はぁ 

July 20 [Sun], 2008, 9:49


デ-トの時に
待たされる私って(´;ω;`)

初めて会ってから今日で12回目のデ-トだけど

そのうちの7回待たされてるww

しかも
待たされてる時間が長いww
1時間とか普通だからね(^ω^゜。)

会うまで1時間
会った後も1時間
いつも2時間近く待ってるww

まぁ、仕事大変だから仕方ないけどさ(´_ゝ`)
歳だしねww←

でも
週1しか会えないから
待ってまで会わないと…

会える時間を大切にしたいんだよね><


同じ県とはいえ
遠いから会いたい時に会えないからさ(´・ω・`)



寂しがりやな私は結構堪えてる方なんです(´pωq`)


まぁ
この微妙な距離が逆にいいのかもしれないが…←




早く会いたいな(´;ω;`)


今から熱海でて
会いに行ってきますノシ

7月 

July 08 [Tue], 2008, 21:06

久々にきたww

放置スミマセorz

リアタイ読んでる方はわかると思いますが

結構最近楽し☆!笑


仕事は最悪だけどね(^ω^#)

うん。
本当にないよ^^^


もうね
今仕事辞めたくて
辞める計画立ててる(´艸`)

名づけて・・・!!



花嫁修業or結婚するので会社辞めさせていただきます


計画wwwwwwwwww



ぶっちゃけうちら
本気ですwww

最近の彼氏との会話

結婚式どうする?
何処に住む?
子供何人ほしい?
部屋どんなにする?
共働きする?

とか、馬鹿な会話を繰り広げてるwww笑

いや。
馬鹿じゃないね。
お互い本気なんだもん。。。

だから私もいい奥さんになれるように

朝早く起きてお弁当作って
仕事帰って来て料理作って
洗濯と部屋の掃除して

ただ今頑張り中(´ω`*)


絶対寿退社してやる><*



とりあえず

この土日はまたお泊りしてくる☆!

本当に最近普通の女の子´`*


じゃまたノシ

やばいねぇ 

June 28 [Sat], 2008, 11:39
最近

リア友用の日記しか更新してないよねぇ(´・ω・`)


ごめんなさいorz




とりあえず

仕事は微妙だけど


人間関係はいいよww

友達も家族も彼氏も(*´ω`*)



今日は北海道からお姉ちゃんがくるんだけど


今は待ち合わせ前で
妹とお母さんと3人でマック´`*!


この後買い物して会って

御墓参りとひぃばぁちゃんち行く(^ω^)



夕方は彼氏が夜勤なかったら三島お泊りww


親公認だから
楽☆!


楽しむしww

放置 

June 21 [Sat], 2008, 2:19


放置もいい加減にしないと(´・ω・`)



とりあえずこの1週間は

仕事は怒鳴られ
家族喧嘩勃発するわで

大変でした(´・ω・`)


初めて彼氏と喧嘩みたいになったが


すぐに話し合ってわかり合ったww




明日は急遽お泊りデ-トww


まぁ、一部の方が期待するような事は
絶対にないからな (^ω^)


本当女の子って嫌だよね

温泉も危ういし…



早く終わらないかしら(´・ω・`)


とりあえずねる

(無題) 

June 15 [Sun], 2008, 22:27
今日は9時に三島へ☆!


鑑定団
とんかつ屋さん
パルシェ
マルイ
109
メイト
センタ-
パルコ
ドンキ
ビビ


って、感じで遊び歩いたww

とりあえず
109で洋服選んでもらったが

私はLIZよりセシルの方が似合うらしいww

だから、LIZは我慢してセシルで買い物(*´艸`)

セシルでも可愛いから満足(*´ω`*)

で、Bey Beyで黒の可愛いショ-パンがあって
入ったら買ってくれるって言うから
絶対入らないと思いつつ試着したら
普通に入った\(^O^)/

だから、買って頂いた><*笑




本当幸せだね(*´ω`*)


静岡から三島までの間は昔から見たかった
最遊記の劇場版見ながら帰ってきたww笑

高一の時に色んな所探してもなくて
諦めてたらこんな所にww
本当ビックリした(*´艸`)



女の子日になって
お腹痛いし
疲れるしで大変だったが


めっちゃ幸せで楽しい1日だった´`*!


帰りは帰りたくなくて別れた後泣いたくらいだしww





明日から仕事とか現実逃避したくなる(´pωq`)



あ-
頑張ろ(´_ゝ`)

文化祭 

June 15 [Sun], 2008, 0:32
今日は友達と文化祭行ってきた(*´ω`*)

色んな友達と先生に会ってきたww


本当楽しかった☆!



明日は静岡デ-ト(*´ω`*)

6時起きだからお休みww

明日 

June 13 [Fri], 2008, 23:37


友達のM和と

高校の文化祭に行くww


楽しみ(*´ω`*)

早く会いたいし><*




日曜日は静岡だが

7時30分すぎの電車乗って
三島行く(´・ω・`)


起きれるか心配Pq'ω`;




そうそう。
本当
伊豆急高すぎる(#^ω^)

月に4、5回三島会いに行って帰ってくるのに約1万5千〜2万かかるww


本当破産寸前\(^O^)/


出してくれるけど
流石に毎回だと気が引けるし
かと、言って私が出すと給料低いから交通費だけでお小遣なくなるし
車で行くと帰りが9時過ぎで三島から1人で夜帰るの危ないし
送ってくれても彼氏の歳が歳で、しかも次の日仕事で心配だし

てか、一回私送った後天城で1晩過ごして仕事遅刻させてしまったから
送ってもらうの気が引ける


本当大変(´;ω;`)



三島に住みたいし(´pωq`)


あ-
とりあえずねる

ww 

June 11 [Wed], 2008, 21:50
今日の仕事最悪(´^ω^`)


まじないしww


私が怒鳴られてるわけじゃないんだけど…



なんか自分が怒鳴られてる感じがして本当嫌(´pωq`)



明日行きたくないな-(´・ω・`)



土日が待ち遠しい><





今日も温泉´`*!


お父さんと2人で行ってきたww笑


気持ち良かった(*´艸`)

肌の調子いいから
明日でとりあえずおしまいにする☆!


まじ感謝(・∀・ハ)




明日仕事頑張ろ(´_ゝ`)

温泉 

June 10 [Tue], 2008, 23:58
今日は仕事終わったあと

一人で温泉行ってきた(*´艸`)


ほぼ貸し切りでめっちゃゆっくりしてたしww

本当気持ち良かった´`*!

明日も行けたら行くww

香水届いたが
めっちゃいい匂い(*´ω`*)

愛用しますし(・∀・ハ)


寝よう

あ-あ 

June 09 [Mon], 2008, 23:16
今日は事務員として

やってはいけないミスをしてしまった(´;ω;`)



まぁ、私だけのミスじゃないから
許されたけど…


本当気をつけなきゃ(´pωq`)



明日も頑張る><


明日は香水届くかもだから楽しみww

早く付けたいし☆


お風呂入って寝る(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜咲殊慧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
ヲタク腐女子レイヤー
メジャーもマイナー好き*´ω`*

Janne神
ABC/ポワトリン/アリプロ好き☆!

本当に変な奴だけど仲良くしてね><*
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅちゃん
» さぁて (2008年06月02日)
アイコン画像清乃
» まつり (2008年05月17日)
アイコン画像ゆぅちゃん
»  (2008年05月11日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» ありがとう (2008年05月09日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» (無題) (2008年05月05日)
アイコン画像ゆぅちゃん
» 初デート (2008年04月21日)
アイコン画像ヒサ
» 初デート (2008年04月20日)
アイコン画像ゆぅちゃんさん←
» 私に勇気をくれっ…!!!← (2008年04月19日)
アイコン画像ゆぅさま←←
» つくづく思った事 (2008年03月28日)
アイコン画像ゆぅさん←
» 沼イベ (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる