SHINeeWORLD2012 in名古屋

May 08 [Tue], 2012, 13:37
53に名古屋に1泊2日で行ってきましたななちゃんありがとーそしてハマって良かったでは早速レポにいきまーす友達にグッズ買ってもらってたので4時過ぎに会場へりーちゃん本当にありがとー開場して即トイレ笑意外に空いてて始まる10分前に着席でここでミラクルち、ちかいY字の先端しかもセンターステージ見易いななちゃんとやばい連呼笑会場が暗くなって始まり宇宙船に乗って登場ちょーカッコイイ1LUCIFERセンターステージ来てスkey真横絶対私のこと気付いたー笑テミン舞台上がるの忘れてkeyに背中叩かれて気付いたのーそこから舞台に上がる身軽さ素敵だったよ2Amigo3JULIETTE4TheSHINeeWorld5AlwaysLove皆インディアンに捕まって手首縄で縛られて踊るんだけど可愛いミの豚の丸焼きは本当に面白かった6Hello7Replay君は僕のeverythingこの時に最初皆王子様の格好してるのkey素敵だったー8TurnUptheMusicMINHOミのス良かったエロかった笑9FriendONEWおにゅ歌うますぎカバー出してほしい最後の部分要注目10FireworkKEYさすがキーピンクの衣装似合いすぎー最後ペンラ投げてたー11DriversHighJONGHYUN言うことなしです最高12GetUpTAEMINテミンやっぱり彼のス最高13Seesawこの株式会社ドリーム わいわい前の映像本当にカッコイイそしてこの曲大好き14Sherlockもうねスはんぱない真横で見れて興奮おにゅが靴紐必死に結び直してる姿が可愛かったー15LoveLikeOxygen16BETTERこの曲大好き最高17AmazingGraceONEWONGHYUN皆大好きな天使姿18YSiFueraEllaJONGHYUNこの歌大好きだから本当に嬉しかったジョン歌うますぎ途中でYシャツに血潮ベッタリで驚いた最後の方で水バシャってなるのが素敵だった19START20JOJO21Stranger22ReadyOrNot23RingDingDong前回とは違ったリミックスカッコイイです24ToYourHeart25LUCIFER26KissKissKissこの前の映像が感動TT。
27StandByMeおにゅ可愛かった28Bodyguard日本語だったジョンが目の前に来て頭から水浴びててイケメンだったータオル下に落ちちゃってたオニュは2階に向かってタオル投げてキャッチした人に親指立てて可愛かった29Keepingloveagain最後の曲キーが次の曲で最後ですペンえーキー苦笑い次の曲で最後ですペンえーキー何で僕がいつも悪者ですかこの時のキー可愛かったこの曲本当に良いミのパートもあって良かったで最後の挨拶終わってはける前にジョンがまた、ねってかわいすぎーここでミラクルキーがずっと後ろ向いてて私がキーって叫んだ瞬間振り返ったの振り返ったときの真顔が可愛くてで、またキーが後ろ向いて結構長い間後ろ向いてますまた私がキって叫んだ瞬間振り返ったのーこれは聞こえてたでしょ私の声2回目の時の振り返るまで私も周りも叫んでなかったから本当に嬉しかったそして今回オニュの笑顔にやられた思わせ振りな態度も最高だった笑ミの腕と後ろ姿が綺麗過ぎて腰が砕けそうになったとにもかくにも最高だった早く代々木行きたい自己満日記でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xgbyq1tlfg
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xgbyq1tlfg/index1_0.rdf