楽しかったあ+゜。* 

June 03 [Sun], 2007, 21:20
今日は,部活で午後練した↑
あんまりいっぱい出来なかったけどw
ジャスミン茶まずかった・・・(((;゜Д゜))


部活終わってから,葵と遊んだあ↑

最初に葵ン家行ってたw
そんで,葵の部屋で,1人でマンガ読みながら
爆笑してたヽ(゜∀゜ )ノ
だって,一瞬葵の家にいるって事忘れてたんだもん□
気づいたとき,めちゃ焦った(゜∀゜;ノ)ノ
後から葵に,
『葵のお母さん,まき一人で笑ってるね。って言ってたよ』
って言われたあ(川OдO)

それから,葵の家の近くの公園行った↑

まず最初に,めちゃでかい滑り台で遊んでたw
そんで,5回も落ちてこけたw
しかも,葵にズボン下げられそうになったw
笑いまくって,漏らすかと思ったあw え←

それから1回葵の家に戻って,
ラケットとボールとりに行って,
テニスした↑
3年ぶりだったよ★+゜。*
久しぶりだったから,全然打てなかったw
やっぱりなまってるね(汗Pд`q;)

そんで,テニスしてる最中に,
葵が打った球が柵の向こうにとんでって,
柵飛び越えてとりに行ったwわら・
そしたら,柵の向こうがめっちゃ水たまりあったから,
葵に,
『(((;゜Д゜)水たまりあるから気をつけてねーーー』
って言ったら,


その瞬間!








葵ちゃんは思いっきりこけましたとさ。



水たまりの所で,
『ばしゃーーんっ』
って。
見てるこっちが怖かったw
しかも,めっちゃ泥だらけになって・・・。゜(*´□`*。)°゜
すごい悲惨な状態になってたあw
小学生にまで同情されてた(*>艸<`*)
可哀想だったあ・・・
そんで,葵の家に着くまでまきのジャージの上,貸してあげてたw


色々ハプニングあったけど,楽しい1日でしたあ+゜。*

ありがとう+゜。* 

June 01 [Fri], 2007, 20:18
今日は彩に,ホントに感謝した。
まぢめに彩のおかげだよ。
彩のおかげで,自分の気持ちと正面から向き合えた。
ホントありがとね。
口では言えないけど,ホント感謝してる。

彩が言ってたとおり,
まき,何があっても諦めないからッ+゜。*


続きは,部活の話ー+゜。*

部活+゜。* 

May 30 [Wed], 2007, 19:58
まきの友達,大丈夫だったあ・
病気みたいだけど(´pωq`)

ってか,昨日先輩から修学旅行の
お土産もらった(∀)!
嬉しかった・
美味しかった・

ってか,部活の事...

追記へごう・

どうしよう 

May 28 [Mon], 2007, 20:35
どうしよう。
まきの友達,今日学校で倒れた。
小学生の時も一回あったけど。
貧血とかではないらしい。
お腹が痛くて気絶したとか。
あの子になんかあったら,
まきやばい。
ホントどうしよう。


楽しみ+゜。* 

May 27 [Sun], 2007, 20:00
今まで1時間ずっと,フルート&ピッコロの
練習してたッ(パv゜●)+
楽しかったw でもやっぱり,音汚くなってたあ↓
部活休みで,全然練習してなかったからだね(´pωq`)
これから頑張って取り戻さなきゃ(尸*´∀')尸

そういえば(・∀・)!
3年生が修学旅行から帰ってきましたあ↑
まだ会ってないけど,明日部活で5日ぶりに会えます♡ 
楽しみだなあ(*○´∀`艸)*゜
やっぱり吹部には3年生が居ないと駄目なんだよねw
とにかく明日の部活が楽しみ+゜。*

でわあ♭

昨日+゜。* 

May 26 [Sat], 2007, 18:31
昨日はさぼりました(´・ω・`)
なので,今日は昨日の日記を書きます♭

まず学校+゜。*

学校は,いつもと同じようなかんぢだったよw
特に変わったこともなく・・・w
でも,学活で,体育大会の事を色々決めたあ□
まきは,個人種目で,100b走に出ることになりました!
あと,選抜リレーの選手になりましたw
選抜は,絶対今年は無理だと思ってたから,
なれたって聞いたときは,嬉しかったよ↑
精一杯頑張ります(パv゜●)+わら・

放課後+゜。*

昨日は,部活が無かったので,彩と遊んだよw
まきの家で遊んだあ(*´д`*)
めっちゃ楽しかった↑
また遊ぼうね□

昨日は,こんなかんぢの1日だったよ□

でわあ+゜。*

楽しい+゜。* 

May 24 [Thu], 2007, 20:07
こんばんわあ(・∀・)ノ
今,テンション上がってる↑

ってかねー,今日の体育めちゃ楽しかったあ★
1組の女子楽しすぎだわw
みんな可愛いし(パv゜●)+゜
レズ多いもんね+゜。* え←

そういえば,今日は家庭訪問だったあw
めちゃ嫌だったんですけど(●**σ`З'#)わら・
2階から,盗み聞きしてたしね♭゛
なんか,担任の態度うけたーw
(´゜ω゜):;∴,、ぶはっ

でわ♭

委員会+゜。* 

May 23 [Wed], 2007, 20:32
今日は委員会があったよ(´・ω・`)
それで,恥ずかしいことがりました・・・
まきは美化委員で,花壇のデザイン考えてたんですよw
それで,途中からみんなで黒板に落書きして遊んでたら,
まきが英語で『花』って書こうとして,

frower

って書いたんですよw
そしたら違うクラスの男子がそれを見て,
『それ,スペルちがくね?』
『Rぢゃなくて,Lだろw』
とか言い出して・・・(´pωq`)

普通,そういうことになったら,
ノリでだまっとくぢゃないですか!?
なのに・・・

しかもそのせいで,みんなまきの方,
笑いながら見てたし(●**σ`З'#)
どうせまきは馬鹿ですよ〜〜〜。゜(*´□`*。)°゜
でも,あの人達には笑われたくないッ(*`p'З´q)

ホントに恥ずかしかったあ(*ノДヾ*)

ピアノ+゜。* 

May 22 [Tue], 2007, 21:40
今日はピアノだったあ(´・ω・`)
微妙だったわあー・・・
部活行けなかったし□
部活行きたかったなあ(´pωq`)

そういえば(・∀・)!
今日の学校帰りは楽しかった↑
ほなみとりかと,語ってたしね♭
面白かったわあ(*´д`*)笑+。

ってことでw
つまらん日記でごめんね(*ノДヾ*)

1年+゜。* 

May 21 [Mon], 2007, 20:15
今日は,再登校の部活だったよ(○´∀`○)ノ
外で練習した+゜。*
最初の方は微妙だったけど,
後から雑談で盛り上がってた↑゛ え←
楽しかった(*´д`*)

ってか,今日部活で思ったけど,今年の1年,
やっぱり上達早いなあ・・・。
マウスピースとか,20秒位続いてる仔いるし(((;゜Д゜)))
まき達が1年だった頃なんか,彩は15とかいってたけど,
みんな6〜8秒くらいだったよ!?
ホントすごいわあ・・・w
これからが楽しみだね(*○´∀`○)b
でも,まき抜かされそうだなあ・・・。
さすがに1年に抜かされるのは辛いよね(´・ω・`)
まあ,頑張ろっと(尸*´∀’)尸
フルートとピッコロね♪゛
あと,良い先輩になれるように頑張らなきゃね♭+゜。*

でわあ(パv゜●)+
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめ+゜。*
アイコン画像ふーこ
» 楽しかったあ+゜。* (2007年11月07日)
アイコン画像める
» 楽しかったあ+゜。* (2007年07月09日)
アイコン画像める
» 楽しかったあ+゜。* (2007年07月06日)
アイコン画像せり
» 楽しかったあ+゜。* (2007年06月10日)
アイコン画像める
» 楽しかったあ+゜。* (2007年06月08日)
アイコン画像ふーこ
» 楽しかったあ+゜。* (2007年06月04日)
アイコン画像
» 楽しかったあ+゜。* (2007年06月04日)
アイコン画像
» ありがとう+゜。* (2007年06月03日)
アイコン画像ふーこ
» ありがとう+゜。* (2007年06月01日)
アイコン画像ピロ仔
» 部活+゜。* (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる