お引越し〜 

2005年08月11日(木) 20時56分
・・・なわけでお引越し完了しました(ぇ
直接ここのアドレスで記入してくださってる方は
http://u-go.to/naomi/
こっちにお願いします〜

後悔役に立たず 

2005年08月11日(木) 12時45分
ちょっと本格的にCorumに復帰し始めた直巳さんです。コンニチワ

今日えらいことをやってしまいました。
それは・・・・


100M相当(いやコレはちょっと高いけどね)の槍を値段つけ間違えて10Mで売っちまいました


orz

まぁやってもーたことは仕方ないです。
あきらめて次に逝きましょう(´-`)
所詮ゲーム。へこむほどのことではないですし。



|||○| ̄|_

凹んでんじゃん('д')とか言わないで。
突っ込まれると余計凹むから・・・・


でもまぁどこかで誰かが売ってるんだろうなぁとか思いますが
それでもまぁ仕方ないんで消えたものだと思ってあきらめますw

今は次のマノベイス強化のことしか頭にないですしね(*´∀`)


そして4Tスクを捜し求め、遊んでBOSSフロアに突っ込んで死んだ私はヴァカデスカ(`=`)?

広告が(´Д`:) 

2005年08月10日(水) 19時30分
昨日あたりからですか。
広告が変なところに出るようになって不満たらたらです。
今なんとかして以前HPのあったところの鯖にブログを作ろうと試みてたのですが…
PHPの設置がめんどくさいこと(´Д`;)
ってなわけで引越し考え中の直巳さんです、コンバンワ。

以前の鯖との契約がまだ半年も残ってるわけですが
現状問題としてあまり使ってないので
安くて容量も少ないところに移動を考えてます。
ほんでもってブログ設置できるところなんですが・・・・
どこかいいとこないかなぁ(`=`)

パソコン復帰〜ソレソレ♪ 

2005年08月08日(月) 23時04分
パソコン復帰で何やってるかといいますと
へっぽこ兵士の育成デゴザイマス。
へっぽこ過ぎて募集は乗れないんでね…

↓ここから先はXGとは無関係です('A`)

色々とただいま。 

2005年08月07日(日) 18時28分
目が覚めました。
さっき。

名古屋までOFFいってきました〜
毎度のごとく朝までコースで('A`)
名古屋始発で出て帰宅は8時半w
そこからさっきまでバク睡してました…

そんでもってパソコンも帰宅。
本格復帰デスヨー

朗報デース 

2005年08月03日(水) 18時23分
昨日修理に出しているパソコンショップから電話がありまして。
原因はやはりグラボでした。
というわけで、グラボ交換ということになりまして。
新PC君の帰宅は早ければ今週末、遅くとも来週明けになるそうです。
と、いうわけで来週までシャドウハーツやってきます('-'*)

漫喫からコンニチワ 

2005年07月29日(金) 17時32分
ノーぱそ君使ってもいいんですけどね
仕事帰りに調べものがあったのでそのまま漫喫へGO〜
で、当の調べものはまだですが(ぉ

違う画面というのもなかなかいいですね。
とりあえず一つわかったことが。
うちのデスクトップのモニタ画質荒いわ(笑)
いつか金ができたら買い換えましょう。
とりあえずこの夏は新PCやらの呑みやら呑みやらで金がありませんので今のままですが・・・

入院中のPCについては今連絡待ちです。
1月くらいはノートと漫喫から愛を込めて(謎


('A`)

続報 

2005年07月28日(木) 13時14分
姉のPCからコンニチワ
いないときしか使えないので今昼の12時ですか
PCの方は無事入院の運びとなりました。
今からでっかい箱抱えてコンビにまで歩かねばなりません。
父にPC運ぶから車おいといてといったのに駐車場には影も形もありません・・・
しかもコンビにまでの道のり今工事してて砂利道ですよ?
勘弁してくれ・・・orz
とりあえず姉のPCは軽いが使えないのでしばらくはノートでおとなしくしております。
ノートのほうも入院予定だったんですが、ちょっと先延ばしになりましたよ・・・
まぁノートの方はUSB]ジャックが逝かれただけなので使えるわけですがね。

っふ・・・ 

2005年07月27日(水) 21時01分
毎日暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
わちはというと・・・・

購入したばかりの新PCが逝った模様です。



|||OTZ

どうもグラボに問題があるのは確定しました。
熱でやられたのではないかという話だったので扇風機当ててみましたが
なにも変わりません。
今はとりあえずRADEON使わずに立ち上げているので
全く問題なく動いてます(藁
そんなわけで入院確定なわけですが
VGAカードだけ送り返してくれてもいいと向こうがメールしてきました。
しかし
VGAカードがどれか分かりませんが?

といふわけで全部送り返し、ついでに全部見てもらっちゃおう作戦です。
しばらくINできません・・・


ノートからしか('A`)

(´;ω;`) 

2005年07月20日(水) 10時02分
おはようございます。ただいま午前10時ですか。

えーなぜこんな時間に家にいるかと申しますと、

昨晩足をまた捻りまして、動けません(泣

しかも自室で・・・orz
寝ぼけてたのか眠たかったのか、何もないところですっころび
扇風機を薙ぎ倒し
寝てた親をたたき起こしてしまいました(藁

今日は当然動けるはずもなく・・・・


まさか自分の部屋でこけるとは思ってなかった(´Д`;)

■ぷろふぃーる?■


高速弓術師・直巳さん。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nagato
» パソコン復帰〜ソレソレ♪ (2005年08月09日)
アイコン画像九那
» っふ・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像ふぃお(えるうぃん)
» っふ・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像管理人。
» (´;ω;`) (2005年07月24日)
アイコン画像ふぃお
» (´;ω;`) (2005年07月23日)
アイコン画像カップ
» (´;ω;`) (2005年07月21日)
アイコン画像いまりん
» (´;ω;`) (2005年07月20日)
アイコン画像管理人
» おーーわーーったーー! (2005年07月17日)
アイコン画像nagato
» おーーわーーったーー! (2005年07月17日)
アイコン画像管理人。
» PC買い替え('ω') (2005年07月03日)

===============================

■(C)2001 DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ■
■(C)2002 DWANGO/ZENER WORKS/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ■
■(C)2003,2004 ponsbic/SQUARE ENIX All Rights Reserved. ■

===============================


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xg_naomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる