ケアマネージャーは楽しいです

May 21 [Wed], 2014, 14:47
また、そして介護士とは違いがあるのですが、ケアマネージャーもお年寄りがどんな風にしていけば快適に暮らせるのかを計画していかなくてはいけません。
だから、これからケアマネージャーとして仕事ができるようになっていければいいなと考えているのです。
そして、仕事をしていけるようになれたらいいのかなと感じています。
そのためにも、私はケアマネージャーの資格取得をしていければいいなと考えています。
だから、頑張って最後までやれるようになっていければいいのかなと感じています。
やってみないとわからないですし、これから頑張ってみたいなと思うのです。
私は、仕事をしているのですが、なんとなく仕事をしているような状態です。
ケアマネジャーになるには、たくさん人のためになれるようになれたらいいです。
通信教育という勉強ができる場所があるので、これからやっていきたいです。
仕事も見つけたとしても、やはり仕事を覚えていくのは大変になってくると思います。
私は、仕事をはじめるために資格を取る事を決めました。
そして、資格取得を早くしたいです。
頑張って資格を持てるように努力をしていきたいです。
やらなくてはいけない事ばかりで、これから大変になってくるかもしれません。
もちろん大変な事だと思います。
素晴らしいケアマネージャー

介護の資格のケアマネージャー

ケアマネに憧れる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xh0cp6xa
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xh0cp6xa/index1_0.rdf