因みに 

2007年04月22日(日) 14時29分
昨日はDIRENGREY行ってきました!!


本当に本当に本当にプレミアムライブでした!!


やっぱりDIRENGREYが一番!☆!
一番だ!!!!!!

行ってきます 

2007年04月22日(日) 14時20分
今日ちょこっと原宿行ってきます♪

お知らせです。 

2007年04月18日(水) 0時44分
画像は最近の私。(笑)

お知らせなのですが
今月一杯でサイトを閉鎖します。
小説とマガは残す予定です。
就職もして、時間もあまりないので続けていくことが難しいのと
今の自分にサイトを続ける必要性というものがなくなったからです。


コスは続けていきますが
チーム黒歴史こと身内とも色々話し合った結果、コスはライブのみで
橋に行くことはもうないかなと思います。
玲汰バも麗バも身内揃ってインドアです。(爆)
私が就職したのもそうだけど
日曜日に橋でコスするよりも
その時間に働いたりしてライブに沢山行けるようにしたり
衣装を作る時間に回したいねって。
私は全ツじゃないけれど
01と02足したら自分の中では過去最多であろう数を回ると思います。
全部振休とかを上手く使って行く予定なので
その分働かなきゃなんです。
休みをとっても無いに等しい状態になります。
衣装も今回地方とかで身内との合わせがあったりで作らなきゃだし。
「忙しくて出来ない」ってのは絶対に嫌なんです。
最初から諦めてしまったら気持ちがその程度だと私は思います。
それに最後まで頑張らずに諦めたら、楽しめるものも楽しめないでしょう。
口だけではなく実行に移して本気で「絶対に作る」という気持ちで最後まで諦めずに頑張って完成させてみせます。
DISCOも諦めずに最後まで頑張ったから出来た衣装だったし。(笑)
その為にもBDも引きこもって皆それぞれチマチマと作業しましょうよってことになりました。

やっぱりライブに沢山行きたいです。
橋に行くとかなりお金もかかります。
自分達の会いたい人はライブの方が会えるんで(笑)
その為にもやっぱりライブに行きたいんですよ。
ガゼットに会いたいし。
ライブ中メンバー殆ど見てないけど。(爆)
そんな感じです。


サイトは今月一杯残します。
長い間だった人も、短い間だった人も
今まで有り難う御座いました。


そして私の大切な身内
湯さん、隊長、ももちゃん
3人が居て色々と乗り越えられたことが多くて
きっとこれからも一緒にやってくんだろうけど
これからもよろしくね♪
チケット枚数制限4枚で良かったね。(笑)

うちも就職しちゃったし
皆も仕事忙しかったり
なかなかスケジュール合わなくて会えないけど
今年の後半は嫌って程会えるから(笑)
一緒に最高の思い出を作りましょう!!
私はこのメンバーじゃなきゃ同じ気持ちを共有できないし楽しめません!
横蟻で確信しました!!
チーム黒歴史あっての篝です!!


そんな感じで
ライブにはひょっこり出没すると思うので
ライブの時にお相手していただけたらなと思います。
サイトは閉鎖してしまいますが
これからも篝をよろしくお願い致します。

 

2007年04月14日(土) 18時17分
戒音から篝(かがり)に改名しました。
でもどちらでも好きな方で呼んじゃってください。(笑)


明日原宿行きます!!


素 で す け ど !!


 

2007年04月07日(土) 22時52分
改名するかもしれん。


転機が訪れた気がするから。
変えるならもう決めてるんだけどあんまり変わらない。(爆)

(無題) 

2007年04月07日(土) 21時13分
ナイスポーズ!!
モデルみたい!!(爆笑)

私の部屋。 

2007年04月07日(土) 21時09分

来客です。

くーちゃん 

2007年04月07日(土) 21時00分

大 丈 夫 !!



好き好きV 

2007年04月07日(土) 13時53分

玉山鉄二カッコイイ〜vV



私のタイプは渡部篤郎、玉山鉄二、小栗旬、藤原竜也とかです♪
その人特有の魅力を感じさせる人V

お久しぶり 

2007年04月07日(土) 1時04分
画像はちょっと前のですが。
めっちゃ疲れてて不機嫌な時の(爆)
むくんでて目とかちっちゃいし顔パンパンで最悪。(滅)


今日明日と久々に土日2日連休です。
メールとか溜めすぎてて申し訳ないです!!
今日明日返せるかも。


久々に普通のお休みが取れそうです。
ライブや遊び以外での休みは本当に久々!!
昼まで寝ようと思います。(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xgazettexkaine
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる