強制バトン 

2007年03月28日(水) 10時58分
ルール:見た人は絶対やること!

【答え方及び判断の仕方】
◎メンバーも曲も知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


◎Arc〜大人になりたくない子供たち〜
×AION
△藍華柳
△彩冷える
△Aliene Ma'riage
△アリス九號.
×Angelo
△Unsraw
○アンティック-珈琲店-
△苺69
◎12012
△犬神サーカス団
△Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
△イロクイ。
△Wizard
×WITH SEXY
◎ヴィドール
×Vivid
×S
○X JAPAN
△LM.C
△EllDorado
×AURA
△Gargoyle
×Galneryus
×GARDEN
△KuRt
△ガイズファミリー
△階段ライト
○Gackt
○kagrra,
○蜉蝣
×CASCADE
○ガゼット
△kannivalism
×カブキロックス
△かまいたち
△カミカゼ少年團
×COLOR
××
△我流eve
○cal≠gari
△GULLET
△カレン
○KISAKI PROJECT
△ギミック
×KUSSE
×QP-CRAZY
△ギルガメッシュ
△筋肉少女隊
×GUNIW TOOLS
△KLACK
△クララ零式
△Creature Creature
△グルグル映畫館
×CRAZE
○Kra
×幻覚アレルギー
○GHOST
△Psycho le Cemu
△サディ
×しいもんきい
◎Siva
×紫苑
×ZI:KILL
×ZIGZO
○シド
×雀羅
×JUSTY-NSTY
△SHAZNA
△しゃるろっと
◎Janne Da Arc
×L'luvia
×jealkb
×schmelz Cure
△juliadoll
△JOKER
△シリアル⇔NUMBER
△JILS
×Silver-Rose
◎人格ラジオ
△Syndrome
△SCREW
×SCARE CROW
△仙台貨物
×SOFT BALLET
×DIE IN CRIES
×DASEIN
◎ダリ
○D
×D-SHADE
×D≒SIRE
×Dear
△D'espairs Ray
◎Dir en grey
△デスゲイズ
◎deadman
△Deflina Ma'riage
△DEViL KiTTY
×DEVELOP=FRAME
×D'ERLANGER
×DERZIBET
×デンジャー☆ギャング
△Duel Jewel
×Due'le quartz
△東京ミカエル
×DOVERMAN
△毒殺テロリスト
×Tourbillon
△TRANSTIC NERVE
△ドレミ團
×Desha billz
○ナイトメア
◎ネガ
×KneuKlid Romance
×NeiL
×NOi'X
△HeaRt
◎hurts
×BY-SEXUAL
△BUCK-TICK
◎Pashya
△パニックちゃんねる
×Valentine D.C.
△The pumpkin Head
△baroque
○Pierrot
△bis
△176BIZ
○秘密結社コドモА
△姫苺
△Fatima
△FANATIC◇CRISIS
◎Phantasmagoria
×FAKE?
△bhobia
×FAIRX FORE
◎Plastic Tree
×Blue
×BLue-B
×BAISER
×ベリィ
△PENICILLIN
△マーディーレイラ
△マカロニ
△MASK
△MADARA
×MASCHERA
△MALICE MIZER
△MaveRick
×MIRAGE
△雅-miyavi-
○ムック
△メガマソ
×media youth
○メリー
△Moi dix Mois
×優雅
×酔奴隷
△rice
△ラヴィアンローズ
△La'cryma Christi
△La;sadies
△Laputa
△Raphael
×RAMAR
×La'Mule
△LAREINE
△Rentrer en Soi
△∧usifer
×猟奇探偵団
△ROUAGE
×Luis-Mary
△るう゛ぃえ
△LUNA SEA
×LADIES ROOM
×RAPES
○lynch.
△少女-ロリヰタ-23区
△Wyse
×VALKYR
○Bergerac
◎L'Arc〜en〜Ciel

3/9神生誕集会前夜祭★ホリデー大阪 

2007年03月27日(火) 11時32分
今更れぽ+感想

上手の端っこの前の方でほとんど棒立ちで見てました(^-^;)
目当て盤がトリ3からだから立っとくのつらかったorz


■エゴインモータライズ
前見たときと見た目変わりすぎてて驚いた。楽曲感想はありません(>_<)

■マーベラスメイデン
いっつも通り煩いフミ様です(^-^)私は嫌いじゃないです(^-^)というか慣れました

■どM BAND
名物店員鈴木のバンド。
出てきたときびじゅある祭のDVDやら色々投げてたw

鈴木がセーラー着て猥褻人形を歌っておられました。

…これはキツい(*_*)

ホリデー新宿の店員?店長?も一緒にセーラー着てたけどイマイチ存在感が…ほらここ大阪だしw
夜バスで8時間かけてきたとか言ってたけどそれなんて1人遠征
ばんぎゃる咲かせてこれで安心して帰れるって言ってた。土産話はそれだけか(-_-)
ワイセツの最後に鈴木が喘いでて客席失笑。嫌な終わり方だw

■Anjyu'
客も麺も若い(◎д◎;)でも若くて可愛いですはい

■D=OUT
らめたんがここの麺と知り合い?らしいからどんなものかと思ってたらものっそいコテオサだった。
最前見ててこんなに面白いバンド久々に見た(>_<)

■アヲイ
4回目だけどもういいですv(^-^)v

■イロクイ。
その若さが辛いorzつか動員すごくね?

■Bergerac
いつものベルジュでした。曲知らないからなーー
イノセントやってほしかった(´・ω・`)

■浅川BAND
昔のビジュアル系の匂いがプンプンする(*_*)
演出の臭さと派手さ?に何となくネガを思い出しました。なんとなく
セイさん見るの忘れてたーあーあーあーorz上手だったしorz

■julliadoll
割 れ た ! (゚∀゚)
でもジュリアのモッシュ恐すぎる…壁に座ってた人に激突してしまったorzごめんなさい

■バガーク
系統は違うけどかっこよいです。ただ客のノリが悪いのが残念(´・д・`)

■hurts
待ってましたアンダー!
クチオシヤと包帯天使やったかな?あとロータリィやったような
包帯天使楽しすぎるwwwww
今までノリきれなかった欝憤を晴らすがごとくヘドバンしまくりました(´∀`)爽快

■Pashya
伊緒くん今日は微妙なツンデレっぷりでした。
曲は緋の鳥1曲だけ。虹聴きたかったー

■かっちんBAND
かっちんさんばんぎゃるのノリが悪いからってそんな拗ねないでwばんぎゃるイェーイ!じゃノリにくいのwww
かっちんさんの曲と神歌やった。
神歌のとき色々小道具出してきて神歌に合わせてお茶漬けの!お茶漬けの素!とか味塩の!味塩の素!とかいろいろ出してきてかなりウケてた(o^o^o)

■Siva
せる登場してきたら曲始まる前にそっこう仮面外してて爆笑wwwwwwwwwww
イベントだからご自慢の顔でファン増やすつもりなのかな?o(^-^)oかな?w

1曲目アスラでなんか萎えたw1回聴いたらもういいですね(>_<)
あとマフィアだっけライオットだっけアイマイImy記憶dj
ピックくわえながらギター弾いてる依織さん可愛かったw
ゆうさんが池すぎて池すぎて池(*´д`*)やっぱ私ゆうさんファンだわw
かいりちゃんはいつものかいりちゃんでしたーーーー
女は拳とヘドバンだろぉがぁ!の一言でMC終わらせるかいりを思い出すだけで笑いが込み上げます
シバ見てるとき(ライブが原因じゃなくて)麺が面白すぎて常に笑ってる気がするきもくてごめんなさい☆(>_<)

■ダリ
新曲と回る曲やった。
新曲どんなかったか全然覚えてないやー…
れんさんがこんばんはーって客席に振ってお客さんがこんばんはーって答えてる最中に急に暴れて!って煽りが入って回る曲。
やっぱり端っこで一人で回ってました。もみくちゃになるの嫌だからw

モッシュが下手なだけですねwwwwwサーセンwwwwwwwwww

つか今回持ち時間短いよ(´・ω・`)
2列目かそこらにいたんだけどかなり人詰まってたな…次孫だからか


ダリ終わったら抜けようぜーとか話してたら後ろの人に聞こえてたらしくて私らのいるところに入りたそうにしてた。
から、私らと身長の変わらん(150なさそうな)リア中高の人に場所譲ってやったぜ^^

■幻影団体
恐くて秒速で抜けて物販に直行。だらだらチェキ見てたら始まって物販席の真ん前で見ました。
いっぱいやってた。ネオアとぐりたーとアンノウンと狂想曲とピクシーと。
メンバーなんて全っ然見えなかったけどかなり楽しかった!大きくフリができるのっていいねw

最後アンコールでセッションあって下がったのちょっと後悔
みんなで妃さん誕生日おめでとう!って言ってステージにいる人がクラッカー鳴らしてた。
かなり機嫌悪かったらしいけど誕生日なんだから抑えてください妃様orz

やっぱり見えなかったけどれんさんとけぇとさんいたからいいや。れんさんサキくんかけぇとさんあたりに背ダイかましてなかった?w
れんさんが神歌歌ってるのわかりやすすぎて笑ってしまった(>_<)神歌れんワールド


疲れたけど楽しかったです。
適当すぎるレポですんませんw

3/10本祭チェキ晒し★ 

2007年03月25日(日) 22時58分
行けなかった可哀想な人のために私が買ったチェキの一部を晒してあげます(^ω^)
Siva→ネガ→ダリと物販ハシゴする自分テラカッコヨスwwwww
カイリさんほんとかわいかった(もう黙ります)




高校生かいりちゃんかわいいはぁはぁ




ネガ衣装ゆうさんとかいりちゃん




王冠復活してたの!けぇとさん




俊くんテラオカマwwwwwww




この日のSANちゃん全部私が買いましたwwwごめんねwwwwwwwwwww

3/10神生誕集会本祭★OSAKA MUSE 

2007年03月21日(水) 9時44分
人多いだろうなと思ってはいたけど案の定…(-_-;)
下手の4列5列ぐらいにいました。

オサレのファン恐い(。´・д・)
なんであんな必死なんだ


■NAOセッション
たつはが着てたのってジュリアの人の衣裳?
ジュリアの告知もベルジュの告知もたつはがやってた。
ゆーりに突っ込まれすぎてキレかけてた?wさいごジュリアかベルジュかわけわかんなくなってた(>_<)
上手の人ジャックのきぐるみ着ててただでさえ細いのがさらに細く…!みたいなこと言われてた。
ベルジュもジュリアもイケるがイロクイは若すぎorz


■ちょっと魔帝那セッション
ユキさん出てきて咲いた後けぇとさん出てきたときのみんなの戸惑いっぷりに吹きそうになった(>_<)
咲きかけて「えっ、誰?」みたいなwwwwww誰か咲いてやれよwwwwwwww私も咲いてないけどw(必死な人多すぎて死にかけてた)
そんな知名度の低いダリ麺に合掌(-人-)

ヒナが1人1人に話振っててこれはけぇとさんにも行くかと期待。
振ったのに後ろ向いてもぞもぞしてて何も言わないけぇとさんにヒナ早々に諦めて次行ってたw
曲わかんないけどギターの音がすごく気持ち良くてかっこよくて楽しかった!
ヒナとまきさんの前盤の曲やったらしいんだけど上の事ぐらいしか楽曲の記憶がないな・・・
ヒナはこんなけぇとさんをかっこいいと思ったらしいですよ?(^∀^)


■水風船
もうこれ全てがネタですね。

しゅんくんはきぃさまの衣裳着て降臨。似合ってねー!wwwでもすごい可愛いw
依織さんはオールバックにノン眉毛(やっぱり似合ってないけど可愛い)、
こーじは下手なばんぎゃるメイクみたいな目尻の濃い化粧でした。(あんま可愛くないw)
セルもんは目のところ横に真っ赤にしてて髪の毛わっさーってさせてた。

大セッション祭りから続いてたらしくてリンクしたネタ色々言ってた。
神言基地のお誘いがあったから東京ドーム諦めたとか、ステージドリンクはやっぱり牛乳だとかw
こーじが「これ俺らのステージドリンクねー」とか言いながら全員に牛乳配ってセルもん秒速で開けて飲んでたw
こーじのMCに吹きそうになってるのに可愛い可愛い言われてたよ。よかったね、セルさんv(^^)v

肝心の(?)MCはあんま覚えてないですけどw
みんなで飴撒きまくってたwほんと大量に後ろの方まで飛んでってたwww
ジップロックみたいな袋出してきて「悪い不良はこれに薬とか入れちゃうんですけどね・・・。
俺らは良い不良なんでこれに・・・牛乳入れちゃう!」とか言ってたw(ほんとに入ってたw)
23日のセッション祭りでアンダー卒業する〜とか言ってたくだりできぃさま直筆の卒業証書持ってきてたw
ソニーがソテーになってたり水ふうせんが水ぷうせんになってたり色々おかしい証書だったらしいですw
まあこれは画像がSivaブログにあるんでそっち見たらいいと。
ネオアやるからって戮に書いてもらったモノマネ許可書?wみたいなのも持ってきてたw

セトリはワンナイトカーニバルとネオア。サンコロ期待してたのになー(´・3・`)
じゅんたんの真似してたほうがウケよかったし戻ってくれることを期待。


転換のときにこーじと依織出てきて何か色々喋って飴投げまくってた。
しっかり前にいたのに全然記憶がないのはなんで?w


無理してるわけじゃなくてやりたいからやってるだけ 

2007年03月19日(月) 14時30分
会社のおばちゃんにもっと性格に合った容姿をしろと言われてしまいますた(・∀・)

正直ほっとけって感じなんですが一応社会人だし適当に相槌打っときましたけどw
汚いけど一応金髪だし普段からがっつり目の周り真っ黒だからですか?w

まあそんな一般目線から見て怖い容姿から想像もつかないただのチキンってわけですwwwww



チキンっつってもばんぎゃる特有の群れるという行動は好きくないですが( ^ω^)

まあどうでもいいですね( ^ω^)

これから大阪ー 

2007年03月08日(木) 20時17分
2週間ぶりぐらいの遠征に行ってきます。

チケ買った時から楽しみにしてたライブだからもー今からすげーわくわく!わくわく!!
はやくダリとSivaで暴れてやりたいー!待っててねれんさーん!
整番遅いから最前は無理だけどね(・∀・)
出るバンド多いから目当て盤以外は上手側の段に座って見ますw

Arcもネガもツーマン控えてるから今回は出ないんだよね・・
まあ本祭があるからいいか。


孫麺来るから人多いんだろうな...人の多いホリデーは嫌いだ(´・ω・`)

3月参戦予定 

2007年03月04日(日) 22時31分
起こすの面倒だから適当に。


9日のホリデー大阪のKISAKI BIRTHDAY EVENT前夜祭。と
10日のOSAKA MUSEのKISAKI BIRTHDAY EVENT本祭に行きます。
目的はダリで。れんさんか戮さんで。

20日の名古屋のブラッドリークラウンと放課後倶楽部主催の行く予定だったんだけど蹴ります。
ホリデー20番代チケも売り払いました。
戮たんにシバネガアークにベルシュとか...行きたかったなあ...(´・ω・`)仕事だ

もうアンスロウ見たくないからいいけどさ。

Arc主催★ホリデー大阪 

2007年02月25日(日) 22時14分
2日続けてのホリデー大阪。
なんでかしらんけど人多っwwwどこ動員だよwwwww勘弁してくれorz
しかも昨日頭振りすぎて辛いっていうorz


適当にれぽ


■LA★69
つのだ☆ひろ的なバンド名からは想像もつかないロックな方々でした。

■Anjyu'
若いなあ...とぼんやり。ジュキさん可愛い。

■Marvelous Maiden
さすが孫ローディー。どことなく孫くさい。フミ様メイク後とすっぴん違いすぎwwwwww
きっと聴いてたら好きになるから聴かない(^ω^)

■HEAR
正直もういいwwwwなんか疲れる(´д`)

■ジゴロ
空気読まずに座ってました。だって眠かったんだもん(´・ω・`)

■ドーリスマリィ
すごい勝ち組臭がした。盛り上がりすぎw

■新興宗教楽団NoGoD
ああ、確かに歌上手いかも。
好きになる上では重要じゃないからまあどうでもいいんだけどさw
私が求めているものではないっていうのは確かですwwww

■Pashya
*セトリ
碧イ街

緋の鳥

位置が悪かったな・・・私の位置ではないちもんめしてた人私と相方だけだったよ(´・ω・`)
地下線以外の盤殆ど座って見てたからしょうがないけどw

伊緒くんのツンデレっぷりにわろたwwww面白れえwwwwwwwwwwwwww
あんたなんかのために上手に来てあげたわけじゃないんだからね!
あんたなんかのために煽ってあげてるわけじゃないんだからね!

みたいな!
これ面白いからパシャずっとこの路線で行きなよ!w


■ダリ

*セットリスト
4'32"
H.N[maigo]
-MC-
イタミワケ
「t」rush

この人数で最前入れたんですよ!嬉しい(*´∀`*)
ダリで最前入れたの初めてで普段見えないとこ(れんさんの足の爪のマニキュアが剥げかけてる(リアルで汚いw)だとかお立ち台にダリのシール貼ってあるのとか)までよく見えたし新鮮だったしテンション上がった!
れんさんがもうとにかく近い。手伸ばせば触れる距離に来る来る(触らんけど。それがばんぎゃるクオリティだとでも思っておきます笑)。

ダリってライブでイントロ聴いただけじゃ何の曲かわかんないんだけど(全体的にズてれるからw)最近このズレっぷりに慣れて迷子とかイタミワケとかちゃんと分かるようになったwこれは演奏能力が上がったんじゃなくてただの慣れだよねw頑張れダリ麺wwwww

MCで衣裳の前開けてなんか変なことしてた。
れんさんいつも首にペイントしてるんだけど後ろの方の人に見える?ってやって。
見えなーい!って言われたから衣装のチャックちょっとだけ開けて。
また見える?ってやってもまた見えなーい!って言われてて(脱げーとかも言われてたw)。
嘘でしょ!wってwwwwww
旬奈さんの方見ながらちょっと不安そうにホントに見えないの?とか言っててかわゆすw
どう考えても見えてるのにw

PINKってwwwwwww(←首のペイント)とか笑われてたw
いつもは別に意味のないこと描いてるんですけどね!って言い訳してたw

もぞもぞしてたからチャック上手く上がらないのかなーとか考えてたら急に衣装の前がばって開けて「シャネル!」(胸に明らかに手書きなシャネルのマーク)とか意味わからんことしてたwwwwwww
事前に仕込んでたらしいしお前何キャラだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっかい振り返りざまにシャネルやったらウケ悪かったwwwwざまみろwwwwww

みんなで僕みたいに胸にシャネル描いてきて見せてください!(客席若干引き気味)
僕以外のメンバーが喜びます!(おまwwwww)

あとMCでこうやっていっぱい喋らされてるけど、MC長かったらアンケートに
良かったところ:2曲目のここが〜
悪かったところ:苓のMC長すぎ
とかいうこと書くんでしょ!ってキレてたw

「じゃああと残り2曲です!」「えー!」
残りあと2曲っつったら「えー」って言うじゃん。
この前東京でじゃあ4曲やります!って言ったらシーンってなったからね!
失敗もネタに出来るようになったんだね...強くなったねれんさんw

けぇとさんの王冠まだ健在してました!かわゆす!むちむちかわゆす!新しいアー写にはないから前のライブで見納めだったのかと…ケエトの何が好きってあの体系とビジュアルですよ(>_<)

動員増えたのかな?回る曲のときれんさん私の隣から客席に下りようとしたのに人がたかりすぎて下りれてなかった。こんな状況はじめて見たわ(@_@;)悔しかったらしくてばんぎゃるに「開けて開けて!」って開かせて無理矢理降りていってたw
後ろの状況よくわかんなかったけど真後ろの人のテンションがかなり高くて面白かった(れんれんれんれん言ってた笑)
れんさんが柵に足当ててて客席煽ってるときちょうど隣にケツと太ももがあったからここぞとばかりにケツぽんぽんって触っときました(*^-^*)
この後ヘドバンタイムでマイクのコードが腕に引っかかって焦ったwごめんれんさんwwwwwww


■Arc
Arcはダリで上がったテンションを引きずってて動きがおかしかったと思う(・・;)
何だっけ、本編のトリの曲で調子のって背ダイしまくってました。
れんれんカクテルの色→ラジカセ→かくれんぼ→流れ星→勝てない負けない花は咲き
・・・だったような。曖昧
楽しかったけど潰されかけたから退きましたw被害妄想だったらごめんなさいwwwwwww


ダリの物販行ったら「あ、お疲れ様です〜チェキですよね?れんさんですよね??^^まだ残ってますよ〜」
とか普通に話し掛けられて一方的に話進められたw確かに毎回そうだけどもwwwwww


ほんと楽しかった!次は聖誕祭前夜祭だぜー

ネガ主催★ホリデー大阪 

2007年02月24日(土) 22時08分
行ってきました(・∀・)


かなりホコリ舞ってるし...
・・・それより人多くね?(おえっぷ)こんなに動員あったっけ?


適当に感想とれぽ的なもの。

■SUICIDE ALI
見た目恐い(つか苦手な)のに曲は結構好きな件。

■アヲイ
3回目だけどもういいです(´`;)

■Metis Gretel
やぱし正統派コテだな。あの発狂シャウトが好き。

■Deflina Ma'riage
下手後ろにいるあの子が可愛い。

■Unsraw
ボカルがかなり京くんで曲もディルっぽい。流石のディルパクリ系。
水吹っかけられてみんなブチギレてたよw大阪人敵に回すと痛い目見るぞ?^^

■SEX-ANDROID
白塗りだったのか。覚えてないけど普通に楽しかった。

■Sugar
私はでどまんとDにどことなく似てるなと思った。つかロキ腹の肉wwwww

■hurts
新衣裳ktkr!!かなりコテな感じB級コテな感じ
でも待ってヒナあれなにww初見から衣裳似合ってなくないかwwww衣裳に着られる3×歳(推定165cm)
彼にはばんぎゃるみたいな格好が似合うと思うよwww前の衣裳ただのばんぎゃるだったけどすごい似合ってたしw
まきさんやっぱいつ見ても美人だなー( ・3・ )

セトリで覚えてんのはクチオシヤ→唯一の歌→インキュバス→玩具芸事ロータリィ→包帯天使→新曲?ん?違うかな?忘れた

ハーツ結構見てきたけど今回のが一番楽しかった。音源聴いて曲覚えてたっていうのもあるだろうけど。
これから見るときは楽しみにしとく(*^ω^*)
包帯天使で曲中ヘドバン→わっしゃっしゃっしゃい!(拳+逆ダイ)本気でやったら死ぬほど疲れました。
目的のはずのシバの前なのにねwwwその分素晴らしい達成感がありましたけど(^ω^)


■Siva
セトリつ
ライオット→アスラ→ビューティフルドラッグ→ノーサンキュー→マフィア
アスラライブで初めて聴いた!はじめのジャジャジャージャジャッってところがすげー豪華になっててかっこよかった。
それ以外はいつもどおりすぎてなんとも…初めてセンター〜上手の依織ポジションで見たよ。

依織さん可愛いなあもう(*´д`*)チェキのすっぴんは可愛くないけどw
セルさんは相変わらず指の動きが尋常じゃなかったです(ファンじゃないけどベース上手いとこ好きw)。
ゆうさんは相変わらず地味に堅実でした。
セルさんとゆうさんがぴょんぴょん跳ねてるのに依織さん手元見ながら必死にギター弾いてたw
セルさんが上手に来たらここぞとばかりにダッシュで下手側走っていった依織さんが可愛い。
なんだろうとにかく依織さんが可愛かったw


■ネガ
思いの外暴れられて大満足。がつんがつん頭振れたよ!
でもやっぱ逆ダイのタイミングが分かり辛いってばw

登場シーンが昔のヴィジュアル系のようなやりすぎた演出でしたw
幕が開いたら儿さんが十字架に両手縛られて吊されてる→登場の時に優さんとサンくんが儿さんを触りながら周り1周→レイさんとひろきさんが片方ずつ手錠外す、ってな感じのw目的がわからんけど変な演出でしたよw

セトリ全然わかんないww曲知らないもんwwwwアンコールはrainfallと本日2回目のw壁でした。

壁音裏返るところで凄い勢いでずれてたwあれ曲知ってる人は全員ちょwwおまwwwwって思ったってwwww
適当に手ダイしてたら最前の子が来い来いってしてくれて背ダイさせてくれた!
折りたたみしてるときも隣の外人さんと手繋いでやった。楽しかったな楽しかったなo(^-^)o☆
サンくん可愛いなーつかこの子と優さん鬼でかいwww比較対照が小さいわけじゃないのにww身長いくつなんだあいつらwwwwww

何かの曲のときレイさんにマイクのコードが引っ掛かって2人ともさりげなく取ろうとしてるのに取れなくて最後レイさんがああもう!みたいな感じで振り払ってるのにわろたw

ネガも音源買うし次からもっと頑張ろw
そんなただの地下線ギャです。



明日はArc主催!

人生オワタ 

2007年02月12日(月) 15時15分


つくった!





暇人すぎる( ^ω^)
わたし
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
地方在住地下線ギャ。
孫Sivaダリばっか行ってます。
大阪と名古屋に多く出現します。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと
Yapme!一覧
読者になる