自分の取扱説明書パトン 

October 31 [Fri], 2008, 17:38
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
コンタクトつける
Q2 朝はパン派?米派?
パン派 あんま食べんけど
Q3 何時に出勤?
6:50
Q4 学生??
高1や
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いやいや
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん だいぶね
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる 一年中病み病み
Q9 夏バテはする方?
あんません
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
?もうすぐ冬だよね?
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
いや制服やね
Q12 靴高かったんじゃない?
ローファーって高いん?
Q13 好きなブランドとかあるの??
こだわりない
Q14 朝はもちろん?
寝起き悪すぎ
Q15 身長何センチ?
173こんないらんねん
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ぶたさんやから
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間20分くらいかかるな
Q18 一人暮らし??
いんや
Q19 あなたにとって仕事とは?
爆破されればいいんに
Q20 あなたにとって家族とは?
だいすきぃ
Q21 あなたにとって今の生活は?
だるい…
Q22 あなたにとって地球とは?
規模でかっ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
えぅ?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
うん
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない
Q26 実は超能力が………?
ないよ
Q27 生まれ変わるなら?
りあるロボット人間しんどい
Q28 あなたは裏表ある人?
ご想像におまかせします
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱい
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱい
Q31 正直、許せない異性の行動は?
極端にいえば暴力…とか? 基本的に男嫌いやからどーでもいい
Q32 逆に同性では?
媚びウリ 裏表 しつこい …などなどいっぱい
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そうなんちゃう
Q34 将来の夢、語ってよ
夢なくてごめんよ
Q35 GWの予定は??
終わったよな
Q36 お酒飲む方?
のめん
Q37 タバコは?
すわん
Q38 タスポってどうなのかな?
いみなし
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今いえ
Q40 何時に寝る?
さあね
Q41 風呂は長い方??
30分ってどうなんやろ
Q42 睡眠時間どれくらい??
短いで
Q43 今更だけど趣味とか
のだめのだめのだめのだめのだめのだめのだめのだめのだめのだめのだめ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
あと二ヶ月やね
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
音楽バカ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ママ
Q47 その人に伝えたいことある?
だいすき
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
戦争しないでくださいね
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてる?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たぶんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる