田中美里だけは勘弁して欲しい

October 31 [Mon], 2011, 12:23
今日は寝不足です。



それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。

自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。



そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。

もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



手汗が気になって握手ができない方へ







パンチ佐藤徹底研究

October 30 [Sun], 2011, 12:53
今日は大切な日なんです♪




それにしても許せないのは自分の性格。

いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。



いまハマっているのがお弁当作り。

かわいい型があったらついつい買ってしまう。

お気に入りはペンギンです。



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



手に汗をかかない方法







P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xh4xzrec/index1_0.rdf