憧れの大型二輪に乗ろう!

June 02 [Fri], 2017, 21:42

暇でのんびりできる時間がある時、大体は一人だけの物思いで孤独を楽しんでいます。

今日は新幹線駅で人を見送ったついでに久しぶりの駅弁を買ってみました。おし寿司の弁当ですがうまかったです。また列車の中で食べ手みたい。

今日はかみさんがお出かけ。昼食は自分で用意しなければなりません。インスタント焼きそばを利用して自分流の特製焼きそばを作ります。手順がちょっと変っているのですが結構おいしいですよ。

こんなどこにでもあるようなブログでも何とか続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。インターネットが使えないとしたら直ちにおしまいになってしまうでしょう。

ジャンルにこだわらない話題紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがちょっと間が空くことがあったら口ほどにもないとお笑いください。

フットボールアワー後藤 小藪一豊の呪いでハーレーを買う事に?1

時々調べものをするこのホームページ、場合によっては貴重な情報が得られます。時間があったら一度訪れてみてください。

残債のある車 査定売却

少しでも長く続けたいので更新のペースなども考えながら地道にやっていきましょう。

今日はたまっていた録画をチェックしてみましょう。