ミィラー!!!え 

January 27 [Thu], 2005, 20:09
めぇっちゃ今日おもろかった

たけとよ&ひー ばりうけ

うちが美術で作ってる手のことを

「みいら」って言ってきた

ばり爆笑した

で、昨日友達のモーちゃnに



ORANGE R のcityboy&ミチシルベ&PAPAもらった




まじPAPAすき


あーウケた



おもろい!!!!!!!もう!!!え


おわり 

KYAAAAAAA 

January 26 [Wed], 2005, 20:01
きゃあああやばいなりよー 誰

理科の時間、Kと何気に言い合った え

「エロオめ」ってうちが言ったら え
「なっ!エロコめ」っていってきた

劇しょっくー

でも、家帰ってくる途中、やばかったね

M(友達)と探検しながら帰っててんで、途中でKとゴム(あ)くんとあったから
ストーカー気味なnしてた

K「なんでお前らこっちやねn笑」
も「こっちに、植物園があるから、行くねn」うそ
K「うそつけえ笑ないわ
M「心がキレイな人しかみえへnねn」
K「うそつけてか俺nち来る気か
M「・・・なんでバレたん
K「バレバレじゃあああ笑

で その後ついていったら まnまと騙されて

家いけなかったし
なnか食べ物ほしかったのに

で、家帰ってきて、あき(友達)からMail。


そっからだよ

エロトークゎ爆笑

「せくすって、具体的にどnなnするn?」って聞かれたし

かさなる」ってゆったら


「言っちゃった〜





言えって言ったのYOUじゃnよ!!え



「おなにって具体的に〜」って聞いたら コラ

「いぢくる〜しこる〜






へ!?


って感じやったし笑

まあ今日は何気に楽しかった

今日ゎヤバかった 

January 25 [Tue], 2005, 17:44
こんばんみ え また

今日ゎ 思ってたとおり、ふれnどからろnぐもらた
しかも ぐちラブレ
Nchanのことやったねn、そのぐっち

で 今日ゎ 男子に本格的にバレた
はー笑 もとこ、はー笑 なんでS○しってるnや


え・・?え・・?照 なnで

S○とか知ってるもn。え
TVでやってnやnな
いや 前みてn
やばめなヤツやってたから 思わず・・・・思わずやで
やばいな え

友達が「お前、Mぅ」って

聞かれてたし

やばかったね 爆


nでゎ

ゃーばいよ!え 

January 24 [Mon], 2005, 17:50
こんばんみ え

今日ゎロング←らぶれたぁ もらったねn
ってゆーっても、ぐちラブレってかんぢやし

なnか おらもばぁりむかついたnですぜすす だれ

だって Nchanがぅちがあげた勝手に自分の彼氏に
見せてるねnでまぢしょっくしょっきんぐやったし
まぢ ムカつくって間違いない
で、ふれnどゎふれnどで むかちいたことあったnだって

nでさ、今日ばり衝撃的なこと起きたnよ
お前ってエロいやろ〜

って 言われたしバレたしまて
いや、おら えろいべえ なに自爆してnの
だって クラスだnしが「ゴムオ」って
ある人のこといってnだもn

う、うちぢゃねいよこええ
うちの後ろのひとだべ?
今日あ きすいやだnね
ばり楽しみねなに

明日もふれnどからのお返事がくるnです
またすっげnだろねろnぐろnぐやでね

んでlxああね 何

ばいばい
ぱいぱい

初ャプログ♪ミ 

January 23 [Sun], 2005, 9:41
初ャプログやッッ
ばぁりヮクヮクゃしね
てか、呼nでくれる人ゎぃるんかいッて話ゃね

ごくせn見たぁまじでャンクミかっこいちゅ きm

てっぺかーいーよね
何なn ぁの 笑顔っ 萌 え
てっちnかーいーよねぶちゅ

ちゅーあk ァレがぃい!おら的亀ゃね
かっこよすぎじゃろ?す
かと−つn kっこいねえ かとつn

仁も何気かっきーね
ゃーっぱ 亀ゃnな す
でも
いっちばりすきやねnけど す

かっきーよね す
まあ いいじゃn まにあっくなおはなし え

あ おらの名前知りたいってか 
しゃぁねえだな なにさm

ぴnきいし え

いや 今の名前じゃねぃよ

なまえ?nまえ・・・・=・・・とk もとこ とことこととこ


とこちゃnって呼nで は

うそゃn 

nじゃ!また続きあ 後でね

 なに
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xgu-c4j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる