しさびさだー 

2005年02月03日(木) 1時12分
なんか無駄に日記サボりすぎな気がするんですがどうでしょう?
つかサボッてる間に色々ありましたがあえて詳しくはかきません(´∀`)

なんだか最近リヴリーばっかやってて弱い頭が余計弱くなってますけど
大丈夫なんでしょうかね?(笑)えない
とりあえず勉強なんぞこれっぽっちもしてないですがね(´⊇`)ケ
明日なんて卒業前で最後の自主的スポーツ大会です。バレーです。
もう、別に出たくなかったけど人数あわせに借り出されたので
とりあえずでます(´・ω・`)
相手はどうやら後輩(♂)らしいですが、どうやらニブそうな奴らなので大丈夫かと。

なんか最近卒業卒業でなんか忙しすぎですよ・・・
卒業制作判子とか要らない・・・
ていうか卒業制作だって今日しったんですけどどうでしょうか(笑)
選択はずっと紙でバナナばっか作ってました。楽しかった(´∀`) ポワワン
明日はどうやら面接練習とかあるらしいですよ。
色々どうしようって感じですがまーあくまで練習は練習ですねー

あ、そういえば今日折角リクエスト曲にCD持ってたのにかかりませんでした↓↓
クレバの音色?だかなんだかがずっと流れてました(´・ω・`)
古っってみんなでいってましたが間違いなくうちの学年だということは確かです。

やーそういえば今日ふらふら買い物いってきて、前からちょっと欲しかった
せっけん買いました(´∀`)
絹みがきまだ無くなってないけど無くなったら使おうと思って
あのなんだっけ?緑色の四角いやつでりんごの写真ついてるやつ!
まー多分つかったらクチコミしますです
なんかワタスの周りでは結構評判いいのでちょっと楽しみです(´∀`)

どうでもいいけどうちのクラスの女子は無駄にメンズ好きが多い気がして
やまないのですが。
だから友達いない奴おおいんだな!笑

そういや久しぶりに付けた香水が男性用のトニックのにおいになっていました。鬱

よーし!明日はバレーがんがりまっす

♪トリップショートケーキ/kannivalism♪
精神不安鬱病状態『あたい』は2錠で♪
家に閉じ籠りがちオタク気質のあなたは5錠ね♪

なんか歌ってたらやばそうな歌だなっていわれたんですが・・・笑

子供って 

2005年01月04日(火) 2時18分
嫌い。

まー自分が一番子供なんだろうけど小1のイトコはほんとに無理。
あまやかされて生きてるからすげー俺様な生き方してるもん(´д`)

というか訳で2日は母方の実家へ。3日は父方の親戚がうちに来ました。
母方は家歩いても20分位しかかからないし結構なかいいんだけど
父方がお盆とお正月くらいしか会わないから凄い息苦しい!
つかむこうはおつむのつくりが大分ちがうせで比べられるし!!
推薦であんないい学校入るなんてありえねー!
しかも今年大学上がる予定の子は道内で結構上位の高校推薦で、
 し か も (´д`)
入る予定の大学があの結構有名でなかなか入れないとこ!
いやー、スケールが違うね。

おじさんにお年玉貰うとき進路決まったら教えてねとか笑顔で言われたし。
落ちたらどうしよう・・・・ドキドキ

つか去年と今年にかけてお守りすげー沢山貰ってるんだけど!!
そんなに心配なの?受かるかどうかで!!!!
ありえねー(´_`;)

あーそういえば今日年賀状作りました(´∀`)
しさびさにペンタブ起動。
変なにわとりとひよこ(゜д゜)
手紙やりとりしてるこの一部は手書き。
まにあわねー・・・

あ!今日やっとドレミ團のDMキタ―――(・∀・)―――!!!!
予想はしてたけどやっぱそうなんだーとおもいますた。
ていうかこっちもまわってくんのか?
ガゼもなんかゆきふるからこなかったし!
まーガゼ色々とあれだから行かないかもしれないけども。

さて!あしたは郵便局で入金だ!
友達のCD代とー
ブレス代とー
カットソー代
このカットソーがめためたかわゆーなんだな(人´∀`)

ミナミの帝王面白いな(´∀`)
Vシネ大好きだ

♪予感/Dir en grey♪

片付け 

2004年12月31日(金) 2時03分
今日はあまりにもの山ができて足の踏み場の無い
自分の部屋の片づけをしました(´∀`)
まだ全然片付いてないけどさ・・・
っていうか服多すぎだと思うんだよね。
もっと普段切れる服を買えよと自分に言いたいね(ヽ´_ゝ`)ゲソリ
最近はちゃんと普通に買ってますがね!
でも原色or黒ベースですね。

うん

話は戻るけど片付けって雑誌とか最近聞いてないCDとか出てきて
時間潰されません?
あーなつかしいな・・・とか思いながら見てたら時間過ぎちゃうみたいな!
そんなんばっかですよ。はよ年賀状書けよ(゜д゜)
でも今年は大事なCDとかMD、雑誌、物販まで除光液まみれでパーになったので。
誰かダビってくれよー!
つか別に要らないのは生きてるんだよな!SHAZNAとか。笑
すっげーなついよ。イザムとかまだ活動してるらしいね。ドコ?
地元のあの品揃えの悪いヤ◎ハにイザムのアルバムなんぞ売ってましたが。
あ、そういえばこの間おとんに着メロいれてくれっていわれて
コソーリ恋してクラクラ?だっけ?あれ入れときました。笑

あ、つか来年のGLAYのドーム行けるかも。
2月とか死ぬけど。すげー大事な時期だけど。素
もしかしたらアリーナのCかDブロック辺り譲ってもらえるかもしれん(´∀`)
でもお鼻畑側っぽいけどな。酷
ハイコミ以来だー!!
つか片付けて変な折れかたしてるハイコミのポスター出てきたけどな。
ポスターとか使わないのにかっちゃうんだな。

♪チックタック/メリー

単細胞故・・・・ 

2004年12月30日(木) 1時47分
 思 い つ き で 行 動 (´∀`)

と、いうわけで!どうもどうも、輸血子もとい那智です。
なんでこんな痛々しい名前(前者)にしたのかは気の迷いです(゜∀。)ウフウフ
ていうか年末に開始しないで年明けに書き始めろよって話で・・・
まぁ、どうせ更新するの遅いし関係ないからいいじゃん。素

今日は無駄に茶の間?リビング?客間?の絨毯を剥いで新しくしたっぽいです。
ていうか寝てたから別に自分は何もしてないんだけどね。
やっぱ新しい絨毯は毛がモコモコしてていいな!癒し系!
自分の部屋はフローリングでしかも暖房入れてないから寒すぎて凍死寸前だけどな。
やーさいきんヒッキーだ(´_`)出掛けると言えば郵便局ばっか通い詰めてるー・・・近所だから良いけど。
ていうかどうでも良いけど休みに入ってからヤフオクばっかやってる私は末期でしょうか(´д`)
なんか評価の件ここ1週間だけでもえらい数になってるんですが・・・
もうすぐお受験ですけどいいんですかー?
ってかんじですね(#´∀`)σ)∀`)グエッ
勉強は愚か宿題すらやってないけど大丈夫?

ていうかさっきやってたオセロの番組で歌ってるときの持田怖かった・・・・
なんかちょい下くらいからのアングルが最高に恐怖!!!
目ぇ見開きすぎじゃないのか、お姉さんよ・・・

ぐわー!買い物に行きたい!服とか化粧品とか買いあさりたい(゜д゜)カッ
ていうかもう化粧水なくなるから買わなきゃ!
金ないとかいいながら少しでも長く持つようにケチってるから肌乾燥してえらいことに成ってるし!
ていうか乾燥しまくってるんだけど誰か乾燥に利くオススメなものありませんかね?

♪裂いたメリーゴーラウンド/SCISSOR
絶対絵文字の使い方間違ってる。笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xguru2x69x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる