早起き 

December 03 [Sun], 2006, 7:35
う〜ん、今日は早起き
まあ昨晩7時前に寝たかンなあ〜わら
早寝早起き((違

今日という日はまだまだ時間があるっぽいから、今から・・・
今から・・・
何しよお

しかたないから今後くる仲間選びでもするか
年明けごろにお迎えネ・・・だといいな・・・

恐怖の舞鶴 

February 04 [Sat], 2006, 22:19
今日はあずろ(ヒマーライムの管理人)と一緒に舞鶴(京都府)に行ってきました
大阪生まれ大阪育ちのMEは雪をほとんど見た事がない
っつーことでッIN舞鶴ィエイ...
本当に真っ白でした。ありえなあ〜いッと独り如連発(´∀`笑
だってマジありえない景色だったから・・・!吹雪で前が見えなかったんですよねー
もうかまいたちの夜みたいな。

帰りはかなり大変でした;
高速で大阪に帰るつもりが、逆に乗ってまたもや舞鶴方面へ
21`近くUターンですよ(笑)あぁー・・・ぐるぐる回って帰れないかと思いましたよ。
その後この話題が長時間続きました

まぁ無事帰ってこれたので問題ナシッ
明日はすみかに行ってきますw

ついにinドール! 

February 01 [Wed], 2006, 18:11
はぁ・・・ついにAやってきました。この家に、D.O.DのDollがッ
信じられないくらい嬉しいス。こんな嬉しいのは久しぶりだなーおぃ(´ж`)ノ
この貧乏な生活がもっと貧乏になった・・・(笑)
んなこと気にせんッ!
実は今回は2体の注文でした(笑)
最初に注文したのはMSDの健。1ヶ月後にはくるんですが・・・
我慢できなくてオクで落としてしまった煤i´д⊂);

まぁどっちにしろ嬉しすぎるんでOKス
家に来たら思った以上に可愛かった・・・親バカになるな。絶対(´ω`);
近いうちにメイクをマスターしたぃ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhikoux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる