ブログ名変更 

2006年06月24日(土) 21時31分
ども、羊です
ちょち数学がやばいと担任から直々に警告されました
まぁいいさと思いながらも軽くショックなんですが
機種変前のケータイの画像発見してかなりハッピーなんで良しとしましょうwww
あ、そういえば同中のやつに彼女できたみたいです
まー興味なくなってきたりなんでどーでもいいですがwww
ちょち意外かなぁ(結構失礼
あ、そうそう
ブログ名変更の理由は特になしなんすけど
やっぱ英語より日本語の方がしっくりくるかなぁとか思ってみたりして
そして陸上部に入るかハンドボール部に入るか迷ってる今日このごろ
多分ハンドに入るかなぁ
友達二人もさそっといて入ってないの俺だけだし(汗
早くテスト終わんないかな

 

2006年06月20日(火) 18時01分
最近軽く鬱です
鬱なんていっても荒らしみたいに「死」を延々と打つなんてしませんけど
めんどいし
なんしか溜息が尋常じゃないっす
このまま今日は4桁突入かってな勢いで(苦笑
最近キャラ抜きで自分がホンマにへたれやなぁと実感中
最近ホンマに一日がなげぇの
返事待ってるだけなのにだよ?
今日だって自習時間の30分が2、3時間に感じたゎ
そして無駄にボ〜ッとしてるという
今日もクラスメイトに何度「目が虚ろやぞ」って言われたことか
そして一つ発見
なんしかボ〜として意識飛んでるときは腹が減らない!!
これでまた食費軽減だ!!www
空って青いなぁ…

 

2006年06月19日(月) 21時27分
少しでも昔の自分を思い出すのが嫌だ
少しでも先のことを考えるのが嫌だ
子供な自分が嫌だ
今、弱音を吐いてる自分が嫌だ
あぁもうくそ
全部空回りだし
酷い事しといて自分でも虫のよすぎる話だと思う
今更な自分に嫌気がさす
さんざん御託振りまいて直接向き合うまでに一年かかって
今更になって引っかき回して自分でも何がしたいのかわからんくなって
もし受け入れてくれるなら全部預けてしまおうとしてる自分が嫌
夢の中でさえ死ぬことに怯えてる自分が嫌
死にたいと思ってる自分が嫌
作ったキャラで成り立ってる自分が嫌
素じゃ誰にも好かれない自分が嫌
そんな自分を変えられない自分が嫌
ちゃんと向き合って言えたのに泣きそうな自分が嫌
自分のためにすら泣けない自分が嫌
自分のことを嫌うことしかできない自分が嫌
ごめんなさい

 

2006年06月15日(木) 20時01分
最近ヤバス
あ〜もう自己嫌悪もここまで来たら異常かも(泣
や〜もう世界なんて消えてなくなっちまえ
誰か見知らぬ人が都合よく俺を後ろからブッスリ刺してくんないかなぁ
とか常な思考なのは自分でも嫌…
でも昔の自分思い出してしまうのはもっと嫌
ばかだなぁおれ

パソ完全復活♪ 

2006年05月15日(月) 19時07分
やっとワード使わずに文字が打ち込めるようになりました♪
なんかかなり楽なんですけどっっw

自分と言う人の本質が見たくなった 

2006年05月12日(金) 22時53分
またまた日記兼詩シリーズ(?
まぁぶっちゃけ投げやりに潰したくなる時もあるもんさ
By 昔のどこかのお偉いさん



優しくなんかなくて持っているのは甘さで
振りかざしてヒトもジブンも全てを傷つけた

厳しさなんてなくて当たる事だけは得意で
ぶつけてヒトを、ジブンを、全てを傷つけた

変わったフリ、開き直り、見つめたフリして中途半端
隠れて、真似て、如何にもな面で語って
何一つわかっちゃいない、何一つ見つめちゃいない
なにもわかろうとしない、なにも見つめる勇気なんかない

だからいつも、いつだって離れ遠ざけ変わらないまま
望んでなくたって選んだのは、僕自身だ
いつだってこの道を選んだのは僕だけの意思だ

願望 

2006年05月11日(木) 20時02分
まともになりたいなぁ
なんて思ってる時点でまともじゃないんよな

聖書 

2006年05月10日(水) 19時56分
さっすがに全書読破は無理ね(笑
手に入らないものもあるだろうし、まず多いゎwww
まぁ面白い内容ではあるけどね
んなこと言ってたら信仰してる方々には失礼かもだけど
つか、まぁ叔母が信仰してた(ような気がする)から多分怒られる(汗
小さいときは色々吹き込まれたからなぁ、叔母に(苦笑
あ、あと小説にも影響されまくってるなぁ(苦笑
まぁけどその本の神話なら信じたいと心から思えたりも

白い翼のカラス 

2006年05月08日(月) 10時47分
今はまだ醜いアヒルだけど いつか美しい白鳥になんて
周りの大人は信じてる 
無理だよ 無理だよ
僕は醜いアヒルですらない ましてや美しい白鳥なんかじゃない
黒のツバサを白いペンキで塗りたくった
死んだ 死んだ 僕のツバサは死んでしまった
もう大空すらも飛べやしない
もう僕はカラスですらない
あぁ、なんて役立たずな僕だろう


詩で日記を書いてみた
すんごい楽なのは気のせいだろうか
まぁどうでも良いけど

Human Being 

2006年05月07日(日) 17時26分
私は人間です
気付くのが少し遅いようです
全て壊していつか私も消えてしまうでしょう…

激しく眠いです
最近記事を更新しても更新しても更新されないのはなぜなのでしょうか?
まぁどうでも良いや
ギターもGやらDやらCやらGdimやらAmやらEmやら…
コードチェンジがぁぁっぁあああ(泣
そして未だ終わらない追試内容と提出物(焦
そして意味もなく好きな歌の好きな歌詞を載せてみるという愚行www
とにかくねっむいです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/xgosickx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xgosickx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる