3月10日は佐藤の日!!

March 16 [Fri], 2012, 2:58
まずはあいさつから。
みなさんこんばんはそして、サンフレッチェ勝ったぞー今日のお題はまぁそのまんまじゃけど、サンフレッチェが勝てたのは、佐藤寿人選手のゴールがあったけぇなんでこのタイトルにしました。
って、アドレナリン全開じゃけぇ、いつもにまして日本語がおかしくなっています笑ってか森保監督が、どんきーの耳元でささやかれた絶対勝ちますよという言葉は本物でした。
森保監督を男にした選手達今日まで宿敵である浦和と戦うことに正面から向き合い、選手を育て上げてきた森保監督に拍手を送りたいです。
とは言っても、浦和の批判をするばっかりじゃぁ、公平じゃないし、今のサンフレッチェがあるのは、現浦和監督のペトロビッチミシャのおかげじゃけぇ、彼らにもエールを送りたいと思います。
ってかあれだけのタレントがそろってたら、ミシャのサッカーが完成した時はかなり怖いものがあると思います汗まぁでも、僕たち広島サイドはそれを正面から受け止めることが大事だと思うし、やっぱりサンフレッチェに勝ってほしいと思うわけ。
そういう意味では、今日ゴールを決めた佐藤選手が以前言ってた選手は移籍できるけど、サポーターは移籍できないという言葉に胸がジーンときます。
まだまだJリーグは開幕したばかりじゃけど、今年もサンフレッチェを見守っていきたいと思います。
っていかにも今日、ビッグアーチに足を運んだかのような日記を書いとるけど、今日、どんきーはずっと自宅にいました。
っというのも、我が家では4月からおとん今も単身赴任中と弟が引っ越すけぇ、今日はその準備やら片づけをしてたのです。
まぁおとんも弟もまだ、どこで新たな生活を始めるか決まってないけど、とりあえず準備は進めています。
ってなわけで、今日は我が家の隠れ家を紹介し阪神大賞典 2012ます。
写真1枚目の階段は屋根裏に繋がってます。
ちなみにどんきーのお家では、誰とは言わんけど、物を溜め込む悪い性格があるので、今回の家では、かなり広い屋根裏を作り、そこにとりあえず物を置くようにしました。
とは言っても、きれい好きなどんきーから言わせたら、ここにあるものはほとんど必要ないじゃろと思うわけです。
だって使うものなら身近にあるはずじゃんみたいなね。
まぁそんな感じで愚痴言ってもしょうがないけぇ、ここら辺で今日の日記を書き終えます。
ちなみに明日は、おとんとおかんとどんきーと弟で鳥取に行きます。
っというのも、月曜日にある鳥取大学の後期試験を弟が受けるためです。
まぁここまで来たら、結果はどうであれ、高校生活の最後の最後まで、勉強を続けてきた弟を家族も応援しようみたいなものです。
ちなみにどんきーの高3の3月は自動車学校に通ってましたね笑ってなわけで、明日は日記更新せんかもしれんけど、よろしくなのだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xg9dgxkj54
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xg9dgxkj54/index1_0.rdf