デザインNOTE 

August 08 [Fri], 2008, 22:24


デザインNOTEです

雑誌で良いデザインの服があるのを描きとめたり、自分のデザインを描いてます

左の服はデザインしました〜(変っすね・・・藁)

雑誌の服は高いから自分で服つくろっかな〜

BAG人'`*)⌒★% 

August 08 [Fri], 2008, 20:33

原宿で一年前に買ったBAGです
かわいすぎて一回も使わずに部屋の飾りものになってます・・・汗
(買ったが意味ない…)

ギターshow 

August 08 [Fri], 2008, 20:26
この前のギターショーの写真があったので、投稿しま〜す
一人でゆりかもめに乗って国際展示場正門前まで行ってきました(寂し〜)










おじさんがいっぱい来てましたー

バトン〜 

August 08 [Fri], 2008, 20:13
バトンにはまっちゃいました〜
オシャレさん☆*+.・バトン
Q1 失礼ですがあなたの年齢は?
16歳
Q2 どこのブランドが好きですか?
BEAMS・ヴィヴィアンウエストウッド・titiy&co
Q3 月いくらぐらいお洋服代につぎこみますか?((正直に答えてください☆
不定期でわからない〜
Q4 よく行くお店・場所はどこですか? 例:原宿の○○、地元の○○
原宿のラフォーレ・G2?・39・ハンジロー・裏原辺・池袋のBEAMS
Q5 雑誌はなにか読んでいますか?
CUTiE
Q6 系統はなんですか?
古着・モード・ロックらへん
Q7 みんなからの印象は? 例:かっこいい、かわいいなど。。
かっこいい?
Q8 自分で一番気に入っているコーデを教えてください☆
白のTシャツにいろんなキャミワンピを組み合わせるカンジです
Q9 よく着る服のブランドはどこですか?また、着てみたいブランドはありますか?
無名ブランドが多いです〜
Q10 いまほしいものはありますか?
BEAMSのワンピ

初バトン〜(pq・v・)+° 

August 08 [Fri], 2008, 19:56
初めてバトンやってみた〜
ギタリストのためのバトン
Q1 ギター暦は何年ですか?
約7年
Q2 尊敬するアーティストは?
ジミヘン様・マーティーフリードマン・ポールギルバード・ランディーローズ・ヌーノ・エリッククラプトン・Zakk・スティーヴヴァイ・Char・ガンズ・トリヴィアム・ドラフォ・ストーンサワー・シェリルクロウ
Q3 ギターはいくつ持ってますか?
4本
Q4 今練習中の曲は?
Cannon Rockとか雑誌に載ってるリフとかとか
Q5 次、やってみたい曲は?
決まってない〜〜(*b'v・)b+。
Q6 ギターに名前をつけていますか? そしてそれは何?
nothinぐ〜
Q7 お気に入りのメイカーは?
アイバニーズ(o*'З`*p愛q)
Q8 アコギ派?エレキ派?
両方だけど、あえてエレキ!
Q9 ライバルはいますか?
自分!!
Q10 最後に・・・あなたにとってギターとは?
命の恩人!!そして生きがいDETH!!

コーデ 

August 07 [Thu], 2008, 23:44


アウトレットで1000円

アンサンブルDETH

コーデ(〇*'3`$)  

August 05 [Tue], 2008, 23:18


チェックワンピ

地元雑貨店で1000円

あんまり着ないからルームウェア化してマス

コーデ$'`b★+⌒'。* 

August 03 [Sun], 2008, 23:48




川越で1000円DETH

コーデ(★'`pd)⌒◆ 

August 01 [Fri], 2008, 23:23


ハンドメイド〜〜

小学生の時から着てる服DETH

コーデ(★):b'v')b⌒゚∞+。 

July 31 [Thu], 2008, 22:20

わちふぃーるどのTシャツに合わせてみました〜
地味っすね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味:料理・漫画を描く・音楽

楽器:GuitarとPiano・エレクトーン

尊敬するguitarist:ジミヘン・スラッシュ・ポールギルバード・マーティーフリードマン・ザックワイルド・清水昭男・西川進・CHAR・押尾コータロー・Syuなど

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像magazinn55
» オトメン゜*.(回'v`从'v`◎).* (2008年03月19日)