変更☆ 

2006年08月06日(日) 17時55分
http://kurumixkill.blog73.fc2.com/

になりますた☆


お気に入りに入れてる方は変更お願いしますw

とにかくテニプリキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!! 

2006年08月06日(日) 15時42分
大石副部長キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
跡部キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
手塚部長キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
桃キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
チョタキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
不二様イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
菊丸イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


すんませ、ウザイにも程がありますね。笑
ウザさに限界を見せない胡桃です。

午前中残りのテニプリ見て、返しに行ったら、友達のチャリが。
進学校に行ったお友達のチャリで、再会ヾ(。´∀`。)ノ
久しぶりだったおー⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
で、またテニプリを2本借りて、今1本目見終わりますた。
本編にあんま関係ないようなところと選んで借りました。
確か6巻と25巻ぐらいかな?どっかそこへん。
(多分)25巻には、『ビリヤードの王子様』とかってのがあったから、気になり
借りたー。
100円割引使って300円だぬーん⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

母がいるなかでのテニプリは見難いぜ。笑


あ、日記替える。
ヤプログウザす。テラウザスwww
多分、裏日記を表日記にするお(^ω^)
カテゴリがとにかくウザすなんだぬん(;ω;)
何も考えずに作ったから大変だ(笑)<ヤプログのカテゴリ。
それに、文字数制限あるってキツイ(;ω;)
追記とかだるすぎるぜ。笑


テニプリについては、新しい日記で書くお(^ω^)

バイニャッピーo(≧∀≦)o

いつもと変わらぬ、でも昨日とは違う今日。 

2006年08月06日(日) 10時05分
暑いぬーーーーーーーーー(・ω・`)

本日は第88回全国高校野球選手権、です。
球児の夏がキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
遅いよ、来るの。笑
でもキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
延学フィッ!オーッ!o(≧∀≦)oo(≧∀≦)o

PC周りに小賢しい虫がぶんぶん飛んでイライライMAX.
元はと言えば、母が生ごみの袋をPC付近のドアのところにおいてたから
繁殖したんだぜ。置くなら駐輪所に置け!!!!!!!!!!!

ブランチ食べながらテニプリ見るぜーヾ(。´∀`。)ノ
見るのは今だけしかないっ!!!⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
わーわー楽しみだぬーん(^ω^)
一人で萌え叫ぶぜ!
目指せ脂肪燃焼⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

わ、今雷チャソのHP行ったらまたキリ番踏み掛けた(;ω;)
セーフだおー⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
ごめーん。極力踏まないように気をつけるからぬーんヾ(。´∀`。)ノ笑

お昼からは甲子園をちょこここと見ようかしら(^ω^)

半分自傷行為の混じる日々。 

2006年08月05日(土) 16時37分
素でハァハァ(*´Д`)とか言っちゃう胡桃です。
わーってます、ウザイの承知でも、素が出ちゃうんです(はぁt)
ごめんなさい、ウザイ云々以前にキモいですorz


NANA見たおー⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
でも何か嫌、無理(は)
妙に内容暗く思えて(笑)テニプリはまだ見てないんだぬん(^ω^)
一人きゃいきゃい『萌えー』とか叫んで畳とかバランスボールとかばしばし
叩いて悶えたりしたいのに母がいる・・・・・・・。
弟が塾か祭り行ってる間に見るぜ。笑
母が買い物出かけてくれたら助かる。笑
それか明日朝見ようかな。午前中ならOKだ!!
だって、あれ絶対あたし叫ぶぜ、悶えて更に危ないぜ。
人がいないのをいいことに絶対ヤヴァいぜ⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
そいや、『跡部からの贈り物』?だっけ。
2人のサムライと同じやつに収録されてるやつ。あれ見たい・・・・・・・。


青酢ってなんですか・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
気になって仕方ないぜ。笑
今、大石副部長がキてるんですけど・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!笑

えーーー誰か盆地祭り行こうー。笑
姉夫婦に逢えるかもーかもー⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
赤ちゃん見たいーo(≧∀≦)o
うぅ、桐子チャソたちがどんな格好してるかめた気になるお(;ω;)


母に『うどん食べに行こう』とか言われた。笑

ち ょ っ と 待 て ・ ・ ・ ・ ! ! !

ど、どどどどどうしよう。迷うぜ。笑
今食べに行ったら絶対眠くなる。盆地祭り・・・・・・・嗚呼。
でも、月からの使者が現在舞い降りてきてるから、お腹温めなきゃ。


盆地祭り盆地祭り盆地祭り盆地祭り。
去年の今ごろ、そういえばまだあたしは部活してたなぁ。
康平先輩好きだったぬん(・∀・)なつかしすなぁ⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

バッシングを恐れるよりも、バッシングを受け止めるほうが、強くなる。 

2006年08月05日(土) 12時41分
亀田兄弟凄いなー。父も凄いなー。
あたしあーゆー人たち好きですね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kameda_koki/?1154742445
ここ見るといいぞ(・∀・)
確かに、亀田父の言うことはご尤もですねん。
何でも思ったことをストレートに言うのはいいなぁ。
それが、その人たちの【やり方】ってやつだから。
全然嫌味がない。
むしろあるのは、言葉の中に秘められた【決意】だと思う。


リリーズでピアス買ったあー(^ω^)
3つぐらい大きさ違いでついてるのー。まだ未着用。
つ、つけれなかったらどうしようorz
んで、NANAを借りて、テニプリコーナーでしゃがみこんで
どれにしよか迷ってたら、けりちゃんに逢ったおー⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
けりちゃんは、ボーリングの王子様が入ってるヤツを借りてた。笑
迷ったあげく、テニプリ1本借りました。
合計2本ー。
あー¥が飛んでいったぜorz
1000円ぐらい飛んだよ。笑


今腹痛くて苦しいお(;ω;)(;ω;)


あ、そうそう。
忘れてたこと。
漫画倉庫にいる、店員さんは昔のアルゴンの店員さんですよw
芽路様ーヾ(。´∀`。)ノヾ(。´∀`。)ノヾ(。´∀`。)ノヾ(。´∀`。)ノ>いきチャソ


NANAを先に見るか、テニプリを先に見るか。
あたしが何か借りたのを母が知って、カード見て『テニスの王子様・・・。笑』
なんか苦笑された。
苦笑っつーか・・・・・・・・・ガクッときた感じの笑いだった。笑

GALなんてして何が楽しいんだか(・ω・`)
GALなんてもう今のご時世には【死語】だと思われ(・∀・)

THE☆訛り。 

2006年08月05日(土) 10時49分
一太郎⇒いったろう。
中郷⇒なかんごう。
小松原⇒こまっぱら。

うちのパパンだぜこんなこと言うのは(・∀・)
なかんごうってもろに方言つか、言いやすいぜ。笑
間に『ん』を挟むと言いやすいぜ。笑
まてよ、親父。笑
妙な親しみがあるなぁ、ヲイ。

本日はパパンが呑みです。あたしも連れてけo(≧∀≦)o
華があったほうがいいじゃないか(黙)
盆地祭り行きたいなぁー(;ω;)
でも疲れそう(を)
今日弟塾だし。夜VHS見れるぜ!笑
そんなに¥あったっけなorz
多分そろそろママンも帰宅するんだけどさ。

お金があるとあっという間に使ってしまうorz
あたしの悪い癖だお(;ω;)
あーーーーーーーーーーーーーーー。屋久島ーーーーー。
高飛びしたいーーーーーー。笑
『面倒見きれない。悪い虫がついたらお父さんに悪いから』って。
なんですか、その理由。
悪い虫ってそんなアホじゃあるまい。
悪い虫ついても、別にそんなのばーちゃんの責任じゃないし、
あたしの責任に問われるから平気なのに。
孫のことになると不安ばかりかもし出すばーちゃん。
おばーちゃんはそんなことないぜ。笑

Aは、男だぜ。笑
つかN取っちゃってすまそorz
あたし別に変えてもOKだからorzorz>いきチャソ


雷チャソは明後日から東京か・・・・・・。いいなぁ。
メイド喫茶にアキバ。AKB48を是非見て欲しい。笑
あたし、アレ見たくてたまんないぜ!!

しょこたそのブログで、せみの抜け殻が写メにうpされてた。
なつかしすなぁーヾ(。´∀`。)ノ
あたしも小さい頃せみの抜け殻あぁやって集めてた。
都会にせみの抜け殻とかあるんだぁ・・・・・とか感心したりして。
せみの抜け殻って、¥がたまるって言われるじゃないですかっ!
だから、信じて集めてちっちゃな丸いサイフに入れてたけど崩れたて
裏話があるんです。笑

誰もNaoさんのバースディを祝わない九號.笑
ちょ、祝ってあげなきゃNaoさんスネちゃうぜ!笑
あたしちゃんと祝ったんだZe!(を)
次はー、9月のあそべ先輩とあたしと、坊くんと虎氏だぜ。
あそべ先輩・あたし、坊くん・虎氏と、2人1組のように、連続ですぜ。笑
9月の16日と17日が坊くん・虎氏バースディだぜ!
プレゼントは、年中受け付けてます(笑顔)

リップクリームの魔法。 

2006年08月05日(土) 10時28分
久しぶりにリップ塗ったら昔の気持ちが鮮やかに蘇る。
色も、景色も、何もかも昔と同じままで懐かしい気持ちに浸れる。


夏はリップ嫌いなんです。ベタベタするし。笑
メンソレータム配合とか全然OKなんだけどね。


VHSでも借りてこようかな。
DVDって、確かPS2を弟が誰かに貸してるからないはずだし。笑
テニプリでも借りてこようかな。笑
何かおもしろいやつー・・・・。
ホラーは嫌だぬんorz
ついでに、本日は5日だから、ピアスも安くなってるはずだし。
いいのがあればいいんだけどなぁ・・・・・・・・・・・・orz


お腹痛いよー。
野球行きたかったけど、着替えだるい。笑
バスローブのまま行っていいですかー?(マテ)
昨夜バスローブを脱いでほぼ全裸で寝てましたー。
涼しかったぜー。笑

バニラヨーグルトを食べると目が覚めますた。やっぱりネ申。 

2006年08月05日(土) 0時43分
でも最後の1個だったからもうないんだorz
高千穂牧場のゼリーやヨーグルト・プリンがあるからそれに
走るお⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

やっぱりネ申。
目が覚めたもんo(≧∀≦)o
でも、脳内は悲鳴をあげていますぜ、旦那。(を)

SNSのゆこりんよりばとむを勝手に奪ってきたから消費します。笑
萌えばとむ。とお題ばとむ。ですwww
指図(マテ)すうメンバーはいつもどおりだと。笑


萌えバトン

・萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)
⇒スーツ(クールビズ可。笑)白衣。

・萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)
⇒背広・白衣。王道?を

・萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
⇒聴診器(はぁt) 誰もいない教室(笑) 満員電車の中。笑
ただのエロー・・・・・・笑

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
⇒え?見下ろされてるときの目線。笑
あれ大好き!をい

・萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
⇒誰もいない教室。笑

・バトンをまわす5人
⇒いきチャソ・一縷チャソ・凌さぬ。

もしやってたらスルーOKです。

もう、あなたは霞んでしまって何も見えない。あたしの視力は変わらないのに。 

2006年08月05日(土) 0時10分
昨日怖い夢見た。
ううん、グロかった。
ここで書いたら、見た人の夢に出ちゃいそうだもん。
だから書かない。
あたしも怖い。時々ハッとフラッシュバックで現れる。


動物の死ってダメなんです。
特に、猫と犬を飼ってるので犬猫の死はマジ無理。
今の猫は、小4ぐらいの時に、一番仲良かった仔の親が生んだので貰ったのです。
今・・・・・7年目。死んだら悲しい。絶対悲しい。


大好きなのに伝わらないって悲しい。
悲しくて悲しくて虚しさに襲われる。
何で・・・・・・・・・・何で。


寝れない。

寝るの、怖い。


また赤と黒に染められて悲鳴を上げる。


やめてやめて。

あたしを追いかけないで。
ゆっくりと休ませて。



何も考えたくない。
ナニモワカラナイ。

バスローブでパパンに手を拭かれたぜーーーーーー。笑 

2006年08月04日(金) 23時25分
バスタオル的な素材だけど、タオルじゃないぜー⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

別にパパン嫌いじゃないからいい。
ママンに言ったら笑われたぜ。笑
あたしもviviったぜ。笑

明日何しようかなー。
弟の中学が練習試合です。・・・・・・・・長崎からわざわざ呼んで。笑
だから、見に行くおヾ(。´∀`。)ノ


凌さーーーん!!!!あーんどいきチャソー!!!!!!
MHSしますぜぇぇ!
希望としては、Noisyしたいでの(・∀・)
ほら、あたし桐子はんや雷チャソから『煩い』って言われるからピッタリじゃまいかw笑
是非お仲間に入れて下さいませo(≧∀≦)o

紫のアイシャドー買うぜ。
そばかすは、大丈夫、なんとかなる。(を)
ペンシルのライナーで書くから。笑
スカートは、黒にピンクのあのスカートを履いて足元は黒のタイツ。
頭どうしよう・・・・・・・。紫×黒の帽子とかあるといいのにな。
あったら買うぜ。おもちゃのマイクとか買いたいー。笑
でも、録音するやつはホンモノとか


自分NOISYでピッタリじゃないかwwwネ申だぜ(マテ)


鋼錬の作者が女と知ってヴィックリwの胡桃ですた。
おやすみニャッピーo(≧∀≦)o