アサイーパフェ 

2012年08月29日(水) 22時46分



ロイアルホストにてアサイーパフェ

なんとアサイーは、

レバーの3倍の鉄分が含まれているらしい!

鉄分取れるのはありがたい(*・ェ・*)




-Cute Smile- 

2012年07月07日(土) 12時07分





すい〜っ




ん??





にこっ





海響館 7月7日 

2012年07月07日(土) 12時03分
スティッチと久々に遠出しました(●´ω`●)

久々の海響館!相変わらずイルカショーは人気すぎて見えん!!

ショーの間に館内を散策!!(`・ω・´)ノ



「スナメリがいる水槽で」



すごい仲良しでずっとくっついて泳いでた!




「アザラシ」



直立不動ですやん。




「ふぐのせ丼」



下関と言ったら「ふく」

もうちょっと厚切り希望!笑


無計画で思いついた通りに散策するの楽しかった!

そして、ナビタイムがきちんと作動してくれてよかった笑

ココナッツキャンドル 

2012年07月03日(火) 0時27分



阪急でお買いものしてて見つけました!

香りが良くてお気に入りです


映画の後に 

2012年06月25日(月) 13時47分



「スノウホワイト」観た後に、お腹がすいたので

イタリアンのお店、オステリアバジルに行きました!

ランチは初めてきたけれど、ゆっくりできるから

わりと好きな空間です(*゚▽゚*)


Spring!? OH! Spring!! 

2012年06月12日(火) 22時04分

いつのまにか、春を通り越してましたが、
お元気ですか?ごぶさたしてます |ω・`)ノ|Ю

いつだっけ?日記書いたの??
色々とあった数ヶ月
撮りためていたものを一気に載せようと思います

3月8日

桜茶



Kilunは美味しいドリンク
頂けなおかつ、かわいくセットして頂けるので、
行きつけのヘアサロンです

この日はパーマかけてもらいました


3月22日

桜バウム



羽田空港でねんりん家のバウムクーヘン。
桜の香りと味がしっかりしてて、かなりハマりました

春らしいものを割といただけた3月でしたー(*゚(エ)゚)ノ

スイートバジル 

2012年04月17日(火) 20時38分



二日市のスイートバジルにて

地元の子と一緒に夜ごはん

一人の子とは家近いのに、きちんと会うの4,5年ぶりでした爆

みんな大人になったわー!(((uдu*)

でも中身は変わらず、いろんなこと話せてうれしかった!


はじめて行ったお店でしたが、

雰囲気良くて、お料理美味しくて素敵でした



夕暮れ時 

2012年04月04日(水) 19時40分


影絵みたい(。・_・。)


 

2012年04月02日(月) 19時52分



綺麗に咲きました!



HAPPY BIRTH DAY -Life is dramatic!- 

2012年04月02日(月) 0時04分




なんでもない日じゃない日!

今年はいろいろ挑戦してみよう(・・*)

ヨガもジムも続けよう。


Disney Seaのフリパも使わないと!

友達と仙台いって政宗像の安否確認をして爆

神奈川、大阪の友達に会いに行こう!


今年の目標は「アクティブに」です。

こんな私ですが、今年も皆様よろしくお願いします。



2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りつん
» 何だっけ? (2006年11月05日)
アイコン画像めポ
» 何だっけ? (2006年11月05日)
http://yaplog.jp/xhaiiroginkax/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる