らぶらぶでぇい 

2006年10月04日(水) 2時40分
だ〜リンと
お泊リしてた〓

だ〜リンと普通に
遊ぶつもリがお泊リ
になった〜〓

お買物〓して、
ご飯作って。。。
お米炊ける間に
えっち〓
そして、ご飯食べて、
DVD借りに行って〓〓

ヒトラーと
だ〜リン変なの
借りてた〓

家帰って来て、
だ〜リン変なの
一回みたらしく、
ヒトラーみて、
途中で
またX02
えっち〓
別にいいんだけど〜〓
やリすぎだよね〓

そして、
二人で寝ちゃった〓

次の日〓
朝起きたら、
だ〜リンいなかった〓
5時すぎてようやく
帰って来たと思ったら、
学校行ってたみたい〓

その後、姫買い出し〓
ジンギスカン食べた〓

お肉解凍してる間に
えっち〓
そして、姫後片付け
して、二人でテレビ
みてたヨ〓
そしたらだ〜リン
盛って来ちゃって〓
また
えっち〓
ほんとやりまくり〓

姫腰痛いヨ〓
そして、
きヤっつ行った〓
プリ撮ったンだよ〓
その後、だ〜リン
いわく。。。流行の
サッカーゲームやって、
ばいばいしたの〓〓

してね、
色々あって姫
泣きながらだ〜リンに
電話したのよ〓
そしたら、バカだから
姫が悩んでると思い、
前向きに考えれ〓
ってゆわれ。。。
考えてみたらそうかも〓
とか思って、
泣きやんぢゃった〓〓

きっとなんにも
考えてない彼には
そのことばしか
出てこなかった
ンだと思うけど
うれしかった〓〓

だ〜リンそっけない
けど、大好きなんだな〜〓って気持ち悪いよね〓

のろけすぎぢゃない〓わら明日も面接終わった後
だ〜リン〓行くの〓
楽しみ〓〓

塚。。。
面接受かるかどうか
心配だよ〓

まあ、姫なら受かる〓
そおだ〓
明日からふるはうす
借りよう〓っと〓

楽しみぢゃい〓

でわ〓
おやすみね〓〓

好きだヨ☆ 

2006年10月02日(月) 1時02分
だ〜リンと
いろんな話した☆

ごめんね。
ずっと話せなくて。。。

今日でだ〜リンの
恋愛性格わかった!!
あなたわ〜、
クールに見せ掛けて
やきもちやさん♪わら

男友達ならいいよ☆
っていうにわ、
姫のこと監視しすぎ
だし〜!!
そんなだ〜リンが
好きなんだけどね♪
姫的にねエ、
だ〜リんみたいな人
とばっかり付き合った
から、そっちの方いいの☆束縛だって全然OKだし♪
姫わ心広いからさ☆

いいしょ〜☆
だ〜リんは、
こんな姫見つけて、
幸せ者だよ(*^_^*)

姫とだ〜リん、
今日いっぱい電話した☆
普通こんなに長電
しないよね(^^ゞ

リあるに1時間ぐらい
話してたよね↓

ちイと旦那もそんな時期
あったみたいだし!?
いいんじゃない?わら

ホントバイトしなきゃ
やばいね・・・。

だ〜リんから、
電話来てさア、
原ちゃの鍵知らない?
とかゆって。。。

自分で車の中に置いた
くせに。
とか思いつつ教えて
あげたの♪
だ〜リんアイス買いに
行ったんだって☆

お風呂上がりに
わざX02!!
けど、
そおゆうとこも好き☆

嫌いなとこわ〜、
買い物してるとき、
姫を置いていくとこ!!
それだけ〜♪


あとは好きなのだ!
可愛いし〜、
いぢれるし〜、
最高だよ☆*・゜

しかも、えっち大好き
だし〜♪

姫的にわいい感じだよ☆


早く会いたいよ〜!!!!
今度だでぃ居ないとき、
姫宅に連れて来る!!!!
決めたのだ(o^o^o)


早く家族みんなで
仲良くなってほしいよ!!
それはつくづく思う。
うちの親は
フレンドリーだから、
たぶん仲良くやって
けると判断した!!

ままだって、
いいんぢゃない?
とかゆってるし♪


だから、その日が
楽しみだよ〜☆


明日、だリんのとこ
行くかもしれない☆★

お泊リ行った〜! 

2006年10月01日(日) 0時50分
だ〜リンね、
今日サッカー終わって
お泊リ行ったンだよ〜!

かまってくれなくて
淋しくてずウっと
泣いてるの。
とか嘘☆

姫にワケあってずっと
号泣してる。

だ〜リンは
姫にはまってるん
だって☆
姫もだ〜リンに
はまってるのだ♪

やっぱ、
時間たたなくても
簡単にはまるもんだな〜
って思ったよ。

次会えるの水曜日☆
けど、水曜日は
面接なのだ♪
絶対受かるけどね〜☆

姫が受かったら、
だ〜リンも来るって★

けど、絶対来させない
から!!!!!!
許さないし。
ばいと先一緒とかやだ。

だから、
こなくていいのよ♪

早く、X'masに
なんないかな★
そしたら、
旅行行くんだ〜☆
二人で♪

今日その話してたの!
けどね、
1人2万貯めなきゃ
いけないから、
バイトしなきゃだよ↓

いいんだけどさ☆
だ〜リん多忙だから
かまってくれなさそう。
結構しょっくだよ・・・。

やだ〜↓
姫バイトしても6時に終わるからあいてるけど、
だ〜リんわ無理ぢゃん?
時間のすれ違いってやつ!無理だもな↓
淋しいよよよ(>_<)

姫わ相方のちイと
一緒にいるも♪

ちイの旦那差し置いて
姫だから!!!!!
絶対X02
一緒にいてやる☆

そおだ!
だ〜リん?ちイの旦那と
今度遊ぼうね☆
君たち同じ匂いしてる
から、たぶん人種的にわ
一緒だと思うよ?わら

だから遊ぼう☆
塚!ちイと
決めちゃった〜♪

ままがね、
今度だ〜リん連れて
おいでって
言ってたよ☆

遊びにおいでね♪わら
姫宅来たことないんだよ?以外だよね〜!


なんか、
だ〜リんはずっと
一緒な気する。
なんでだろうね☆ワラ


たぶん気つかってないから?


そんなんだったら、
この先かわることないね☆だ〜リんとしては
安心だね☆
よかった♪

明日もサッカーでしょ?
まあ、姫は寝てるよ☆
待ってるから
ちゃんと帰っておいで☆

足!!
気を付けるんだよ?

でわおやすみ☆*.゜

(無題) 

2006年09月30日(土) 0時21分
やほ〜(・∀・)

今日は・・・、
寝てすごしました☆
朝5時半に帰って来て〜、
お風呂入ったよね☆
だ〜リンわ!!
姫わ眠気MAXだよ↓

爆睡入る手前に帰って
来たし〜(>_<)

そしてエ、
二人でおしゃべリ♪
いちゃX02
えっち♪

お決まりぱた〜ん☆
寝たのは結局
7時ぐらい・・・
あリえないよね。わら

9時に起きるよ〜!
とか言いつつ!!!
起きたの
リあるに02時とか!

一緒にお風呂入って、
準備して・・・
だ〜リン怪我してるから
病院えいきました。

姫わ1時間半ぐらい
待ちました。

そして二人でお買物〜☆
楽しいわ〜♪

だ〜リン好きだわ〜!

そして、
だ〜リンが作ってくれた
納豆カレー食べて・・・。
えっちした〜☆わら

結局最終的にはえっち
だよね(^o^;わら


でエ、
ばいばいしたの。
淋しかった。

やっぱ、一人で寝るの
淋しいよ↓
あリえないぐらい
寒いし。

毎日だ〜リンと寝たい!!
ずっと一緒にいたい!!
頑張ってばいとして
だ〜リんと暮らしたい!


早く時間たてばいいのに。そしたらお互い嫌いに
なっちゃうかな?
どうなんだろ。

だ〜リん・・・。
可愛いゼ☆
ぐらさんかけても
決してわいるどでも
ないし、せくし〜でも
ないゼ(・∀・)


けどね、
めっちゃ可愛い〜〜〜
のは確かだよ♪*・゜


次会えるの来週だ↓
待ち遠しいよ↓

もはや会いたいよ〜!

ちヨだリん〜!!!!
って感じ☆


さっそくぞっこんですから☆
まさしくバカ女だ・・・。

初(・∀・) 

2006年09月29日(金) 5時06分
初だァア〜☆
今朝4時なの・・・。
だ〜リン待ち。

そだ!!
まず自己紹介だよね♪*・゜

姫☆
17歳のふリ〜た〜
趣味わ・・・、家事♪
だ〜リンにつくすの☆
大好き〜!


だ〜リン☆
21歳の専門学生!
こっちわ出来がいいの。
趣味わ・・・、サッカ-ぢヤない?あとわ、SEXとか☆

やリちンだ〜!
やだやだ。

二人が付き合うまで・・・
02日前の夜中♪
遊んだのね。
高校生みたいに
幼いの・・・。
可愛いンだヨ☆

そして、色々姫が
一方的に話して、
ぷリんとくらぶ
したわけね?
この後どおする?
って話になったの!

姫わ次の日暇だったケド、
だ〜リンわ、
学校だったのね(^o^;
しかも時間わ。
AM 3:00でした☆

けど、姫わ一緒に
居たくて、
「一緒にいたい!」って
勇気を出していいました。だ〜リンわ
「ぢヤ,俺ンち来る?」
って言って、
行きましたよ☆
そして、何でか知らない
けど、会話が続かなくて
<<チキン・リトル>>見た♪
その間にいちヤX02
して〜、
付き合うことになリました☆*・゜

それが付き合った日なの。次の日寝ないで
だ〜リンわ学校え!
姫は・・・、
だ〜リンの部屋の
お片付け♪
食器まで綺麗に洗って〜♪帰宅するのを
待ってました☆わら

そしたら,だ〜リン
帰宅〜★
そっけなかった。。。
姫ね?
ずっと不安だったの!!

女の子が書いた
メモみたいのあるし、
しかもタバコにだよ!?
それとね〜、
視力いいのに、コンタクトの
保存液あるとか。
泣きそうになったよね。

嫌になるとこだった!
なのに〜冷たい!!
あリえない〜!!!!!

けど、まだ始めだから
いいけどさ!

聞いてX02
だ〜リンね、姫が
中学のとき好きだった
先輩に似てるの♪
だから、好き〜☆

まだX02
ほやほやかっぷるとか
いいしヨ〜★
姫新鮮で楽しいわ〜♪

明日ってか・・・
今日だよね(^o^;
だ〜リン、さっか-して
足怪我してるから、
病院についてってあげる
ンだ〜☆
だから寝ようかと
思うンだけど、寝顔見られたくないから↓
寝れないンだよね・・・。

外明るくなって来たし。
あリえない↓
だ〜リンわ、
5時半に帰って来るンだって。
別に何時に帰って
来たってもオ知らないし。
しかと〜
怒ったもん!!!

2時からずっと時間
のびててさ、
遊ばれてるよね。
別にいいけど。
SEXがよければ
なんにもいらない。
それぐらいでしょ?
信用とかってさ、
なんだかんだ後付けだよね。
最初わルックス!
後わ・・・やっぱ
SEXってなる。
姫の場合ね☆

ずっと好きだった人
わまた別だよ?
その人と付き合えた
だけで幸せになれるしさ♪なんだろうね。

姫の最初の付き合いかたがひどかったから、
いつまでも引きずってる
のかもね。
ずっとX02
我慢して、投げ遣りになっちゃった☆
一人だと淋しいから
彼氏ほしくなるんだけどね。姫は!
意味もなく信用して
失敗するか飽きる。
学習能力ないんだ〜♪

ってか!
落ちるのやだ〜!
そおだ!
今日だ〜リンの
洗濯物畳んでたら
稲本のタオルあった!
稲本よリ小野なのに〜!!
とか思いつつ、
畳んでた☆

さっか〜姫も大好き☆
グッズ可愛いよね♪
だから好きなのかも☆ワラ
しかも、かっこいいの
多いぢヤん♪わら
今度一緒にショップ
行きたいな☆

だ〜リンがサッカーの日
お弁当作って、
見に行くね☆

早く怪我治してよ〜!!
かっこいい姿早く見たい
よ〜(^O^)

もおそろ
姫のだ〜リン帰って
来るからまた明日
のろけ書くね☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhimexkox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる