ブランド買取したいと願っているあなたへ!ブランド買取専用ホームページ!

June 29 [Thu], 2017, 4:07
昼間は、脱毛サロン ジェイエステティック 町田店で「Iライン」と「両ヒジ上」と「両ヒジ下」を処理しちゃいました。


何時も通っているここの脱毛サロンは、通うのが楽しみな脱毛サロンなんです。

それに毎月定額で脱毛し放題なので一定料金だけで脱毛し放題なんです。
待ち時間なしで処理ができました。
施術における照射回数は、およそ30回くらい、約20分くらい、で終了しました。
今回は、少し痛みがあった感じです。

(泣) 帰りは、三越で、お買い物。

以前から欲しかった、手袋、下着、を無事購入。
その後は、地下街の上島珈琲店で、ニューヨークチーズケーキ、ミルクコーヒーを頂き、のんびりしてました。
帰りに、CD屋さんによって、地下街の食料品売り場で、お肉、おはぎ、和菓子、を買って、帰ってきました。来月の脱毛する部分は、「Iライン」と「両ヒジ下」と「トライアングル下」をというかほぼ全身脱毛予定です。次のデートまでに、VIOだけは、脱毛が完了するといいなぁ。


本日は8時起床。
よく寝た〜。あさご飯は、アンパンマン。


いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびりティータイム。
昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。



(^_^)お昼寝した後は、歩いて10分のダイエーでお買い物。今日の献立は...牛バラ、マス、ブロッコリー、もやし、を使って、すき焼き!油でからっと揚げて出来上がり。

(^o^)最後に隠し味として、シオ少々!美味しく出来たかな…夜7時になって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。<(_ _)>今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。



今日は、かずやくんの記念日。_(._.)_お祝いは何がいいかな?う〜ん、決めた!ネックレスがいいかな。
よろこんでくれるかなぁ…買い物はいつもいつものアマゾン。安く買えてよかった。