ぶらり途中下車の旅 

2007年06月11日(月) 0時02分
ガ画が画が画がガ画が画がガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ



………眠い







最近オレの周りの友達がやたら笑いに敏感です。
なにを言っても、なにをやっても、『つまんね〜』の一言が返ってくる。


………(_´Д`)ノ~~


キツイなこれ!



まぁ、自分で言うのもなんだけど、しょーいちよりはおもしろい自信あるわ。



しょーいちはひでぇな



ありゃもうダメだ!



最近、狩がイカレてきた。もともと彼は普通じゃないのはみんな知っているが、変人に磨きをかけている。体育が終わった後の裸に直接ワイシャツを着て、ボタンを3つほど開けて胸をだすのはマジ勘弁!
しかも、胸毛とだせぇアクセサリーがコラボレーションしてるのが許せない!
軽く殺意が湧く
それを狩に指摘したら…キレられた( ̄□ ̄;)!!




………世界って広いね




オレ、間違った人生を歩まないように頑張ろ!!










久しぶりにいっぱい書いた



そ〜いえば、

ミムの告白メールウケた。













もう勝ち目ないし

interesting 

2007年06月08日(金) 23時55分
最近、絶不調な自分は自分の傷ついた心をケアしようと思い学校終わってから、こーいちの家に行った。

変な性癖があるじもっぴー

何もかもから見捨てられた男しょーいち

4人で遊んだ。


途中で2人帰ったから、こーいちと遊んだ。




10時くらいまでいた。











眠い(ρ_-)ノ








〇マラチオ

四連敗 

2007年06月07日(木) 22時33分
ちくしょー

ろくがつみっか 

2007年06月04日(月) 0時57分
しょーいち
ひさむ
みつ
こーいち
と買い物に行った。



まず原宿に行き、
服を買う。
(この時、ひさむは女性の下着売り場の前を行ったり、来たりしていた。)


占いをしてもらう
(すごくよかった)



OTAKUの聖地秋葉原へ行く。
(この時、よだれを垂らしながらひさむはメイドをいやらしい目で見ていた。)

なんか、ちょい有名な女の子がみんなにサインしてたからとりあえず、手や腕にしてもらった。
(この時、ひさむは霊にとりつかれたようにひたすらツンパイしてた。)


君津に帰ってきて、
こーいち、みつとBig Boyに行く。


自分から誘ったくせに、
こーいちあっという間にデリート。

家な帰宅。
風呂に入り
今から寝る








イイクニツクロウカマクラバクフ

やっと 

2007年06月03日(日) 20時32分
ブログ書けるようになった



アド変には気を付けよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xgbx
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる