人生初の 

September 05 [Sat], 2015, 23:30
ビアガーデンに行ってきました!!

大学の友人達と一緒に難波hatchの中にあるリバーサイドカフェに行ったのですが、場所が分からなくて駅から反対側に歩いていくという初っ端からやらかした感。
いや、難波hatchには行ったことあるから、自信満々でこっちだろ!!みたいに歩いてたら見事に逆方向だったっていう。すまんな皆。

で、ちょっと予約した時間に間に合わなかったけど無事到着。やっぱり人が多いね。

ちなみにここの店を選んだ理由は、「飲み放題のビールの銘柄がアサヒスーパードゥラァァァァァァァァィで、シュラスコ食い放題だったから」です。
スーパードゥライ美味しいからね。スーパードゥライ。飲むもの迷ったらスーパードゥライ。

飲み放題のお酒は、リキュールとか結構そろってて面白かった。ドリンクバースタイルで自分で好きなもの混ぜたりできるんだけど、友人が作った謎のドリンクのおかげで、ジンジャーエールとリアルゴールド(だった気がする)を混ぜたら梅酒になるという新事実が発覚。まぁドリンクバーに行ってすることっていったら子供も大人も変わりませんよ。

お料理の方はというと・・・ぶっちゃけ期待外れ、というか人が多すぎて割と並んだのに食べたいものがすっからかんとかザラにある。しかも看板メニューっぽいシュラスコがいまいちなお味。むしろソーセージが美味い。あと杏仁豆腐。
客の前でシュラスコをスライスしてたブラジル人っぽい人が片言で「モウムリィィィィィマニアワヘェェェェェェェェェン!!!」って言ってたのがインパクトありすぎて。そうだよね、切っても切っても消えていくもんね、シュラスコ(5人前を皿に盛りながら)

なんだかんだお腹いっぱい頂いてきました。ビアガーデン楽しいね!!
もうちょっとで夏も終わりだし、行けてよかったー。

本日の一コマ 

September 04 [Fri], 2015, 22:00
仕事場に到着した瞬間に後ろから登場して、「きいてよはね君!!今うちのオカンが来てるって呼ばれたから行ってみたらコレ渡された!!」って言いながらゴーヤー(まるまる一本)を見せてくる先輩(35歳ぐらい・男)。なんでやねん。(ちなみに彼の母親の勤務先は隣にある寿司屋。ゴーヤーまじ関係ねぇ・・・)

夜の道路は楽しい 

August 31 [Mon], 2015, 0:03
帰宅中に前方から若い男性が「恋はぁっ!かおっすぅーのぉっ!しっもっべなっりぃぃぃぃぃぃぃぃ(めっちゃ頑張った高音)」って歌いながらチャリを漕いで向かってきたんだが、人がいるのを察知したのか30Mぐらい離れたところで歌がピタリと止む。



電話をかけているフリで誤魔化そうとしていたのかおもむろにスマホを取り出す男性。



すれ違いざまにボソリと「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」と呟く自分。



やや後方で聴こえる急ブレーキの音。



ちょっと楽しい

模擬オーディション受けて何が一番辛いかって言うと、 

August 24 [Mon], 2015, 10:38
印象に残らないことだよねって。

ほんとどうやったら印象に残るんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


以前講師の方から、お前の自己PRは悪い意味でまとまりすぎてる。ツッコミどころがない。とか言われてるし。
演技でも、ある程度は小器用にこなすから余計に印象薄いし。みたいなことも言われたし。

どうせぇっちゅうねん。


ハジける自分を手に入れるにはどういった修行をすればよろしいのでしょうか・・・


中途半端つらぁ・・・

意外と耐えれる 

August 21 [Fri], 2015, 13:49
クーラー無しでも大阪の夏に!!

4月に引っ越してきたんだけど、大阪って暑いイメージだったから冷房なかったら死ぬんじゃないかと思ってたら意外と暑くなかった件。扇風機先輩大変お世話になっております。

去年までは冷房ガンガンにかかった部屋で引きこもって生活してた割には暑い暑い言ってたのが嘘のように余裕で生きられてるから人間の適応力すげぇ。
まぁその代りに大分脱皮して裸族一歩手前の生活を送っているわけですが。このブログ打ってる今も下着一丁なわけですが。

裸族を強いられている・・・

心が広いって言われたけど 

August 18 [Tue], 2015, 1:43
心が広いにも種類があると思うんだよね。

@本当に許容範囲が広い人
A自分が同じ状況に陥った時に救済されたいから他人に優しい人
Bぶっちゃけ無関心だからどうでもいいと思ってる人
C何も考えてない人
D八方美人
Eそんな自分を演出してる人
F実は内心めっちゃムカついてるけど本音が出せない人
Gイエスマン的な人  etc...

ざっと思いついたのがこれぐらいなんだけどもうちょい種類ありそう。

ちなみに自分はAとBとCの複合だと思われ。




まぁ内情はどうあれ他人の目に良い感じに映るならそれでいいよねって話。

ブログを立ち上げるのに理由が要るかい? 

August 18 [Tue], 2015, 1:27
久しぶりに友人と会って会話してた時に「ブログ書かないの?」って訊かれたから、「書くわ」って答えたから出来ました。このブログはこんな感じの適当さでお送りします。

当面の目標は週一更新。































(この記事書いてる最中に、この記事の本文の長さだったらツイッターで十分じゃねぇか?と気づいたけど気にしない)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xHanETx(はね)
読者になる
毎日ブログ更新してる人ってすげぇなぁ・・・って