あー 

September 05 [Tue], 2006, 2:46
そろそろブログ新しくしよかな?

これはメンテナンス期間長すぎて嫌んなっちゃう。

あ、今日は色んな意味で楽しい日になりました(*´艸`)
やっぱり引き篭ってたら情報も入ってこないしね。
出掛けなきゃ。近場でいいから♪

そういや新しいパンプス買った☆
きっとまた足痛くなりそやけど、気にしない!!!!!

ヤバス!!!!!!!! 

September 03 [Sun], 2006, 22:08
最近の1番のヒットです(´∀`人)

どうやらうちはぽってり唇が好きらしいね。

たつんとか太朗さんとかたつんとか…(笑)

あと眼鏡と黒髪と襟足が長ければ尚◎だわぁ(*´艸`)

はふ、やはしかつーんで1番かっこいいのはたつんですよ(・∀・)

あんな素敵なダリンが居たらいいのになぁ…☆

一日中。 

September 03 [Sun], 2006, 18:59
今日は一日中あるものの整理をしてた。

やっと出来上がったよ(*´∀`*)

回想フィルムの完成だぃ♪

明日からはまた課題研究かなぁ…頭痛いわ(ノ_・。)

くがつ。 

September 01 [Fri], 2006, 22:37
今日から九月なんだぁ。

昨日は朝から大好きな人に奇跡の確率で遭遇してしまった;

しかもノーメイクとか有り得ない(;´д⊂)

相変わらずあの人は素敵でした(*´∀`*)

今日は何だか立ちくらみとお腹の張りに苦しまされる;
ご飯食べたらお腹パンパンだぉΣ( ̄□ ̄)!
でも昨日貰った葡萄はうまかったでし(´∀`人)

だっ。 

August 30 [Wed], 2006, 21:16
退屈なんだっ。

眠たいんだっ。

蒸し暑いんだっ。

ライブ行きたいなぁ(´д`;)

何で11月なんだろう?
これっていじめ?

腰痛とかむちうち厳禁だぉー(;´д⊂)

もっと騒いどきゃよかった!!今更後悔!!!

めんどくせ。 

August 29 [Tue], 2006, 21:05
すげーめんどくせ。

明日提出とかめんどくせ(;´д⊂)

まだもいっこ記録残ってるとかめんどくせ;

ビタミン補給しよかなー(´д`;)

明日は爆睡したひ(つд`)

あ゛ー 

August 28 [Mon], 2006, 22:42
実習行ってきたよ。

凄くヘルパーさんがいい人やった(´∀`人)

楽しいけど相当しんどい(つд`)

早く寝なさいねって言われたけど、無理やろ!(苦笑)

今からもいっこの記録とまとめの文章考えな(´д`;)

眠いよー;

ヤバス!!!!!! 

August 27 [Sun], 2006, 20:55
かつーんの上田くん激カワユス(*´艸`)

24時間テレビちらちらと見るたび萌える(´∀`人)

亀より赤より気になる存在だわぁぁぁぁ(*´∀`*)

夕立。 

August 27 [Sun], 2006, 13:36
凄い雨。

洗濯物が少しぬれた;

明日から2日間実習嫌だなー;;

何か疲れ取れないし。
やることいっぱいだし。

今は頭と腰が痛い。

今日は何しよう?

眠れない。 

August 24 [Thu], 2006, 2:44
先日のプライブでむちうち状態です(;´д⊂)
年甲斐もなくはしゃぐなって事ですか?(笑)
それにしてもかっこ良すぎてギャーギャー騒いでしまいました(^-^;)

てか太朗さんのおいらんは卑怯だ!!!!!!!
しかも髪の毛お団子とか着物の下にスパッツとか萌え死にするやん(*´艸`)蹴。
やっぱ着物は真っ赤でいくかな・・・なんてよからぬ事を考えてもうたやん!!!!!


それにしても最近ふらふらするんです(;´д⊂)
動くとくらくらするし、でもじっとしててもする事ないし;
くらくらするくせに寝れないし(´□`;)
いい加減なんとかならないかな…活発に動けないよ;;

そして誰か暇なので相手してください(>_<)
メールとか電話したいよー(つд`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シャルムロゼ
» あー (2006年09月05日)
アイコン画像りんか。
» 最近の楽しみ。 (2006年07月20日)
アイコン画像ハルカ
» 最近の楽しみ。 (2006年07月20日)
アイコン画像ハルカ
» Chandelier. (2006年07月01日)
アイコン画像ハルカ
» Chandelier. (2006年07月01日)
アイコン画像りんか。
» SHOCK WAVE2006 (2006年02月28日)
アイコン画像りんか。
» SHOCK WAVE2006 (2006年02月28日)
アイコン画像りんか。
» SHOCK WAVE2006 (2006年02月28日)
アイコン画像つぐ
» SHOCK WAVE2006 (2006年02月27日)
アイコン画像あやな
» SHOCK WAVE2006 (2006年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xgelatinx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる