心機一転

June 03 [Wed], 2009, 1:54



予告通り、日記新しくしました!
リンクでは飛べないようになってます;;
すみません(´;ω;`)


http://yaplog.jp/xchangex/


詳しいことは上記にて!!

近々

June 01 [Mon], 2009, 0:30
日記変えます!

ずっと考えてたんですが、
6月にも今日からなって
良い節目かなあと思い、
実行することにしました(´ω`)


詳しいことはまた後日。

このオフとオンの入れ混じりすぎた日記をどうにかしたい(´Д`;)

レンミクー!

May 31 [Sun], 2009, 21:47
レンの大事なお目目に私のヘッドフォンが(´Д`;)あわわ
緑っぽいような青い人ホント邪魔すぐるww
イケメンさまのレンくんだけ居てくれればそれだけで良い(´ω`)


みかどんと撮影会?のようなイベント行ってきました!
他の団体さんが来られてなくてまさかの貸し切りww
スタッフさんもめちゃ優しくてアットホームな感じだたお(´`)
照明から何からなにまでやってくれた(´;ω;`)ウウッ
有難うございます(感涙)


アフタは秋葉だから自然とメイドカフェへ^^
メイドさんてら可愛すぎて目が合わせられない自分^^^^

私、メイドカフェ行きたいとかほざくけど,いざ行ってみると
いつも恥ずかしくて目が合わせられないチキン野郎^^^^
メイドさんて雰囲気だけで可愛らしさプンプン出してて
たまったもんじゃないですよねニマニマ(´ω`)←
リゾット美味しかったー!ご馳走様でした!


今日はホント自分の小ささに嫌気がさしました  ̄l_l○
みかどんごめんね、すごく勉強になりました。
もっと色んな意味で大きな大きな人間にならねばならんな。

みかどんには一日中お世話になりっぱなしで、
ごめんなさいとありがとうな気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

すまぬうううううう(土下座)


あーホント成長しよう。
胃腸炎にやられてる場合じゃないよ春さん\(^O^)/←



お疲れ様でしたー!



あふ(´Д`)
やっぱEXILEは私の癒し。
心が潤います(´`)

さー帰るどー!

胸が、

May 30 [Sat], 2009, 23:45

すごくチクチクする。
嫌だなあ、この感触。

明日になったら、
消えてくれてるかな。

一日一笑。
現実に負けたくない。


おやすみなさい(´・ω・`)

え、怖^^

May 30 [Sat], 2009, 18:50
ミクのバンスを取るとこんな感じなんです^^誰^^

ウィッグが悲惨な状況すぎて出せないので、
明日はひたすらカメラターンで萌えを吸収してきまふ(´ω`)*゜


キュア見てたら海外からの足跡が付いてて、冷や汗かいた(Д);
ひいいいいいいいいいいすみませんんんんorzorz


明日は久々のコスすんぞー!
わしょーい(´ω`)
もちろんカメラ担当で☆

それにしても昼から頭痛が治りませんオワタ\(^O^)/

偏頭痛の8割はみんな思い込みらしいんですって。
そんなの困るwwじゃあ何の病気か教えてお医者さんww

完成ー!!

May 29 [Fri], 2009, 2:18
とりあえず終わたー!!
間に合って良かったっす^^


なんかもう途中やけくそになって森が痛々しい事に(笑)
ごめんね、森林たちよ…!!

他の作品拝見しよーと思って見てたけど、
ほとんど私が選んだポスト写真やってる人が少なくて
比較することも出来ずに提出となりましたorzorz

果たしてこれで良いのか悪いのか分からんが、
まあ前回よりはマシに出来たから自分としてはオケです^^


森林だけ…気掛かりですがww


うほっ寝れる!
おやすみ野菜(´ω`)

さらに進化!

May 28 [Thu], 2009, 20:07
課題の日記ばっかでさーせん^^


とりあえず形にはなってきましたよンフ(´ω`)
はしょろうかと思ったけど、みんな頑張ってたから
ちゃんと背景も頑張ることにしましたぜい。
重なってる部分が多いから、ほぼ架空の世界でやってる^^
まあオリジナリティも悪くないよね、先生(´∀`)←



なんかなー
一生懸命やってんのに否定されると物凄い傷つく。

家族みんな頑張ってるのはもちろん知ってるよ。
だけど私だって私なりに頑張ってるもん。
そこだけは否定されたくない。
当たられても困る。

ふう(´Д`)
家族とはまだまだうまくいきませんね。
だからと言ってウザいとかは絶対言えません。

やっぱ親だからね(´ω`)
まあ冗談でなら言うけど(笑)

なんかぶつかるのも、八つ当たりされるのも慣れてきた。
そこら辺は、私も少しは大人になれたかな(・∀・)
我が家に来れば我慢する力と忍耐力が養えると思います(笑)


ぷ(´△`)ひゃー
何もかもがうまく行きませんの。
呪われてんじゃマイカ^^?

今なら分かる、

May 28 [Thu], 2009, 14:18
ヲタ+腐女子な自分よく入り込めてるわww凛子さんもww


今日はいっぱい寝れた(´ω`)
うんうん、体が軽い!

提出してる人たちの作品見て、めちゃ励みになった!
うっしゃー!わても頑張るお!

てなわけで、今日は一日課題制作なスケジュールです。
引きこもりDAYなのでご飯は夕食までがまーん(´∀`)!


先程,我が家の犬とケンカして足と手が流血して
とても痛々しいことになってますが(笑)頑張ります。


あひ、いてぇ(´△`;)

ぱいなぽー

May 27 [Wed], 2009, 23:22
小川が食ってた(´_ゝ`)
むーたんwwww


睡眠不足な生活続きで肌荒れがやばいです(´Д`;)
てなわけで、今日は早め睡眠を心掛けようそうしよう。


今日も面接行ってきましたー!
お店も小さくて雰囲気も良いし、
店長も気さくな方で結構良かったかも(´ω`)

あと何個も面接した中で、唯一髪の毛とか言われなかった(笑)
自由な感じがなんともたまらんお店でした。

即採用したい!と言ってくださったんですが、
シフトの関係で担当の人と相談してからなので
まだ分からんかもですが、ようやく決まりそうです…!

いや、しかし落とし穴があって
調理補助で希望しようとしたらまさかのホールww
ああああ接客とか久々すぎてテンパるorzorz

接客はホント大嫌いだけど、
必ず「君は向いてるよ!」って言われます^^
全然嬉しくない^^私には褒め言葉に聞こえない^^^^

でも色々配慮してくれるみたいなので、
合格したら死ぬ気で頑張りますよフン(´・ω・`)!



ここまで辿り着くのに1ヶ月以上掛かった  ̄l_l○
面接と電話で2ケタいくんじゃないかと思う(Д);

とりあえずお疲れ自分(笑)

松本さん家の利夫くん

May 27 [Wed], 2009, 3:52


HAPPY BIRTHDAY◎MATSU


おめでとうございます!
34歳の誕生日(笑)

6月に会いにゆきます。
いっぱいいっぱい大好きです。


(´ω`)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
読者になる
5月12日生まれのヲタク+腐女子。 B型に憧れてるだらしないA型。 神奈川県の真ん中に在住。 無駄に腰低すぎる。THE☆チキン 謎な言動・動きをよくする。 最初おとなしい、あとハイテンション。 平和主義。友達大好き人間。

ヲタクなのにEXILEの大ファン。 EXILE FAMILYに加入して松ッ(´`*) MATSUが1番大好きです!

ヲタクはREBORN!が今1番熱い。 雲雀サンに恋する痛い乙女☆← ツナ受が大好物で、ヒバツナが主食。 2人がいれば怖いモノなんてないんだよ^^ ムクツナ・ディノツナ・スクツナ等。

ヴァン騎士(優姫×零)・おお振り(三橋/阿部/榛名/田島/三橋受)・テニス(青学/氷帝/菊リョ)・耳すば(聖司×雫)・純情エゴ&ロマ・黒執事(シエル/セバスチャン)・ゾンゼロ(九浄/志萬/月彦)・SEED(アスキラ)・フェロマニ(炯至)・BLEACH(一護/白哉/恋次/海燕)・NARUTO(ナルト/シカマル/カカシ/アスマ/我愛羅/再不斬)・ヤマナデ(恭平)・忍たま(土井/きり丸)・ジャガー(ジャガーさん/ハマー)・ひぐらし(レナ/悟史)・ホスト部(環/モリ/ハルヒ)・隠の王(壬晴)・スラダン(流川/花道/三井水戸)・エヴァ(カヲル)etc…

基本雑食系なので、少女漫画からBLまで何でもガッツリ食いつきます。

八重歯・ツンデレ・鎖骨・ギャップ・不良系・美少年・青春に弱い。