サイコ 

May 04 [Sun], 2008, 17:28
新刊出てたけど……前のやつ買ったっけ( ´∀`)


でなすぎて忘れた(・∀・)

暇だ…… 

December 13 [Thu], 2007, 21:29
誰か萌を語り尽くしましょう…

ビバツナムクツナが語りたいよぉぉぉ(´・ω・`)

あー、未来編続きが気になって仕方ない!

今週の武はかっこよすぎてうっかり惚れかけた(。・_・。)

こいつ! 

November 25 [Sun], 2007, 21:55
やばっ!可愛すぎる!

散歩に連れて行かなかったから拗ねて足の間で寝てる(゜Д゜)笑


あ!早速コメアザース(*´д`*)
うれしすぎて涙が…(/_;)

みてないと思いますがコメ返しです

marin様
申請していただきありがとうございます!変なことばかり書きますが、承認したのでぜひyapme!なってください!


蝶様
間違えてなんてとんでもない!すてきな絵につられて足跡付けちゃいました!
今、100円期間ですよ!
わかります!ゲームやってると時間過ぎるの早いですよね?しかも今、寒いし…笑

また 

November 24 [Sat], 2007, 16:02
日記始めちゃった(・∀・)

って、誰もみてないしね笑

まぁ、自己満です(´∀`)

まじめなことはmixiに書いてるし(嘘ですごめんなさい)


このブログには日々の萌と妄想をを語るために始めたようなもんだし!
友達できないかなぁ…



ミスドでもらったストラップマジ可愛い(*´д`*)
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イザキカオル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN、銀魂、BL系コミック…広く浅く色々読みます。
    ・音楽-ナイトメア ガゼット Dir en gray GLAY シド Janne Da Arc メリー w-inds. Lead FLAME
読者になる
リボーンの、1827、6927、8027、ツナ受け三つ萌のツナサンドが大好きです

隠れ腐女子なためまわりに萌を語れる友達が居なくて困っています
この場を借りて腐女子的お話が出来るお友達を募集します

メールだけでなく普段も遊んだりしていただけるとありがたいです

しょうがねぇから友達になってやるって言う心優しいそこの貴女メールお待ちしてます
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメありがとうデス!!
アイコン画像コレ最強w
» また (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» また (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» また (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» また (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» また (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» また (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» また (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» また (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» また (2007年12月15日)
アイコン画像
» こいつ! (2007年12月08日)
ブラックメール送信

TITLE


MESSAGE

素敵な方たち
読者になる