謎のLINEアカウント、「コールドプレスジュース」のラブラブすぎる

July 24 [Sun], 2016, 4:49
現在、内科待合室。親子連れがなん組もいて大騒ぎ。親同士でおしゃべり楽しそうね。病院は元気な人ばかりが来るところではないのにね。血圧、上がりそう。
しかも、今朝出社するまで今日が木曜日だと勘違いしてた(^o^;)まだあと1日あるのか。。。と思ってたから、今日が最後だとわかったときは、「ラストがんばれる!!あ、でも今日しかないのか。。今日中に終わらせなきゃ(´д`|||)」と複雑な気持ちに。。。笑
やっぱり消耗品だって事を自覚しないといけない
今、科学館の特別展で『ドラゴンボールで科学する!』をやってるんです。今年になってドラゴンボールを全巻揃えたわが家。コドモがドラゴンボールにはまっていて〜
デイキャンプでは去年同様小学校の裏庭にかまどを作って飯ごうでご飯を炊いてカレーを作ります。
旦那を信頼して、まかせてみるととっても気持ちが軽くなります。また、1人で睡眠に集中できて体の疲れがスーっと取れました。ぐへへ〜〜〜〜
金がない、金がないって口癖かもしれないけど聞いてる方はムカつくわ(# ゜Д゜)この前の母の日も私に何かちょうだいアピールが半端なかった。
でも、こんないっぱいいっぱいな一日だったっていうことを誰かに聞いてほしかったのかもしれない。悠くんからは、「お疲れ様。大変だね」と、おやすみスタンプ。スタンプは、シュールなウサギの?聞いてほしいと思った反面で、あっさり会話が終われて良かったとも思った。疲れているときに優しい言葉をかけられたら、私はきっと弱い。
バイナリーオプションをやってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろぜっと
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xggaal/index1_0.rdf