(o・Å・)σ11月(´Å`o)b5日(●´Å`)日曜日 

2006年11月05日(日) 12時55分
オヒサァ!!...((((=(´・ω・`)ノ"
ってヵいきなり1週間も日記が飛んでしまった
書こうとは思うんだけど書くのがめんどくさかったり・・・。。。
やっぱ里桜はO型ゃねぇって思います(*´ェ`*)ポッ

金曜日は文化の日で休みでしたww
なのでお母さんと京都へ行ってまいりましたw ((里桜は滋賀県民
ディズニーストアでミッキーのマグカップGETした
それと香水ショップでミニボトルの香水GETSww
あといろいろ京都を探索してましたぁww


土曜日は11時から部活ゃった
里桜はバレー部です(b゜∀゜)  場所はライトとセンター
昨日はサーブが全然はいらんくてイラついた((苦笑
でもブロックは凄かったw  めっちゃ当たって決まった

今日は文化祭w
でも行く気まったくゼロの里桜はおうちでPCです(*ノ∀`*)ァハw
しかもお留守番w  今日は絶好のチャンス ((ぇ
お母さんとお父さんは兄貴の試合で野洲高応援にいってるし,
おじいちゃんは従兄弟のおっちゃんを手伝いに行ったし 
おばあちゃんは文化祭へ行ってるしw
1人って楽〜 でも暇だったりw

てことで今日はこの辺で・・・・

(o・Å・)σ10月(´Å`o)b29日(●´Å`)日曜日 

2006年10月29日(日) 11時56分
日記!!
がんばって毎日書こうと思います


今日は部活休みでした
朝からPCしまくりです(b゜∀゜)
最近ペンタブGETしたから画像作ってみたりww
でも結構難しい  またイイのができれば載せようと思ってますw


明日から学校ゃ
木,金曜日と中間テストゃったからテスト返しが待ってる・・・
数学は得意ゃから心配ないけど社会と理科は死んでると思う
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhappytimex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる