1年が終わる 

December 30 [Sun], 2007, 22:13
今年を振り返ってみた系の日記が周りに増えたから
うっかり便乗してみる(ぇ

今年はいろいろいろいろありすぎたo
今年だけでたくさんの気力と体力を使った気がする
だけど実感したのは
あたしは他の人に認めてもらえる自分の声が誇りです
専門に行って落ち込むこともあった
自分の実力はまだまだスタート地点だから
でも、そんなの当然で、今から
ちゃんとちゃんと基礎から固めていくのだよ
あとは、
自分の周りの子
誠、茅ねぇ、吹雪たん、陸様、りーちゃん、あ様はもちろん
ししゃもたん、ほっけたん、ひーちゃす
それに、逢う事も直接連絡を取ることもないけれど
龍ちゃん
それ以外の出会ったあなた達にたくさん感謝をする一年でしたo

うっかり自殺未遂なんかしちゃったりしたし
全身痙攣とか経験しちゃったりしたし
男関係でゴタゴタあったし
あ様の前で発作なったし
でも、それだから今、少しずつだけど
前向いて生きていけてるのだと思います

そして、なんていうかたくさんの人に出会った年でした
出会って、別れて
結局は不器用なのがあたしなんですが

年の終わり
多分今年最後の更新になるだろうから
少しは素直に言います


生まれてきたこと自体を
自分自身で否定している
弱くて、どうしようもないあたしを
救いあげてあきれないでいてくれる
笑顔をくれる
そんな人たちがいることを誇りに思います
どうか来年も、傍にいてください
今年は傍にいてくれてありがとう
本当にありがとう

生きてて
良かったなんて、言えないけれど
生きてることはきっと
どうしようもなく悲しくて辛くてしんどくて
でも、それ以上に楽しくて、幸せだと思います

ありがとう

雛汰



龍ちゃん

今年は、ちょっと一歩踏み出した
あなたの日記にコメントを残したときに
「邪魔をしたらどうしよう」「幸せを壊したらどうしよう」
そればっかり不安で不安でコメントをしたよ
それでも、あなたは返事をくれた
我侭も、キズをつけない言い方でやんわり断ってくれた
なによりも、忘れないって言ってくれた
そのことだけが
なによりも、どんなことよりも幸せでした
いつか、言ってたよね?
「ゆーちゃんは妹みたい」って
龍ちゃんは今でもあたしにとっては最高のお姉ちゃんです
今年はありがとう、来年もきっとありがとう

ずっとずっと忘れない

幸せな龍ちゃんが同じ地球にいることが
今のあたしにとっては何よりも幸せです
何度だって言うよ、うざいくらいに…ありがとう

よいお年を

悠亜

イタイ 

December 26 [Wed], 2007, 1:09


イタイ

痛い

異体

遺体

また

自分の

ひしゃげた

遺体

夢で

見る

のか

イタイ

痛い

異体

遺体



バラバラ 

December 23 [Sun], 2007, 3:53








切りたい










ばかばかっ 

December 22 [Sat], 2007, 9:36
メアのせいで朝から泣くとこだった!
スタナイ!
まぢない!スタナイ!
あぁぁ
ばーかばーか!

はがね 

December 21 [Fri], 2007, 1:15

めりっさの最初だけ

完璧(爆)


お揃いね私達 

December 20 [Thu], 2007, 23:16
今日は

ダンパDVDで

徹夜!

徹夜の楽しさに目覚めた






ありがとう

でも

戻らない

汚れてるのは

あたしだから







きみみたいな花 

December 20 [Thu], 2007, 16:17
むー様と雲雀が愛しすぎる←←

今日ダンパDVD借りたから

徹夜で覚えてみる

wktkヾ(*゜∀゜)ノ

さて、コンビニ寄ってから行くかな

足が痛い

黒執事3巻やべぇ

シエル超かわゆ!

バイト逝きます


痛い痛い痛い 

December 19 [Wed], 2007, 14:10
車に当たられた
ちくしょ
腕に当たった
気付けよばーか
寒い(支離滅裂

バイトいってきます

TDC 

December 16 [Sun], 2007, 8:49
いってきます
貫徹☆
すっぴん☆
知るか^^^^^^^^

まじ頑張ったが
やべぇ不満足
だって、刺繍以外
全部瞬間接着剤だもん\(^ω^)/ぁ
いや、もう刺繍終わった時点で6時半で
風呂入ってないわ
荷物つめてないわで
とりあえず仕方ないから接着剤だよね
まぁ写真写りは多分問題ない
で、風呂入ったりしたら化粧する時間がね
まぁししゃもたん待つし
マックでするかな
ココアココア(うきうき
あー初めて徹夜したが
これは楽しいね
下手な薬よりあがる(爆
寝るのやめようかね
10センチ底でバランスなんて取れましぇん
えへっ
久々にだいっっきらいなTDCに行くよ
水風船飛んできたりとかね
まじTDC大嫌い
まぁ頑張る
ししゃもたんと一緒だし
雅に逢えるし
わんわんもいるらしいし



さて、昨日のレポ打つかな





死ぬ気で 

December 15 [Sat], 2007, 22:00
やっと型とれた!
がんばる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊龍 雛汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日がただ同じ事の繰り返しだったら、あのときをそのまま繰り返したいo何度だってそう思うんですo例え結末が悲劇だとしても、貴方に逢えて、隣にいれたことを後悔なんかしないんですo愛していますo誰よりも深く―・・・
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧