無計画★上等(^▽^#) 

2007年09月10日(月) 14時56分
hh

Life is too short... 

2007年09月09日(日) 6時16分
昨日、ホストパパとも話したけど、やっぱ人生って短い。
そしてぅちがNZにいる約2年半も凄く短い。
早く資格とってお金貯めて、色々な国に行きたいなぁ♪♪
まず、イギリス、ハワイ、カナダ!!
とりあえずは英語圏で攻めて、そこでヨーロッパの友達増やそう☆
で、ヨーロッパに友達求めて遊びに行く(^▽^#)
計画だけはいつもバッチリです♪《笑》

NZに来てあっとぃぅ間の2年半… ついこの前留学を決意した気がするのに!!
時が経つのって早い! これから2年後……??
21歳。。。。。。。
何をどこでしてるんだろう?
少し不安だけど楽しみでもある!
不安を消すためにこれからも頑張っていこうと思う今日この頃。
 ぅちが希望する専門学校…好きになれたらいいな。

carrry on my way 

2007年07月22日(日) 15時26分
時にゎ休憩も必要ょね☆ って母さんがよく言ってくれた。ホントに悩んどる時にそんな事言われたらどんなに落ち着くか。やっぱり親って絶対に味方してくれるし話せば分かってくれる。自分がこれからやりたい事少しずつでも伝えていこう〜っと(*o^ー^)o

(≧∀≦) 

2007年07月12日(木) 8時22分
良いホストに恵まれて幸せ(≧∀≦) 誕生日の夜にホストママとパパでイタリア料理食べに行ったぁ〜!! 値段も雰囲気も今まで行った事のないような所で緊張した《笑》 そして、ママ、パパにぅちの3人なんて初メンバーだしね。とりあえずどこまでの値段が良いか分からんくてホストの選ぶやつみて決めようと思ったけど……イタリア語を英訳で書いてあって訳分からんかったぁー。そして筆記体とか読めません(-ω-#)
ぅちは魚料理を食べました!軽く2500円越えてるからー。。しかも、大きなお皿にチョコンと良いサイズでのってきました♪なんか上品な味だったぁ♪ そしてデザートのチョコレートムース頼んでくれてラテと一緒に頂きました(●´∀`●) なんかロウソクも持ってきてくれてたみたいだけど、恥ずかしかったらって気を使ってくれて…《笑》 気持ちで十分☆ ぉ店の人にもおめでとぅって言ってもらって最高の誕生日だったぁ(^▽^#) ホントの親より良くやってくれるー《笑》 そしてこの家族は子供6人ともぅ一人中国人の生徒。こんな大家族になることはもぅないと思う。けど、ほんとにみんなが盛大に祝ってくれて大家族もいいなぁ〜って思ったょ!! そしてケーキ作ってなぃって言ってみんなが揃った11日にケーキ作ってくれてみんなで歌ってくれてめっちゃA幸せでした(^▽^#)  プレゼントもクマの石鹸とボディークリームくれて、めちゃAぅれしいです♪♪ 他にも日本からメールくれたり電話してきてくれたみなさん、ホントにありがとう(*´∨`))^-^*)

Last day of my 18th 

2007年07月09日(月) 19時12分
今日で18歳も終わりです…。。ついに最後の10代です★なんか、18才から19歳ってそんなに何も感じんけど来年の今頃19歳から20歳って何か凄くA複雑なんだろ〜ねぇ(o≧з≦)ヾ 来年は彼氏と過ごしたいなぁ〜、なんて《笑》 でも、今回はNZで迎える貴重な誕生日だからねぇ〜♪♪ 19才も全力で頑張ろうと思います!! 内面も外面もきれいになりたぃです(●´∀`●) 18歳のぅちに関ってきてくれたみんなどぅもありがとうございました!!!そして19サイのぅちもよろしくねぇ〜!!

今日から7月☆ 

2007年07月01日(日) 19時28分
きょうから7月〜!!もぅ今年NZに戻ってきて5ヶ月だぃ!家も変えたし新しい友達もいっぱい出来たけどなんかまだ物足りない気がする…(´〜`) 時間だけがすぎて後悔せんよーに毎日がんばろーっと☆  今日からホリデーだしダイエットも頑張ろうかな《笑》 

Carry on!! 

2007年03月16日(金) 9時55分
Bad day……. Where is the moment when needed the most.
Where is the passion when needed the most.
I just want to live naturally 
Let’s change the mood right now.
Acknowledge the totality of my being.
. It doesn’t matter.
The memories are living inside of me.
Never forget.

Be happy where you are 

2007年03月15日(木) 19時56分
Be happy where you are
幸せは今ここにある。

もっと早く気づけばよかった。今のホストに出会えたことが幸せです♪
わがまま聞いてくれてありがとう。
いつもぅちの幸せを一番に考えてくれてありがとう。

Be happy where you are

もし日本でこの言葉に出会ってたらNZ来てなかったかなぁ〜??
そしたらデビーにも出会ってなかったね。。

2週間後の再出発に向けてもぅ一度振り返ろうと思います。
家を変えるって事がホントになった今、すごく寂しい。
自分が選んで決めた道なのに、うれしいはずなのに。。
きっと新しい家族もいい人だろうけど、不安はたっぷりです。。

ぅちが家を変えるって伝えて=あんなに泣いて、幸せ願ってくれて
本当にありがとう。そしてごめんなさい

ホントのぉかあさんみたぃで居心地よかったょ♪

 

2007年03月13日(火) 18時52分

OFF 

2007年02月23日(金) 8時05分
今日ゎteacher only day の為学校はぉ休みでーす! 日本の時は休みがぅれしくて待ち遠しかったのに、今では学校がぁる日のほうがうれしいもんねぇー(-_-;) ぅちの花の青春時代が暗〜く過ぎ去っていきます…(o≧з≦)ヾ 良い子に勉強でもするカナ★☆

暇〜!!! ネットもダイヤルアップでのろ〜ぃし何年前の日本ょー(´〜`)雨強いしー。

明日はNZ来て2回目の乗馬に挑戦です☆⌒(*^∀゜)ノ 朝9時集合はキツィけど先生に特別に連れてってもらぇるし、良しとしょーっと♪♪

3月入って最初の週末に友達のホスト小旅行に行きまーす♪♪ SamがHot pool って言ってたから温水プール??まぁ、普段シャワーのぅちには温水プールで幸せ感じれそう(*´∨`))^-^*) でも、水着着るんだょね〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ こっちの人のデブと日本人のデブは何かが違う…  足の長さの問題かなぁ〜?? でも、すっごぃデブの人でも堂々と着てるからやっぱ凄いょね〜!!! 変に安心してブクブク行かないように気をつけょーっと!! 18歳からぉ酒OKだからSamの勧めで友達とBARデビューします♪♪ 酔わないのと男は連れて帰るなってのが条件ね《笑》 絶対なぃし、連れて帰りたいくらいだし〜mll-_-)m  今日もLAZYにならなぃょーに気をつけよーっと。。。 Have a lovely day~(*´∨`))^-^*) 写真はぅちの家から歩いて5分くらいの所〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xgachax
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 今日から7月☆ (2007年07月08日)
アイコン画像ゆり
» 初〜☆⌒(*^∀゜)ノ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる