07 [Sun], 2010, 11:19


なんかブログの更新って忘れちゃう><

もう3月なんですね…、
早い(´・ω・`)

全消し☆ 

January 23 [Sat], 2010, 12:36


ブログ全消しじゃないです←

実はニコニコに歌を投稿してたんですが(下手なくせにね)
なぜが投稿してたの全部消しちゃいましたw
なんでだろw
気分かな(´・ω・`) ぐへへ


epilogue 

January 01 [Fri], 2010, 15:11

epilogue

epilogueのゲーム、
やっとクリアできました☆
いろいろ出来なかったんでやってなかったんですけど
今日クリアできました!

終わり方が好きです(*´∀`*)
なんか終わった感じのしないような、
まだ続く感じの。
そういう終わり方が大好きなんですっ
にひひー。

ちなみにepilogueにはひなさきさんもいるんで
ぜひ、やってみてください←
とあるキャラのね、うふふふふ^p^



あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!


はう。 

December 31 [Thu], 2009, 10:04


もう一年も終わってしまうのですね(´・ω・`)
長かったような短かったような…。
わからない←
そしてまったく更新していなかったという事実が!どーん
来年はたくさん更新できますよーに!←え


こんにちは。 

November 23 [Mon], 2009, 12:29


こんにちはー。
またまたお久しぶりです><!!
ひなさきさんです。

はい、インフルには気をつけましょう、みなさん!
雛咲さんは最近までインフルでしたw
なのでね、みんなインフルとか風邪とかには
気をつけてください^^

メール受信とか書くのつかれたー。

拍手返信 

November 09 [Mon], 2009, 23:29


今眠いので拍手返信だけ…。
遅くなって申し訳ないです…><

それでは、追記にて返信です。

メール状況 

November 05 [Thu], 2009, 18:04


ためまくってました><
あひゃー。


【メール受信】

16日

川野翡翠さま

17日

keikaさま

18日

A.N.D.さま
ryu.さま
佐野恵都さま

20日

ryu.さま

27日

川野翡翠さま

31日

長月ありすさま

11月01日

風さま

3日

MAKAJIさま

4日

川野翡翠さま


16日

川野翡翠さま
keikaさま

18日

佐野恵都さま

25日

ryuさま

26日

川野翡翠さま

30日

MAKAJIさま


でしたー。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雛咲なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほしな
» 新学期★ (2009年09月02日)
アイコン画像ほしな
» サイト変えたのですー (2009年07月31日)
アイコン画像星凪
» とっても可愛いのです(ノ)ω(ヾ) (2009年07月18日)
アイコン画像星凪
» 月とバトン (2009年07月03日)
アイコン画像くずもち
» 掛け合い更新! (2009年06月12日)
アイコン画像雛咲なな
» 月の約束、第五回更新! (2009年06月06日)
アイコン画像雛咲なな
» 月の約束、第五回更新! (2009年06月06日)
アイコン画像雛咲なな
» 掛け合い。なのですっ (2009年06月06日)
アイコン画像雛咲なな
» わー、お疲れ様な僕。 (2009年06月06日)
アイコン画像星凪
» わー、お疲れ様な僕。 (2009年06月05日)