お久 

2008年04月01日(火) 17時50分

お久しぶりです!
って言ってもこのブログはずっと放置して移転したわけですが(`・ω・´)笑
これからはこのブログはライブ用にしようかなぁと思いましてο
過去の記事消そうか迷ったんですが過去は過去で思い出の記事があったんで残しておきます(*´ω`*)

てなことで気まぐれらいぶ感想更新ですがよろしくお願いします

遅くなったけど… 

2008年01月06日(日) 15時25分

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
2008年だー☆

色々と頑張ろう!

そして日記放置していた(´;ω;`)笑

そういえば。。。 

2007年12月28日(金) 19時28分

昨日EASTのライブの後D=OUTさんがフライヤー配りしていた(*´`*)
D=OUT好きだから思わず玲夏さんに握手しとサインしてもらってしまった///恥

友達がポスカ持っていて神だった…☆笑
インクの出は悪かったけど(笑
書きずらい状態+態勢の中サイン本当にありがとうございました!

(無題) 

2007年12月28日(金) 12時11分

一昨日と昨日お疲れ様でした☆

みき、かおりさん、なおさん、のりこ、なす、まみさんお疲れ様です(*´_`*)ありがとうございました★


そういえばライカでガイズの衣装展示があった(・ω‐)

(無題) 

2007年12月26日(水) 12時24分

池袋のサイゼリア☆ミ

今日はESP(´∨`)

(無題) 

2007年12月25日(火) 21時04分

メリークリスマス☆

今日はケンタッキーだぁ(*゜ω゜*)
美味しそう♪

(無題) 

2007年12月25日(火) 12時49分

2年前のNoGoD(*´ω`*)
懐かしい〜

(無題) 

2007年12月23日(日) 23時03分

宇都宮駅到着☆

今からマック行きます(●'ω`●)
何食べようかな?

(無題) 

2007年12月23日(日) 22時36分

今帰りの電車☆
今日はナルシスで団長生誕祭でした!
ライブ始まる前にビンゴゲーム(´∨`)
Shinnoさんの私物の鏡欲しかったなぁ(;ω;)

当たった方おめでとうございます(●>ω<●)

団長のトークはやっぱり最強☆
なっすんとのりこのも最強(*´_`*)笑
もう何ていうか1回1回すごくいつもの何倍以上も笑ったよ〜笑


最後ハピバスデー歌おう!
ってあたしらの案で歌ったらみんな歌って団長再登場(うω;`)感動

もう今日はつかさちゃんとお友達になれたし更にNoGoD好きになったし楽しかった!

のりことなっすん今日はありがとねvV
そしてお疲れ様(・ω‐)

そして団長誕生日本当おめでとう(´∇`)
団長にとっていい1年になりますように☆ミ

次は27日だけどその前に26日のESPだ♪
楽しみvV

(無題) 

2007年12月23日(日) 15時42分

今電車なんだけど寒いと思って貼るカイロお腹と背中に付けてきたんだけど電車の中暖房効きすぎて暑い(・З・)笑

今日は団長の誕生日なんでお祝いしてきます☆
ライブ楽しみ(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お久 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お久 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» お久 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お久 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» お久 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お久 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久 (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 遅くなったけど… (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる