あなたは運がいいですね 

2006年05月29日(月) 18時14分
最近、悩んではいないけど どうしようかなって思うことが ちらほらでてきた

少し前にタロット占い ですごいあたるからいかないか?って誘われてた。
それが少し気になってたんだ。連絡して家にきてもらえることになった。

彼女はメキシコの人で、生まれつき霊感みたいなものが備わってるらしく、人目みて目が違うなって思った。

占ってもらった内容は人にはいわないほうがいいらしいので、ここでは省くけど。。
とにかく何から何までお見通しのようで怖いくらいあたってた

いいことばかりいわれた。

「あなたは運がいいですね」

占い師いわく 仕事も結婚もうまくいくらしい。


あまりにもいいことばかりいわれたので、ちょっと内心とまどっている

これでいやなこといわれるよりはいいけど・・・私の慎重な性格からか、 それにうかれないでいかないと!



何度でもありがとうを 

2006年05月22日(月) 13時43分
さて、月曜がはじまったね。
先週はね、というか いろいろとね反省は多々ありますよ。

一人でいる時間は多いので、ちょっとそんな反省を振り返りましたね。

千人様もそのへんはよくご存知かと・・・

周りの人に感謝する気持ち」 私、感謝の気持ちが足りてないなってよく思う。
なんだろうね。感謝するときって 自分が困った時には「ありがたいなぁ」って自然に思えるのに、物事がうまくいきはじめると自分の手柄のようにとっちゃうところあるな。つらい時期を乗り越えたのは自分がふんばったからかもしれない、環境を変えるために努力したかもしれない、しなきゃいけないことを着実にしてきたかもしれない。 でも、全く誰も自分から離れてしまって、本当にひとりぼっちになったら。。

そんなの寂しい

感謝 って 普段でも戒めるように 抱いてないとさ


自分がさ天狗になっちゃうってことかな

よく、本でも書いてるし、多くの人が口をそろえていう。千人様もよくいってる。

正直なところね。私 まだ小さな人間だから 足りないの

だからね そんなことを振り返って反省して、ありがとうのメールを友達に送った。
ありがとう って何度でもいいたい言葉ね

そういえば、最近聴いてるDe Teck の「ありがとう」って曲いいね。

今週はね、ちょっと頑張ろうって思ってる

横浜IN 素敵な贈り物 

2006年05月21日(日) 13時11分

先週末は横浜に初めていってきた。(前からずっと行きたかった街だった!)

住んでた神戸の雰囲気によく似てるってのが実感。

そんなに街をぶらぶらしていないけれどね、またじっくり探索してみたいね。

さて、今回はね BIGなプレゼントがまいこんできたよ。

時計ね 時計。私、ブルジョワでもないし、なろうとは思わないけど、やっぱり時計って一生物って思うくらいいいのつけたいじゃない。

時計をみてうきうきしてる私をみて 千人様のお声がきこえる。

千人様「感謝の気持ちを忘れるでないぞ」


 はい! 大切にします



 時計に着られないように、かっこいい大人になるぞ!

ブログお引越し 

2006年05月17日(水) 15時09分
髪 切ろうかな・・ どうしようかな・・ 切ろうかな・・・ 伸びたな・・・

こんなことを考えながら、もたもたしている私・・・

いかん いかん 他に考えることあるやろ ん? ブログ変えたほうがいいってこと?

しょわっち しょわっち 君ってやつは ほんとにしょわっち


今日したこと ★携帯新規登録

★風呂のふたを買いにいく→ 風呂のサイズに合わなかった 注意 事前に調べていきましょう

あと、コーヒーメーカかっちゃいました♪ これで朝の眠気をふっとばすぜ!

早起き大作戦 

2006年05月14日(日) 15時13分
今日はね〜朝早く起きた(自分的に快挙
ゴミだしの時間に間に合った。ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノやほ  (おいおい)

「これを続けるんだぞ」←山の上にいる千人様からのお言葉

「は、ははい」 ←ずっしりと重い石が肩に


朝起きる=夜早く寝ないといけない

夜早く寝る = 夜の静けさが恋しくなる

ちょっとまった!この方程式がよくないんだな

朝早く起きる=世間の時間帯に合う 例えば・・ゴミだしに間に合う宅急便の指定を午前中にできる連絡時間帯を午前中にされてもあせらないでいられる

何より、これから仕事をするうえでMEETINGが朝にくいこまれることだっておおありだよな。
アメリカとの交渉は昼になるとしても、日本での交渉の場合とか・・・

「こんなこといってる私で大丈夫でしょうか千人様?」

千人様の姿はもうみえません。千人様はいつも側にいてくれるけど、常に答えてくれるとは限らない。
一度はぐれた千人様、もうあなたの側を離れたくないから・・


朝起きる必然性を増やしていくとです!(* ̄┏Д┓ ̄*)

作戦1 友人に電話をかけてもらう (めざましだと消すから)
作戦2 起きたらその友人にメールを流す ( 電話をきった後にまた寝るから)

完璧だ!

映画な日 

2006年05月12日(金) 23時06分
今日は朝から洗濯をしました。お風呂のお湯を吸い出すポンプを使って
みた! じゅじゅじゅじゅ(このサウンドであってるかしら?)


吸えてる!

その後、郵便局に通帳を作りに行った。
東京にきて、何度も経験するのが、身分書以外に現住所に住んでいるという証明、この代わりに住民票でもいいらしいけど


とりにいくのメンドクサイ!(`Д´)

ので、結局今日作るのやめた。。。 こんなおおざっぱな性格でもわりと几帳面なところがあり、計画通りにできないとむんむんします  むんむん=いらいら ってかんじ?

気にかかったことをひとつひとつ消化していかないとだめ!
でも、わざわざ区民センターにいくまでの気力がなかった・・

こういう人に限って、肝心なことはきれいに忘れてるというか、メンドクサイ大掛かりな仕事は
あとまわしにします

そのかわりにVIDEO屋にいく気力はあり、3本かりてきました♪

昼間に柿ぴーをつまみながらまったりしている私

今日はね、なんにもする気がおこりません!


気にかかったことをひとつひとつ消化していかないとだめ!
でも、わざわざ区民センターにいくまでの気力がなかった・・

そのかわりにVIDEO屋にいく気力はあり、3本かりてきました♪

昼間に柿ぴーをつまみながらまったりしている私

今日はね、なんにもする気がおこりません!

契約きまる 

2006年04月26日(水) 20時41分
今日は朝から大事なMEETINGがあったよ
所要時間は計算してたけど、ゆっくり用意してたら10分遅れた・・・投資家の人を待たせてもた(汗)

無事MEETINGも終了

当面必要な額をだしてくれることが決定。
運よく投資家の人は英語が堪能、大事なMEETINGなのに私は3分の1くらいしかききとれなかった・・ビジネス用語も複雑で・・
なんかちょっとへこんでしまう。。

頑張んなきゃ〜〜〜

帰りに冷蔵庫と掃除機購入。

来週はお引越しどえす

これから本格的に一人暮らしがはじまるのでした。

千人様守ってくださいね (*千人様とは私の守り神 架空のね^^)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhappyhappyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる