むむむむ。 

December 01 [Thu], 2005, 0:10

気になって。

どんな人なんだろう。って思って。

気がついたら目で追ってる自分がいます(笑)

でも、みくは恋愛とか苦手なので、見てるだけで終わると思いますけどね(笑)

恋をするのは好きです。

でも付き合いたいかと言われるとそうでもない。

恋愛してる時のドキドキしてる感覚が好き。

きっと本気で人を好きになったことがないんでしょうね(笑)

なんか寂しい人間だなー(苦笑)

筋肉痛; 

November 28 [Mon], 2005, 12:03
昨日はライブに行ってきましたー☆
久しぶりのライブだったので感覚が鈍ってた(笑)
いきなりはっちゃけたもんだから体のあちこちが筋肉痛で大変(苦笑)

ライブ前はちゃんと準備運動しないとね!(笑)
そして金曜日はまたライブです。
それまでに筋肉痛和らぐといいなー…

お仕事。 

November 25 [Fri], 2005, 23:33
今日はお仕事でした。
みくは派遣で販売のお仕事をしてます。

今日は社員さんがお休みで一人でちまちま片付けしたり明日発売の新商品の見本を展示したりプライス作成したり…となんかバタバタしてました。
やってもやっても仕事が片付かないので若干イライラしてたんですけど。

今、みくにはちょっと気になってる人がいるんですよ…。違う売り場の人なんですけど。
今日、その人が話しかけてきてくれたので、なんかイライラもどっかへ吹き飛んでしまいました(笑)
いやー、あたしってば単純(笑)

今日レジの人とお店の人について色々話してたら、みくの気になる人はどうやら気分屋らしく…
「今日は機嫌悪いかも」みたいな事を聞いてたんで普通に話しかけてきたからびっくりしたかも…(笑)
みく、今のお店って今月入ったばっかりなんで、まだその人を含め、お店の人の事、よく知らないんですよ…。
おまけに人見知り激しいから中々お店に馴染めてない…;
なんで早く打ち解けたいです(笑)

うん、頑張ろう!
取り合えず、今日はちょっとHAPPYな一日だったかもv
明日もまた頑張ろうと思います★

映画鑑賞v 

November 23 [Wed], 2005, 1:55
今日は友達と『ALWAYS 三丁目の夕日』という映画を見てきました。
前々からずっとこの映画が見たかったんですけど、中々映画館に行く機会が無く…。

あたし、普段は販売のお仕事してるんですけど、たまたま今日はお休みになったので、やっと行くことが出来ましたv
丁度、レディースDAYの日で1000円だったしvかなりHAPPYです♪
ただ、今日は祝日ということもあって一番前の席しか取れなかったのが残念かな;
いつも平日とかしか行かないからこんな混んでる映画館行ったのはかなり久しぶりだったなー。

そして肝心の映画の方はすっごく感動したー!
淳之介役の子がすっごい好きなんだよねv
別の映画で予告を見た時から、「あー、あたしコレみたら絶対泣きそう」と思ってたんですけど。
案の定、ちょっと泣いてしまいました(笑)

ただ、映画がすごく良かったのに後ろの列に子供がいて、かなりうざかったし…
たまにならいいんだけど、かなりの勢いで椅子を蹴るんですよ。そのせいで半分集中できなかったし…。
それだけならまだしも、後半入ってからお菓子だかなんだかわからないけど袋をガサガサゴソゴソしてる音が耳についてもう…!
しまいにゃ、一番感動的なシーンになった瞬間、「ママー、○○○○(聞き取れなかったんだけど)!」とかデカイ声で何か喚きやがりまして…。正直本気でムカついたわ(怒)
一緒に見てた友達もキレてたし(笑)
それだけがちょっとついてなかったなー…。残念。


そんなこんなで映画を見てからお買い物タイムv
新しいブーツが欲しかったんですよー。そしたら結構可愛い奴が見つかったvv
お値段もかなり安くてすっごくいいお買い物が出来た(喜)
早速、次のお出かけの時から愛用することにしよう♪

今日は一緒に遊んでくれたMちゃんに感謝ですv

こっそり 

November 22 [Tue], 2005, 1:37
今日からこっそりブログ始めます。
これ、某お友達様の真似っこみたいなものですが(苦笑)

普段書けない事をこっそり吐き出す場所が欲しくなったので(笑)
いつかこのブログを教える日がくるんでしょうか…(笑)

しばらくはこっそりと書き綴っていきたいなーと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhappyberryx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる