ばあとん 

May 27 [Sun], 2007, 0:53


紹介バトン

●とりあえず名前をお願いします。

 さいとう ひとみちあン

●性別は?

 おんナょのこ。
 見えないとはいわせなぃ。

●自分の本名に気に入らないところはある?

 別lこ。

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

 ディアマンテの服。
 10万のワンヒ0は高い。
 まあぉ金は優くン持ちナニ゛からイィけどお フ0

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
 
 雨降ってゑと憂鬱になります。

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

 とりまメイク落とし。
 
●愛用してる財布はどんなの?

 長財布はシャネノレのヒ0ンく×ブラックの。
 小銭いれは安くサマンサベガ。

●お気に入りの顔文字を一つ。

 o(≧∀≦)oニャッヒ0⌒
 みくくんナニ゛あレl。

●実は〇〇です。

 実は変態。
 フ0。すぐでハ0コっちゃうねえ 爆
 変態すぅぎじゃン。

●海に向かって叫びたい言葉は?

 ・・・

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

 うるさいイ子たちの中にホ0ツン わら。
 後ろの長いソファーではしゃぃでゑ。

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

 みんなちょとおかしい フ0。
 変態とかあ。
 変態とかあ。
 変態とかあ。
 へんたいばっかだよ。

●恋人に求める絶対条件は?

 顔大切ゥ。
 性格は二の次。

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

 ねぇし。

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと

 お前とはかかわりねえ。って。

●「パンク」と聞いて連想するものは?

 原宿にいるかたがた。
 V系のライブに参戦しているかたがた。
 瞳もたまにします。

●まわす相手を述べろ。

 ほしい囚コメえ。

にゃフ0 

May 27 [Sun], 2007, 0:13

今日は撮影⌒
最近ヒ0ンで撮ゑ事多レlからむちぁさびしいよお
今日は、渋谷でスナッフ0みたい
に撮っナニんだけどお
撮影おわってマルキュいったらあ
かな⌒り池麺が目の前通過
だいすきなだいすきな田竜也様に似


ズキュんだね。馬路で。
一人っほ0かたし、平気かなあと思って声からたらああ











声もたつやく⌒ン


即ナンハ0
一緒にカラォケぃっナニょ
無理やりKAT-TUN歌わせたしね最低
でしばらく語ったの。
ヒ0ァスの話題になってえ・・・
良太くンニッフ0ルにまであけてんだってえ。
みせてもらったああ、変態的目線じゃなくてね。
超いたそうだったよおおおおお



3時くらいに瞳が友達から呼び出しあってえ
帰ったけど
ハ0ネぇ楽しかった
メァドもらたからあ
そのうちメェノレしてまた遊ぶ。


いろんな意味で熱い一日だったよお⌒て

バd 

May 15 [Tue], 2007, 0:28

01学校さぼったコトぁる?
ぃは0レl。
02授業さぼったコトぁる?
毎日⌒
03校則違反Uてる?
髪染め。メィク。アクセ。スカートくらぃ。
04留年Uたコトぁる?
それはナょレl。
05停学Uたコトぁる?
煙草で謹慎。バイクで謹慎。
06退学Uたコトぁる?
ナょぃ。
07先生に暴言はぃたコトぁる?
イライラUてゑ時。
08先生を殴ったコトぁる?
3回ナニ゛け。
09先生を泣かUたコトぁる?
結構求B
010友ダチに暴言はぃたコトぁる?
ナょい。ナニ゛ってイ中イ子ナニ゛もン。
011友ダチを泣かUたコトぁる?
ない。
012犯罪Uたコトぁる?
未成年の性行為は犯罪ですか
013万引きUたコトぁる?
ない。
014兄弟,姉妹に暴言はぃたコトぁる?
ナニぁくさん。でもすぐ仲直りすゑ。
015兄弟,姉妹を泣かせたコトぁる?

016親に暴言はぃたコトぁる?

017親を泣かせたコトぁる?

018物をゎざとこゎUたコトぁる?
わかんナょい。
019ぅそをつぃたコトぁる?
ナょい囚ナょんていない。
020年上にタメ語で話Uてる?
相手によゑ。
021授業つぶUたコトぁる?
授業妨害⌒
022先生のぃぅコトを無視Uたコトぁる?
あナニりまえ。
023立ち入り禁止のトコに入ったコトぁる?
入禁の場所でグラフィック。
024ぉゎり☆ぉつかれ〜!感想をどぉぞ。
暇つぶしィ
025誰に回す?
コメしたひと。

撮影⌒ 

May 13 [Sun], 2007, 1:10


今日は撮影とボイトレUナニヌ
もぅスグテストナニ゛からまとめて撮影U⌒ナニ
来週はちゃんと勉強Uナょぃとダメナニ゙ナょぁ
勉強因嫌いナニ゛けどがんばゑよぉ。

にじから彼氏と友達と渋谷でォ⌒ノレナニ゛ぁ  


+*゜⌒ノ)゛d⌒゜*+ 

May 12 [Sat], 2007, 23:49

〜自分バトン〜

おいくつですか?
⇒ @B歳ナニ゛ょ。がきンちょ。

ご職業は?
⇒ 中学生
   

資格は持ってる?
⇒ 優の彼女って事
   慶介先輩の彼女って事
バニィ所属って事。
 
今、悩みが何かありますか?
⇒ 幸せいっは0⌒ィ
 
あなたの性格を一言で言うと?
⇒ ょ<「元気」っていわれえけどぉ。
  うるさいって事なのかなぁ

誰かに似てるって言われたことある?
⇒ 性格がっていわれナニぁ。
  顔はハ0ンダっていわれゑ。
  
動物占いの動物は何だった?内容は?
⇒ さぁ

社交的?人見知りしちゃう?
⇒ 以外と人見知りナょんナニ゛ぞォ
 
人の話には耳を向ける?
⇒ ナニまにね。気が向いたら。
  でも基本自分がしゃべゑ

ギャンブルは好き?
⇒ 未成年ナょんでね

好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
⇒スキ→イチゴ。ケーキ
     ぉ酒。(ビ⌒ノレかカクテル
キライ→ヒ0ーマン

恋人はいる?
⇒ いゑよぉ。
  彼氏はふナニ⌒リ。
彼氏ぬきで好きナょ囚もひとり。

彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
@ イケメン。
A イケメン。
B イケメン。
C イケメン。
D 優しい。

顔重視

彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
⇒ 自分が悪かったら自分から謝る。
   相手が悪かったら謝らない。でも分かれそうになったら謝っちゃう

親友と呼べるお友達は何人いる?
⇒ 7囚。
Uのちァん。なほみみっちァんめいかまりちァんゆういち

バトンを回してきたあの人・・・正直この人のコトは○○である
⇒ 優くんはイケメンである

何人家族ですか?
⇒ママとハ0ハ0と妹と弟と瞳。

ペットは何を飼ってる?
⇒動物嫌いだもン。

今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
⇒ 常に面白い。

趣味・特技(いくつでもOK)
⇒  マルキュでぉ買い物
   ヵラォケ
   ダンス
   ハ0ラハ0ラ
   ォ⌒ノレ
   CBXとGS

   ラッフ0

好きなブランドはある?
シャネルヴィdエゴイストLIZ LISAディアマンテ

今行きたいとこは??
慶先輩
のトコ

もし自由に使える100万があったら何に使う?
⇒服とハ0ンフ0スとアクセとバックとコスメ買い捲る。

将来の夢を語ってください
竜也とゴ⌒ノレイン
 笑わないで本気なんだもノ

その夢のために何かしてることはある?
⇒がんばって出会う。
 高校生lこナょっナニら一人暮らしすゑ予定ナょんでぇ。
 竜也のの近くにくらァ⌒ス。
 それで出会う


      ・・・・・・ストーカーじゃないんですよ

バトンを回す4人の紹介をお願いします
⇒ ご自由に

ラヴラヴ 

May 09 [Wed], 2007, 22:38
 


今日は彼氏のlこぉとまりナニ゛ぁ



 

ぁ゛ 

May 07 [Mon], 2007, 19:07


今日は学校終わって渋谷ぃっナニあ
とりま撮影Uナニナニ゛けだったから
早くぉ家かえってこれナニ

h/k最近非常識ナょチャラ男多いょねえ
渋駅前でナンパUて來ナニ男とか最悪ナニ゛っナニ
ナょんか改札んトコまでズゥゥットついて來ナニU
きもいょ⌒て
馬路常識持ってくださいって感じナニ゛し。





今日のテレビニい山ひ0い出ゑねえ
お⌒わり

|。´艸) 

May 06 [Sun], 2007, 19:35


山梨の別荘ぃってナニあ
双子のお妹とフ0リとりまくったUィ
Uばら<優也lこ会えなかっナニから、
今ムッチァさびしいナょあ
つかぉ買い物にサティーぃっナニら、
山梨でいうギャル男が声かけてきてぇ
ダルかっナニ
Uつこぃねえ。ゥザィ。
つか温泉ヤバぃねぇ
肌異様にツルツルヮラ
つか明日からダルィナょあ

にャァ 

May 01 [Tue], 2007, 21:16
にっUィすぅ⌒キ
全部左の囚ナニ゛ぉ





ぃきナょしゴメンナサァィ

ぇくすてぇ 

May 01 [Tue], 2007, 20:16

     ェクぃれナニぁ
   
     今度金髪にすゑ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xh1t0m1x
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
■□■□■□■□■□■
   *My profile*
名前´∀`)ノ … ひとみ
学年´∀`)ノ … ちぅに
住み´∀`)ノ … まちだァ
趣味´∀`)ノ … ヵラォケ。ハ0ラハ0ラ。ォ⌒ル。
特技´∀`)ノ … 歌。ダンス。パラ。ラップ。
外見´∀`)ノ … 髪巻き巻き⌒。めぃ<ゥ。
         ただのギャルт゛すねェ
内面´∀`)ノ … 目指せ純情ガァノレ

コメ´∀`)b … 尻軽なぉすω。
         彼氏一筋にナょろうと努力ちぅ。
        まじめっ⊇ナょんだかんねぇ(*'凵`d◎)
        ぃぱぃ絡友募集ちぅ⌒

■□■□■□■□■□■□■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる