花子ちゃん 

June 22 [Fri], 2007, 0:04
誕生日おめでとう!!!

だよね?←
今年で19歳なんだよね?うそっぽーい☆
てゆうか本当連絡寄越して下さーい☆
義仁ちゃんは花子ちゃんの為に番号変えないんだから!


いざとなったら青森の親戚さんのおうちに電話掛けちゃうんだから!←危うい

兎に角まあおめでとう!!!(>_<)

ひさびさ 

May 20 [Sun], 2007, 13:02
悲愴ソナタが弾けなくなった。

ザナルカンドにて は辛うじて弾けた
いや、正しくは弾けるようにした笑


それはもうすごいたいへんでした笑

 

April 15 [Sun], 2007, 20:02
これメィルあんだね 笑
あってるかな

にかげつぶり? 

April 15 [Sun], 2007, 19:06
やぷろぐ書くの面倒orz
それでもがんばる義仁です。
ちょっと名前が幾つもあると面倒ですね。
義仁、441、L、とか。
素で鈴木とか打とうとしますしねわたし(滅)

此処を知ってる人はどれくらい居るんだろう。
基本サイトの日記しかこうしんしませんで最近はね、こまるますね(何なの)


あぁもうすぐ着くよ着くよ。
腹も痛いのでさようなら
また何ヶ月か経ったくらいに
ひょっこり現れます 笑

ふと思ったこと。 

February 20 [Tue], 2007, 19:55
17年ぽっちを生きたワタシが

中学1年の春、
高校1年の春、
高校2年の春、
これ程辛い事は無いと感じた。


わたしの2.5倍程の年を生きた男が
感じる辛さは
わたしの何倍あるのだろう。

やっと幾らかの年を共に過ごして
お互いを知って
知る事の少ない関係なのに

「辛い」と言われて
understandの態度をとるのは
失礼に値するのではと思った。



わたしは知らない

ねみい 

February 07 [Wed], 2007, 20:34
これブログ、メィルでかけないの?(-_-;)
わかんないからいいけど(-_-;)




今日も母親の機嫌が悪くて、
よしが苛々しる。
勘弁されたい
早く家出たいっす。

くそ





激しく眠いっす、ハイ。

(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 23:21
放されそう
放されそう放されそう
こわいよううう
うううあぁ


でて…

うぬぅ 

January 26 [Fri], 2007, 22:17
漢検落ちてる絶対(-_-;)どないしょ(-_-;)
クマった




クネクネしそーうー

っしゃー 

January 26 [Fri], 2007, 18:07
今帰り電車ん中
まじねみい
しぬ
まじしぬねむ


ひとりでかえるんむなしかった
おいちゃん誘えば良かった

ちゅき






(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 7:32
とんでもないもん見た気分。


何で繋がれてる?
其所に

こっち見てて怖かった

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よしひと。
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せき
» ねみい (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる