マクド・・・www。

September 04 [Sun], 2011, 3:12
です。暑いさて。洗濯物は犠牲になったのだ今日は教育委員会行って、一緒に行った海苔に漫画貸して、イオン行ってました。貸した漫画は。返ってくるのはたぶん10月。僕の都合でねイオンで友人三名と買い物をうだうだしてましたが、結局見当たらずかわずに出てきて、今度は中央公園近くのパズル屋に行きまして、それでも見当たらず帯屋のマクドの二階行って、ようやくお目当てのものを見けました。かれたぜその後はフジグランのマクド行って、が癒しを受けると定評のあるバイトの女性の笑顔に癒されてきました。あれはヤバいねいや、マジでビビッた。ものすごいかわいいいでに言おう、身長的にモロタイプ。とはいえそういうのには必ずツバがいているもの。知らんけどたぶんそうでしょう。ということで。その後友人の一人がフジグランの3階で800円でくじ引きできるということで行ってきました。くじ引きとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲のくじ引き800円魔法少女まどかマギカのくじ引き600円で、景品見てクッソワロタまどマギの景品はあと賞しかないあんなん買うやいるのかとあるの景品はいろいろでして、友人はそれが目当て。とりあえず僕もやってみる。あたったのはロンググラス株式会社アルメイダ数ヶ月前にマクドで買ったグラスが夕べ割れてしまったんで、ちょうどよかったです。友人はフィギュアがあたったようで、店出るなり速攻箱開けて中身を確認。やったぜインデックスやと小学生顔負けの喜び。あれで21歳あれで来春から金融庁か世も末だなさて。教育委員会での出来事電話株式会社アルメイダで予約入れていたのは市の教育委員会。行ったのは県の教育委員会汗いやぁ焦ったこないだの試験の人がいっぱいおったもんねビビる明日お詫びの電話入れておかねばな県の教育委員会でまさかの川本に会ったぜ相変わらずだった。いや、高校より温厚になったか時々ココスで家族サービスしてるとこ見かけるがね。余談ですが姉が先日高校時代大っ嫌いだった黒光りする国語教師を見かけたそうですごくへこんでたまぁあいなら仕方ない。僕も嫌いだからさて。現在しゃべくり007見てますがぱすぽだそうです。うーんこれだったらのがマシあの奥仲ガチでうぜぇあの中なら顔判断は増井かなぁ最近はアイドルがポンポン出てきますね。まり狭き門ではなくなりあるということでしょうか。ならばここはブームに乗っからねばアイドルになる有名になるプロフが公開合気道の存在がちらほら合気道人口の増加なるほどだがしかし僕は顔で株式会社アルメイダ落ちるなということで七草さんがんばってください。さて。これから晩飯なに作ろうかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xha44uaxgs
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xha44uaxgs/index1_0.rdf