(無題) 

2009年05月30日(土) 9時11分
最近

シティーハンター

がアツい。

DVD欲しいなー。

シティーハンターはあたしが小学生に上がるか上がらないかぐらいの頃のアニメだが、当時から好きだったなー。

どんな小学生だよ。


パチンコやろうかなー。


昔のアニメアツいねー。

(無題) 

2009年05月19日(火) 18時19分
またこれにハマってます。


お湯でほぐすより、バリバリ食べてる方が好き。

一年前と比較 

2009年05月06日(水) 19時43分
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
一年前と比較してみてください。
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
◎ 流川親衛隊所属。
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
×
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
×
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
一年前と比べると大分◎増えましたね。

はっぴぃばぁーすでぃ 

2009年05月02日(土) 11時15分
久々です。

今日は真剣に。











お誕生日おめでとうございます。

あなたの声で、あたしは凄く励まされ、元気を頂きました。
生まれてきてくれてありがとう。

ブログのネタがありません。 

2009年04月22日(水) 6時13分
好きなタイプはどっち派??バトン
Q1 こんちゎ!のだめだYO(´゚∀´b)b 
(´・ω・`)
Q2 いまから選択問題を行ないます!答えてね♪
ブログのネタがないので利用させていただきます。
Q3 メガネorメガネなし
メガネ良いよ!!(´∀`)ガチメガネより伊達メガネ派。
Q4 背が高いor低い
断トツ高い人!!
Q5 可愛いorカッコイイ
カッコいい。
Q6 甘党or甘党ぢゃない
銀ちゃん並みの甘党なら愛おしい。
Q7 ツンデレorじゃない
ツンデレキャラは大好きさ…でもリアルではない。
Q8 ドSorドM
自分がMなんでドSな人で。
Q9 メールに絵文字を使うor文字だけ
ある程度なら絵文字あり。
Q10 アニメ好きorじゃない
アニメ好きな人!!てか自分が好きやしね(●ω●)
Q11 ロン毛orショート
似合っていれば。
Q12 ナルシorナルシじゃない
ナルシスト嫌いじゃない。
Q13 リーダータイプorおとなしい
熱血すぎるのむり。
Q14 明るいorクール
クールだがデレる人。
Q15 笑顔が似合うor真顔が似合う
真顔が似合わない人はヤダ。
Q16 男爪or女爪
爪気にしない。
Q17 指が細いorがっちり
がっちり。
Q18 サッカー部or野球部
どっちでも。でも中学生時代は野球部が好きでした。
Q19 サッカー部orバスケ部
どっちでも。
Q20 サッカー部orテニス部
どっちでも。
Q21 気になる人に、「好き」って言われるor「愛してる」
愛してる は付き合う前には重すぎ。
Q22 オシャレorいつもジャージ
オシャレさん。
Q23 ワックスかけてるor寝癖
ワックス使って。
Q24 音楽好きor興味ない
好きな人のが話あいそう。
Q25 メールの返事がマメorそんなにしない
自分がマメじゃないから強要はしない。
Q26 よく話すorあまり話さない
よく話す人のが落ち着く。
Q27 目が大きいor目が小さい
わからん。
Q28 天パorストレート
銀ちゃんの天パならあり。
Q29 数学できるor国語できる
どっちでも。
Q30 体育できるor理科できる
体育で目立てください。
Q31 写真を撮るとき 無表情or舌べら出す
舌とか(笑)やめなさい。
Q32 お笑い好きor嫌い
特になし
Q33 積極的or消極的
積極的な人。
Q34 自分の事を「僕」と言うor「俺」と言う
俺。
Q35 生け花できるor茶道ができる
特になし
Q36 あと5問で終わりだよ!頑張れ!p(´口`)q”
はぁ(´・ω・`)
Q37 プリを積極的に撮ってくれるor嫌々ながら撮る
どっちでも
Q38 行儀が良いor悪い
悪い人を好きな人っているのか?
Q39 全てにおいて適当orきっちり
ある程度適当で。
Q40 見つめられるor抱きしめられる
抱きしめられる
Q41 最後! プロポーズの言葉ゎ 「僕と結婚して下さい」or「俺と結婚しろよ!」
俺と結婚してくれ!!
Q42 お疲れ様でした★ もしよかったらのだめのブログに来てね★
(´ω`)

(無題) 

2009年04月09日(木) 1時03分
久々に
こーしん。

なんか一年前とかのブログって無駄にテンション高いんだが(笑)
無駄に更新率たけぇーし。



あたしは
いったい
いつから
こんなんに
なったんだろう。


いやー。最近疲れるね。

とりあえず仕事場は疲れる。

他部門の担当はもーちょっと感謝しなさい。


あんな奴らの売り上げの為にフォローに入らされんのヤダ。

古×ふぁっく。

(無題) 

2009年03月25日(水) 21時02分
さすがにこの時間まではツラい…


明日仕事とか、
もー

どーでもいいよ。



仕事いきたくない。



あぁうざい。
全部うざい。

(無題) 

2009年03月21日(土) 19時25分
だっさ。




結局本人が一番損してるし。




ざまぁーみろ。

(無題) 

2009年03月20日(金) 19時56分
今日学んだ事。












人前でキレたら負けだな。







人前でキレたら、自分は悪者ですって言ってるよーなもん。
圧倒的にこっちが有利だよ。

泣いたら完全にこっちのもん。
自分が先にキレた事を後悔したらいいよ。

もーちょっと頭使いなさい。


バカヤロウ。

(無題) 

2009年03月06日(金) 18時59分
可愛い(*´ω`*)





んで田舎の学生ってなんでこんなに色気がねーんだ(●д●)



保坂先輩とか保坂先輩とか保坂先輩とか
あーゆー学生はおらんのか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:頭はずっと中2の夏さん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
そろそろ辞めます。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧