中間考査;; 

2005年10月10日(月) 18時29分
間があいちゃいましたが、2回目の日記ですww

1回目の日記は絵文字をバリバリ使ってたんですが、

あとから見直したらすごく読みにくいなぁーと思ったんで修正しました。


今日はテスト2日前です。なのにぼーっと過ごしちゃったので

少し後悔しています。。。笑

本当は今日は、気になる人と会う予定だったんです;

でも向こうの都合が悪くなってしまって、、、涙

まぁ仕事だから仕方ないんですけどね。来週会うことになりました♪

すごく楽しみ&すごくドキドキです...(///▽//)


そういえばこないだ、検定の合格発表がありましたぁ。

全商の情報処理検定のプログラミング部門2級です。

結果は、、、合格でした☆ ィェ━━d(*´Д`*)━━ィ!!!!!

てか、100点満点で、70点合格なんだけど、98点だったらしいの♪

むちゃくちゃ嬉しいですよぉ〜〜〜♪でもあと1門間違えなかったら

満点だったのになぁぁぁ〜〜〜〜。もったいないなぁ〜。。。

検定が終ってからはプログラミングの実習の授業が始まったんで、

すごく楽しいです♪まだ簡単なプログラムしかやってないけど、

毎回毎回わくわくしますwwもっといろんなプログラムやりたぁ〜ぃ♪♪


今日は終わりにしますw あ、コメント大歓迎です(*^∀^*)

1人で話しててもつまんないしねぇー。笑

初☆日記ですw 

2005年09月24日(土) 14時02分
  (C)LUCIDO−L
こんにちわ♪今日からブログ(日記)を書かせてもらう者です☆

簡単に自己紹介すると、、、高校2年生の女の子です。笑

名前は遥華(はるか)です!!まぁ〜HNですけどねw

公立の商業高校に通っています!!レベル低い学校です↓

今、彼氏はいませぇぇぇん↓↓てか、ずっといませぇ〜ん;恥

でも、最近気になる存在の人はいます♪♪ ぁはw

叶うかどうかわからないけど、久々の恋なんで頑張りますっ!!!!!

あ、忘れちゃいけない!!安室ちゃんが大好きです♪♪(○´Д`人´Д`●)

もう、ずっとずっと大好きですよ☆☆全部が好きでぇす♪♪


遥華は文才がすごくないので、読みずらい日記になるだろうし、

私事ばかりでつまらない日記になると思います;

でもなるべく読みやすい文章を書くように心がけますねw

もし読んでて遥華と気が合いそうな人がいたらお友達になりましょう☆☆


そろそろ第1回目の日記終りますねぇ〜(*´∀`*)ノ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xgirlxtalkx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる