プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhanasanaidex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もうすぐ 今日は2006年02月08日(水)
あと、今日入れて何日ぐらいかな??学校行くのも
早いよねえ、もう卒業だよ笑
最初は何もかもがおったまげーしょんでしたな

テストが着々と返って来てる訳ですよ
勉強してないのに50、60点だからねえ笑
苦手な科目は勿論赤点だったけどね・・・
今回は前回よりも点数いいかもなあ



ジャニ好きな子と話してるととても楽しい時間が送れる
興味がない子に話しても通じないんだよねえ
特にジュニアとか知らない子が多いから全然だよ・・・
だから自分も話しててもテンション上がんないの笑
逆にジャニ好きな子だと話してて通じるわけじゃない??
思ってることが全て言えるのよ
多分自分がジャニの話してる時は生き生きしてるはずだよ笑
 
   
Posted at 02:14 / ニッキ / この記事のURL
こめんと(0)
Thx Satoshi Ohno 今日は2006年02月05日(日)
2006×お年玉/嵐=3104円

行って来ましたよお
今回は翔くんと違ってAぶろだったからめっちゃ見れた
智くんがこっち来た時・・・足を触りました

いやあ、でもめっちゃ楽しめたなあ
だんすが凄くてかっこよかったあ
だから汗も飛び散る、飛び散る笑
俺達のそんぐもふり踊っちゃったし
あっ、麺そろやったのが面白かったわあ☆+゜
特に笑ったのが・・・潤ちゃんのW/MEなんだけど
出てきた瞬間、爆笑だったよ笑

やっぱりSK・・・最高だわあ
にのちゃんの髪型、なんか変だなって思ったらやっぱりみたいな(*´艸`)

てかバックのMADがちょっと見れて良かったかも・・・なんて笑
昔好きだったのよ、藁谷くんあんな風になってたとはなあ
あと、Question?をやめてJrもたしかやめたんだっけ
野田くんがまさか見れるなんて思わなかったからびっくり
明日友達に自慢でもしよっかなあ

グッズはリストバンドしか買えませんでした
ストラップ&スクリーンカット買おうと思ったのにお金が足りないとか・・・笑
ジャニショに置かれたら買いに行こうかなあ
てかジャニショで思い出したけど枕カバーあるんだって??笑
どんなのだろうなあー、ちょっと見てみたいかも
 
   
Posted at 07:35 / 大野智 / この記事のURL
こめんと(0)
あらら・・・ 今日は2006年02月02日(木)
またさぼっちゃってた
最近あんまりPC触らないんだよねえ
掲示板ばーっか見てんの
勝運でびゅーとかNEWSの未成年めんばー事件とか気になってね
だからてすと勉強なんてほとんどしてなかったさ笑

とりあえず勝運でびゅーおめでとう
いや、最初J-webで発表された時は複雑だったなあ・・・
じゅにあでの勝運でまだいて欲しかったと思ってた
でも勝運麺はこの日を待ってたんだと思ったらねえ
しかし・・・シングル・アルバム・DVDを同時発売ってどうなの
そんなお金ないっての笑でもアルバムは欲しいなあ

THE SHOWもいよいよ札幌で終わりだねえ(人∀`)
そんな中、わたくしは同じ日に智魂だよお
でも4日はへーどすけじゅーるなんだよねえ・・・
朝から学校行かなきゃだめなんだよ
しかも終わるの12時頃だよ12時に終わらせるって言うけどわからんし
うちの予定では13:01に駅に着く予定なんだけど
もし長びいたら会場始まっちゃうしだ、大丈夫かな・・・






NEWS未成年めんばーについて思った事を・・・
 
 Yes?・・・No?・・・Yes!!(゚∀゚ )笑  
Posted at 11:32 / ニッキ / この記事のURL
こめんと(0)
復活 今日は2006年01月22日(日)
とりあえず治って元気になった
まさか自分がいんふるえんざだとはねえ
そうSTを見た時、風邪といんふるえんざの違いみたいのが
書いてたって見てたんだけど・・・思いっきり当てはまってるの笑
月曜日の夜、熱出てずーっと頭痛くてね
そしたら『ひき始めは痛みを感じることが多い』とか書いてあってびっくりよ笑
まあ、治ったからまた明日から学校行きまーす
たしかてすと1週間前だった気がするし

そういえばわたくしのさいとは携帯から見れないってゆうか
日記しか見れないから携帯でも見れるようにさいと作ったの
まあ、来る人なんていないと思うけど笑
もしよかったら見てくださいな☆+゜
 
   
Posted at 22:28 / ニッキ / この記事のURL
こめんと(0)
風邪 今日は2006年01月18日(水)
今日は携帯から更新です
月曜日の夜から熱が出てて更新出来なかったあ(TдT;)
で、さっき病院行って来たの…インフルエンザだってさ( ̄□ ̄;)
まさかとは思ってたけどビックリしたわあ笑

そういえば二宮さん…丸坊主になっちゃったねえ(癶∀癶*)
めちゃくちゃビックリしちゃったよお笑
でもすごいよねえ、ドラマの為に丸坊主にしちゃうんだもん
役者魂ってゆうか仕事にかける意気込み?が違うよねえ(人∀`)☆+゜
絶対ドラマ観たら泣いちゃうなあ(;∀;)
期待大ですね、まぢで(⊃∀`)+.'
てか…和くんの眼鏡やばくねえ('∀`*??)
めっちゃかっこ良かったんだけど(*´д`*)
 
   
Posted at 17:19 / ニッキ / この記事のURL
こめんと(0)
どきどきが止まらない 今日は2006年01月16日(月)
昨日のどきどきがなんだか止まりません笑

THE SHOW

だってまずさ、部屋にぽすたー貼ったのよ
てれび観るたびにどきっとするから
翔ちゃんめっちゃあっぷだから二宮さんがすっごい小さく見える・・・笑
しかもそのぽすたーってのがまたかっこいいからねえ

まがでせっとりすと見たけど・・・結構歌ってたんだねえ(*´艸`)
いやあ、なんかめっちゃ楽しかったからすぐ終わっちゃったからなあ
もう一度THE SHOW行きたいなあ

あっ昨日書き忘れたけど・・・潤ちゃん舞台決まったねえ
新聞に載ってたからびっくりしたってもう
でも多分・・・観に行けないかなあ
東京だけぢゃなく、名古屋に着てよってほんと思うから

あと噂されてた和くんのどらまもちゃんと決まったんだよねえ
楽しみだなあ((´д`●))
てか・・・ほんとに坊主なの
まあ、今後の二宮さんの髪型をちぇっくとゆうことで笑






早くお金届かないかなあー・・・笑
 
   
Posted at 02:17 /  / この記事のURL
こめんと(0)
Thx Sho Sakurai 今日は2006年01月14日(土)
THE SHOW

行ってまいりました(癶∀癶*)
いやあ、最初はどうなることかと不安だったけど笑
とりあえず最高ならいぶだったなあ
多少見えなくて背伸びしながら見てたけど・・・

会場入るまでが時間かかって大変だったなあ
名古屋はちょうど大雨の時だったからね
てかかばんちぇっく、かなり甘いよあれ笑
あと本人確認なんてやってる時間絶対ないから
開演時間押してたはずだからね(;>m<)

ちなみにぐっずはタオル、ポスター、ネックピース&スクリーンガード買った


この先ねたばれ若干ある・・・はず笑



 
 Yes?・・・No?・・・Yes!!(゚∀゚ )笑  
Posted at 22:28 / 櫻井翔 / この記事のURL
こめんと(0)
どらま 今日は2006年01月11日(水)
二宮さん・・・貴方ですよ!!
Wink upですきんへっどとか言うから笑
でもそれは嘘だとしても・・・どらまは本当なのかな?
なんか前噂があったけど結局わかんないままだし
二宮さんがすきんへっどか...
想像してみたけどしない方が全然可愛らしくて好きです

もし本当にどらまやることになったら楽しみだなあ((´д`●))

あと、げーむにっきなんだけどさ
最後の二行がとても気になる笑
22歳和くんおもちゃ屋さん!?

可愛すぎだろ、貴方(*´д`*)
 
   
Posted at 00:15 / 二宮和也 / この記事のURL
こめんと(0)
やっぱり 今日は2006年01月10日(火)
昨日散々不安だとか書いてたのに・・・
今日の朝一気に消えました
ひっどい話してたよね、自分(゚Д゚;)
心配性でどうも疑っちゃうとこがあるからねえ・・・
でも安心したから良かった♭笑

今日から学校だったんだけど、見事に初日から・・・遅刻だった
朝7時半に携帯のあらーむが鳴って止めたんだけどいつの間にか寝ちゃってて
そしたらまざーが起こしに来て時計見たら8時すぎてたよ(;>m<)
家出る時間が8時20分ぐらいだから髪の毛やってたら全然過ぎちゃって
結局学校着いたのが9時だったかなあ?もう始業式終わってたからね笑

学校終わってから友達とがすとでとーくして
最初は結構真剣な話だったな、でもなんか話してて思ったんだけど・・・
うちの悩みってすっごいちっぽけなんぢゃないかって笑
多分考えてることが子供なんだろうね、なんかそう思った
あと、真剣な話になっても自分がしゃべると雰囲気を壊す気がする笑
雰囲気を壊すってのはうちの発言がすっごいおちゃらけてんの
真剣な空気ってゆうがそうゆうのにあんま慣れてないってゆうが苦手ってゆうか

まだまだ子供なんだよ多分、わたくしは…笑
 
   
Posted at 23:50 / ニッキ / この記事のURL
こめんと(0)
不安≦怒り 今日は2006年01月09日(月)
いやね、さっきもりあるたいむの方にも書いたけど
ちょっと不安に思ってることがあって
その不安ってのが段々怒りに変わってる気がして


まあ、どんな不安なのかりあるたいむか追記で見ちゃってください笑








 
 Yes?・・・No?・・・Yes!!(゚∀゚ )笑  
Posted at 18:37 / ニッキ / この記事のURL
こめんと(0)
P R
二 宮 柚 華 ( ニ ノ ミ ヤ ユ カ )
名古屋在住の高校三年生18歳。
誕生日は9月7日で血液型は不明笑
只今に夢中((´д`●))
とくににのちゃんこと二宮和也が好き。
そして松潤こと松本潤も好き。
とゆうか全員好き。みんなそれぞれいいとこがあるからねえ♭あと他に勝運やえいとも好きだったりする。

参戦歴:
2005年08月17日 One魂1部
2006年01月14日 THE SHOW 1部
2006年02月04日 3104円 1部

参戦予定:


り あ る た い む
君だけを想ってる
強き心で行け・・・裏ブログ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.