久々の日記だゎ(;´Д`A ``` 

2005年06月05日(日) 12時55分
最近、なにかと忙しくて放置してました(;´Д`)

秋葉のうどん屋のバイトが決まって働き始めていますけしてメイド喫茶のようなあやしいバイトではありません笑 駅のうどん屋です

服屋のバイトは結果がまだ出なくてなかなか決まりません最初はうどん屋が嫌だったから服屋やりたかったけど、今はうどん屋でもいいかなって思い始めてますオープニングスタッフだから劣等感とかないし結構ラクだしね

あ、そうそうダイエットですが、5`くらい痩せましたでも元からデブデブなんでもっと痩せないとやばいです笑

今年はどんな水着買いに行こうかな黒の水着がいいな

最近、彼氏が欲しくて仕方ないです寂しいですわ

GW満喫〜!? 

2005年05月06日(金) 12時24分
28日から始まったヲイラのGW

28(木)にヒキコモリしてDVD鑑賞
29(金)初ららぽでえっつとお買い物ボレロ・レースタンクetcゲット
30(土)久々に髪切りにミニーチャン激安ゲット
1(日)DVD鑑賞
2(月)部屋掃除
3(火)和代と代官山shoppingビバサーカスでゲットレースキャミ
4(水)ゼミメンバとBBQ
5(木)なおとえっつと秋葉探検メイド喫茶行ってきました笑

無職なくせにかなり金がやばい状況でございますでも楽しかったからいっかまだまだGWは続きまする〜

ピザーラ万歳! 

2005年05月02日(月) 14時18分
ピザーラの人たちに呼ばれ、海彦に行ってきました初めて海彦行ったけど、なかなか良かった働いてたときの店長が、また戻ってくるみたいで、時給低いけどつなぎのバイトでまたやろうかなって思ってます

今日は久々に郵便局が空いてる日なので(GWでしまっているところが多い)オークションの入金が多くて、これから郵便局行ってきます銀行も行ってこなきゃ

髪サッパリ 

2005年04月30日(土) 23時30分
今日、ホントは代官山にいくはずだったけど、友達の都合でいけなくなって髪切りに行くことにした。カラーも久々にこれからやる予定。

TSUTAYAにビデオ返しに行ったらメールが来て高校のときに付き合ってたモトカレからドライブしにいこうって誘われてちょこっとだけ遊んだ。まぁ、24のオッサンだ(・ェ・)ワナ笑 高校のときはあんまり年の差感じなかったけど、今考えてみたら年の差ってゆーよりオッサンってゆう印象が強くなった気がするのはワタシだけだろうか笑

さて、またDVD生活が始まります。

新歓コンパ 

2005年04月28日(木) 13時16分
今日はサークルの新歓コンパだった1年生は若いわまぁ中にはうちとタメな1年生もいましたけど笑 

可愛い1年生もいたわぁでもよくよく考えてみると2個になるんだよねまぁみんなうちのサークルに入ってくれるといいな

sk8 

2005年04月24日(日) 17時30分
朝までぐだぐだネクラ作業してたから14時くらいに起きた。その後、遅めのご飯食べてからネットやって走りにいった。久々にスケボも取り出してやってきたプッシュがうまく出来るようになって、オーリーやろうとしたけど、やっぱうまくいかないね。後輪が上がらない笑

その後、掃除してまたこうやってネットしてる笑

ダイエットもあと500cでキリのいい体重になるまじがんばらなきゃバイトもガンバリます

ε=(´д`*)ハァ 

2005年04月21日(木) 20時42分
気づけば、もうすぐ4月も終わりだね。何かあっとゆーまだなぁ。。。
4月って年度初めで色々忙しいよね。学校もなかなか忙しいし、まぁ、ゼミがなきゃ暇なんだろうけどうちの班には1人問題児がいて結構やっかいなことになっていて、精神的にも辛いかな。でも、違う班員に助けられてるからまだ平気かも。
 
グットラックの最終回TSUTAYAで100円レンタルやってたから借りてきて見たかなり感動した。スティッチとかディズニーのDVDもいっぱい借りてきたスティッチとかあんま感動しないんだろぉなぁって思ってたらもう泣きまくりだった笑 スティッチが感情を生み出して、しゃべれるようになるシーンがすごい感動した(ノД`)やばいゎ最近、DVDで泣きっぱなしだわ笑

オークションも順調に売り上げてきていい感じ早くバイトもみつけてがんばらなきゃ

久々に地元ドライビングー♪ 

2005年04月16日(土) 19時18分
いつものつくばのX-girlのお店行ってマージ可愛いピアスゲーッチュ

その後、色々西武とか行こうかなと思ったけど、明日モリサクと新しく出来たQ'tとかいくつもりだから却下んで、東大通りぶっとばしーの、帰りにジョイフル本田寄ってカメラの現像出して、オークション用の封筒買って、水がかなり安く売ってたからAgのE本ケース買いした笑 ってかそんな事より、シャンプー売場ウロついてたらいきなり「よぉ」とか話しかけてきた奴がいて、誰?Σ(ФωФ;) !!とか思ったら、中学のときに初めて付き合った元カレだった(ノ∀`)アイター 大学辞めて社員として働いてるんだって(;´Д`A ```そこそこ話して元カレは他のお客に捕まってたからヲイラはそそくさと逃げ出した

その後は、夢工房でピアスの材料作ったり、old friend行ってカオリの誕生日プレゼント買ったバラのロウソクでまじ可愛いむしろ自分がほしい(・ェ・)ワナ笑

ダイエット☆ 

2005年04月10日(日) 18時00分
まじ本格的にダイエット開始少しは自分で気をつけたりしてたんだけど、今日思い切ってまじにやること決意した。
夏までに絶対やせてやる

pizaa-laお届け♪ 

2005年03月29日(火) 18時16分
何かいっぱい書いたのに、エラーが出たヽ(`Д´)ノちきちょー

昨日はピザーラの人達と飲みに行った。ヨン様ギャラ2億円だってさΣ(´д`ノ)ノそんな金あるならヨンおごってくれよヽ(`Д´)ノって感じでした笑 何か久々にあった人ばっかりで「綺麗になったね」って言われたけど、1年でそんな変わってないような気がするし、うちはそこまでって思ったんだけどまぁ、化粧が濃くなったぐらいで。。。(;´Д`A ```  でもやっぱ綺麗になったねって言われると嬉しいもんだね

1時半に解散して、その後ドライブしに行ったけど結構だるかった(;´Д`A ```笑

何か、検定終わったらスッキリした!上智行ったけど古臭くてうちの大学は結構綺麗なほうなんだなって思った検定終わったら上智生らしき人に「お疲れ様です」って言われて「ぇ?」って感じで聞き返してしまった笑

今日はヤマト運輸のおっちゃんに起こされて眠かったけど、エックスガールのマウスパッドキタ━(゚∀゚)━!!かなり素敵(人´ェ`)。:*:゜☆

明日は久々に学校だからお勉強しなくちゃゼミの新しい2年生とも初対面だし楽しみだぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xgirl1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる