感動っ。 

December 13 [Tue], 2005, 21:31
1リットルの涙、本当に泣ける。
もし自分も同じ病気になったらすぐ挫折しちゃいそうだなぁって思う。
つらいよ、自分のしたいことが自由にできないなんて。
歩くことも喋ることもごく当たり前な毎日が何もかも出来なくなって。
病気になったことを誰にも当たることにできなくて、
なりたいと願ったわけじゃないのに病気は襲ってきて・・・
本当につらい。苦しいよ。
健康の私にはこれからも沢山ことを学んで、悩んで、色んなことができる。
私には新しい未来が待ってる。
私には沢山の未来がある。
でもそれが彼女のような病気と戦ってる人たちには
限られたものしかない。
そして自分と向き合い、戦っていくのがその人達の運命だとしたら
とても胸が痛みます。
自由に何でもできる自分がどんだけ恵まれてるんだろう。
もっと健康で生きていられる自分に感謝しないといけないね。
本当にすごく心にしみて、考えれば考えるほど涙がでてくるドラマです。

学校 

December 13 [Tue], 2005, 16:21
今日は学校でトラブルに合いました。
うん、あんな光景久しぶりに見た気がします(´∀`)
でもね、あそこでAが引っ叩いた事は間違ってないと思うんだ。
だからAが後悔することないんだよ。
全てあの人が悪いと思う。
Aの言葉はとても素晴らしかった。
「てめぇもいじめられた事あるんだから、いじめられた時のつらい気持ち知ってんだろ。
なのになんで他の奴をいじめるんだよ。」
まさしくその通りだと思います(●´∀`●)
なんで自分もいじめられた気持ち分かってんのにいじめるのかな。
なんでそうやって平気で人を傷つけるのかな。
自分の思い通りにいかないとすぐ切れて物に当たって、
自分の気に入らない相手がいるとすぐグループになってそいついじめて。
お前は1人で何もできないのか。
今のままあんたが生きていくんだったらマヂ潰されるよ。
んで生きる価値なくなるよ。
家庭にどんな問題を抱えてるかは知らないけど、自分勝手に生きれると
思うのはとんだ間違いだよ。
もし今回のAの気持ちを受け入れないんだったら、
今度は私があなたを引っ叩きます。
分かるまであなたつきまといます。
あんたのために言うんです。
クズにしかならない人間になってほしくないから。
あなただって本当に素敵な笑顔とか、気を使ってくれるとことか
すっごく良いところを持ってるのになんでそう言う態度になるのかな?
なんで我慢できないのかな?
なんでそんな素敵な物もってるのにそこを活かせないのかな。
今のままだとろくな人間にならないよ。
もっとうちらの言葉を受け止めて変わらないと。
頑張ろうよ。ってか頑張ってほしい。

久。 

December 12 [Mon], 2005, 21:39
久しぶりにブログ書きましたー。
ちょい復活させようかと思いましてね・・・(´∀`)

いやいやぁ今日も色々あった1日でしたー。
人間ってやっぱ痛い目に合わないと分からない事もあると思うんですよ。
うん、私も痛い目に合って思い知らされた事もありますし。苦笑
だからあの人にも分かってほしいんだ、世の中そんな甘くないこと。
自分勝手に生きたら必ず潰されますよ・・・。
現に今潰されそうな気がしますがね;;
あははー愚痴りました。笑 だって友達を平気で傷つける奴嫌いなんですもの。
友達は大切です、本当に。何

あぁ、土曜日は良い事がありすぎて1週間分のエネルギーが充電されました。(えっ)
だってだってあの方が私の肩に(強制終了)
自分の幸せは自分の物だけのものに取っておきます。(をい)
私って思ったんだけど、ボケツッコミ多いなぁと思うのは気のせいだろうか・・・
まぁいっか☆何
最新記事
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xharux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる