大食いって観てるとお腹空いて来るのは私だけかしら? 

September 30 [Sun], 2007, 23:19

はい、突然ですが今日でヤプログからおさらばします!

3年近くお世話になりました〜(*´∀`*)

そして、次のブログはこちら!

↓↓
にゃんころもっち(新ブログ)

そして、ついでにリアルタイムも新しくしちゃいました(笑)

↓↓
りあるたいむ雑記(新)

あ、オマケまでに…

↓↓
ねこもち写真館(※コスプレ写真)


良かったらまた暇潰しにでも遊びに来て下さい♪

カテゴリーとかも無駄に頑張ってみたので今より分かり易いブログになってるかな〜!

そいでは明日からはあっちで会いましょう〜ヽ(´∀`)/☆

けーたろぅでしたん!

んふー。 

September 29 [Sat], 2007, 23:08

あい、こんばんみー!けーたろぅだよ☆

で、今日は涼しかったですねー!

寒いのが苦手なけーたろぅにとってはとても辛い季節となりました。

んで、一日まったりモード。
生憎の雨で母校の体育祭中止になるし…_| ̄|○チッ






てかね、私マックグリドル食べたいの。

だから、明日早起きして散歩でもしながら買いに行こうかと思ってます!

本当最近運動不足でヤバイんだ。
誰かスポーツやろうよ!!

久しぶりにバスケがやりたい…!
誰かバスケをやろうよ!


はい、てな訳で久しぶりに眠いぞなもし…。
昨日も軽く完徹気味だったので今日は寝れると良いな!!



男前な奴ほど、可愛い…(んふっ) 

September 28 [Fri], 2007, 22:44

はいてな訳で、今日テストを終えた来栖嬢がけーたろぅ宅にやってまいりましたーヽ(´∀`)/

ん、若干語った!!(笑)

で、後来栖嬢にゆわれた通りにリンク集にCostyepのリンク貼っつけましたので、良かったらどーぞ。

ちなみに、写真ブログもさっき完成したので近々公開予定です☆

そして、明日は実は母校の体育祭があるので行って来たいと思います。

毎年恒例のアレが楽しみ☆ヽ(´∀`)/

そして、明日からちょくちょく玄武クンの衣装にも取り掛かりたいと思いまっす!

コスプレ意欲もりもりだぜ!!(いぇあ)

さてと、ではまた明日!
晴れると良いなっ!(誰

寝不足故に頭がガツガツします。 

September 27 [Thu], 2007, 23:22

はい、どもあまり元気無いけーたろぅです。

頭が痛い。(ズギャーン)
原因はただの寝不足なんだって分かって居るのですがね( ´・ω・`)

で、今日ソリマチみましたたの。
ヤバイ色々素敵…!(キュン)
あんまりネタバレるとイケないから少しだけ。

・よちの忍者はなんか可愛い
・毒手さん是非シリーズ化を…!!
・カレー部よち素敵…!

本編のドラマは、世にも奇妙な〜な感じですた(´ω`)ノ
普通に面白かったよ!!

で、後ギャオジョッキーはよちー!!!!
まったりのんびりリーダーとのトーク良かった〜(*´▽`*)

最後、ハイテンソンボーイがいなかったのが残念だったけど、よちの生出演が見られて良かったです!

では、今日はこれで。ヤバイ目が重いぞー。
それに昨日今日食べ過ぎて体重計乗るの怖い…!!(現実をしっかり見なさい)


あちゃー(ノД`) 

September 26 [Wed], 2007, 23:11

兄友のカードを何故か家に忘れて、ソリマチ分のポイント付かなかった!!(ショック)


けーたろぅです☆


えぇ、本当ちょっとどころじゃなく凹みましたよ(どんだけ)
ポイント貯めて貰える割り引きの500円…結構貴重なんすよ…!!!


だけど!!大宮アルシェに新たにオープンしたRODEO CROWNSの前から狙ってたニット帽買えて幸せ…(*´∀`*)

マフラーも欲しかったんだが、好きな色、前の人で在庫無くなっちゃったの…(めそり)

だから、みすずタソとまた渋谷行った時にでもゲット出来れば良いなと思います〜☆


今年の秋冬はRODEOまみれな予感です。
だけど、OLIVEのモケジャンも欲しいんだぜ!!

さて、ソリマチですが、取りに行ったの良いですが、まだ見とらんのです。

てか、予備校明日なのに、明日取りに行けば良かったよ…ポイント…(涙)←

で、昨日十五夜だったのに一言も十五夜について触れて無い気がする。

ちゃんとお月様見ましたよー(*´▽`*)
めっちゃ綺麗に見えましたよね〜。
しばらく、自室のベランダから眺めてたら小一時間経ってたとゆうね。(笑)

やっぱり天体系は良いよね、本当癒される!
プラネタリウム行きたい!!

天体大好きな、ポチともい、みさァーっ!!行こうよ、プラネタリウム!!(超私信/笑)

さて、明日こそ予備校ですお。
とりあえず、頑張りマッシュッ☆(古ネタ)

秋冬服を買いに行きたいー。 

September 25 [Tue], 2007, 22:36

皆さん、こんばんは。
昨晩は良く寝れましたか?けーたろぅです(爽)←


ちなみにけーたろぅは良く寝られなかったよ!(ちーん)


最近また不眠症、けーたろぅデス☆
不規則な生活してたら、薄くなるもなれないよね…多分。

そんな訳(どんな)で明日は三者面談があるから学校に行って来ますー(´Д`)

そして、そんまま予備校に……‥




‥なんか…、学生って感じ?(いやお前学生だから)




とりあえず、予備校の前に兄友にてソリマチ受け取ってきますよーv(駅が一緒だから)

わっくわっく☆(キャハ)←


ちかれたー…! 

September 24 [Mon], 2007, 23:04

と、少し可愛子ぶってみる(題名参照)
少しも可愛いくないね、けーたろぅでっす☆

今日はスクールの発表会がありましたのよ!


7時の電車に乗らないといけないのに、目覚まし時計を6時半にセットしてヘマしました。

そして、靴を忘れたり(爆/←なんとかなったのだけどね。)電車の中で、コンタクトしてない事に気付いてみたり



色々あって、動いて疲れたけど、楽しかったーー!!ヽ(´∀`)/☆


そして、達成感にちょっとウルッとしてみたり(笑)
また後期も頑張りますよー!

で、ひとつ後悔は、池な麺にアドレス聞き忘れた事wwぇ

とりあえず、今度会ったら聞いてみよう!
けーたろぅサン、麺のアドレス聞くなんて何年ぶりかしら(笑)


ちょっとタイプだったんだよ(ボソッ)


ま、そんでスクールは一段落。
で、後期までに改善しておくべき所…、


とりあえず痩せなさい


と。


マジ映像に映った時の肉の塊のなんのって。
もっと薄くなりたい(´Д`)

さて、それじゃ今日はこの辺で!
久しぶりにぐっすり寝れる様な気がする!!



レッツ、バンジーッ☆ 

September 23 [Sun], 2007, 22:34

DOORS面白いねー(´∀`)
久しぶりに長い時間テレビみてる(笑)

ヤバ、なんか感動…。

さて、明日はとうとう本番です。
何もして無く脱力系で一日過ごしましたよ、けーたろぅです(*´ω`)ノ←

とりあえず、今日の夜寝られればいいっスよ(苦笑)



その為に昼寝しなかったんだから!!



うん。とりあえず明日の本番終わったら衣装作りたい。

んで、今日のTGSはどうなったかしらん?よちー(何)

…さて、衣装カバンに詰めて風呂はいろ(´_`)

おーぷんヲタの悲劇☆(チャラッチャー) 

September 22 [Sat], 2007, 22:41

ちゃーす!

今日スクールの発表会の最後のダンス練習の時、スクールのクラスメイトの姉御肌的な子に衣装着用時に言われた一言。(ながっ)






「けーたろぅチャンって全体的にアニメみたいだよね!」






あっはっははは!!(大笑)
ちょ、普通にびっくりした(笑)

で、また突然の事態にテンパったけーたろぅが返した一言も…





「いやいや〜(照れ)」





ナニお前照れてんの(ちーん)

ま、別にスクールでもヲタな事は隠して無いけどさ。


なんなんだろね〜、私もコスプレ感覚で衣装着たり髪型似せてみたりしたのがイケなかったのかな…?(痛)

いや、だって何事も楽しんだモノ勝ちっしょ?(ニカッ)

だけど、楽しかったのはココまで。

その後のダンスはね、胃の中のモノがリバースするかと思ったから!(汚)

その後は歌で…、もうボカァ疲れました。

よって明日のTGSは行かない事にした。
よちに会いたかったけど、オフ友さんに会いたかったけど…、


本番死んだらヤだしねぇ(苦笑)


苦渋の選択でしたが、24日は無責任な事も出来ないので。

とりあえず、24日頑張りますよー!
体力温存の為に明日は一日寝て曜日にしたいと思うよ(万∀歳)ノ


デンジャラー(´Д`)(何) 

September 21 [Fri], 2007, 23:57

うぉお…爪があると携帯打ち辛い…!!!



けーたろぅです☆



明日はリハがある故に5時半起きです…。
遅刻しないように頑張ります☆


え〜そして、今携帯が軽くキャオスになっていたり居なかったり。

ココナッツが増えたらちょっとどころじゃなくボリュームUPみたいなねww

キャリーに付け直そうかしら…。(そうしなさい)


で、そうそう昨日言い忘れた事がひとつ。

歌代表の一人にね驚くべき人物が!
軽く自己紹介していって…




「○コースあべたかやです」




Σ(∀`)




同姓同名ktkr。

体が思わず反応してしまった私は田島様ファン☆(はいはい)

てか最近身体がダルくて甘いものを無駄に欲してるなぁと思ったら乙女の日になってしまったぞゴルァ!!!!


最悪…_| ̄|○


だから明日は今日聴いたみんな友達バサラジオパワーで、もり×もりパワーで乗り切りたいと思いモス!(てやんでぃ)


P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーたろぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
二次元と三次元の間で揺れ動くそんなお年頃。

最近はめっきり声優フィーバー☆


男前な吉野裕行氏に惚れた!!!
鳥ちゃんと帝王は永遠に輝く☆(何)


ま、そんな感じですが、どうぞよろしく。
最新コメント
アイコン画像けーたろぅ
» ヘィ☆皆元気かぃ? (2007年09月20日)
アイコン画像かな
» ヘィ☆皆元気かぃ? (2007年09月20日)
アイコン画像来栖
» なんか沢山衝動買いしてしまった…!! (2007年09月11日)
アイコン画像けーたろぅ
» なんか沢山衝動買いしてしまった…!! (2007年09月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/xhapirabi-comx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる