関西吹奏楽コンクール結果。

August 31 [Wed], 2011, 15:17
支部大会もだいぶ全国行が決まってきました。関西地区は激戦なので、今年はどうかと調べると。中学奈良県立生駒中、中山五月台という常連の中で、豊中市立第十一中という、大阪の中学が全国大会出場でした。大阪も昔の常連もでられないようですね。高校大阪府立淀川工科高校、明浄学院高校、大阪桐蔭という常連が決定。特に大阪桐蔭は、ワルキューレワーグナーでの出場。コンクールでは前例がないので、すごい演奏でしょう。大学龍谷大学、と近畿大学。で決定。立命館は3出休。この3校がよい。我が母校はまたダメでした。職場一般関西創価吹奏楽団、尼崎市吹奏楽団、そして、新しく宝塚市吹奏楽団が出場。いに夏も終わりを感じます。この時期に支部大会、特に関西大会はすごい激戦なのがわかります。また10月の全国大会が楽しみですね。では、全体にて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xh0dq3s58u
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xh0dq3s58u/index1_0.rdf