修理をお願いしてみたよ。 

March 13 [Mon], 2017, 17:22
こんにちは!コングです。
前回、アルミホイールの修理屋さんに見積もりを取った訳なんですが実際に修理して貰おうという事になりました。
お願いした修理屋さんは2社。
某CRさんと大手のトータルリペアさん。
価格に開きがあったので2社の実力をチェックするために
私、コングの愛車の夏タイヤ&冬タイヤのアルミホイールの修理を依頼。
両方とも普通のシルバー塗装のホイールなんで、実力の程が判るだろうと思い実行なのです。

早速、持っていきましたよー。ホイール積んで。
対応は両社とも良し。今後もお付き合いがありそうなので色々お話を伺う。
webサイトだけの情報だとCRさんの方が技術的に上かと思ったらトータルリペアさんも同じぐらいの技術があるのね。
しかもダイヤモンドカット修理も出来るんだって。スゲーな。さらに納期が10日って!こちらも試してみたいね。

んで肝心の仕上がりの方なんだけど、正直どちらも甲乙つけがたい。キレイに直ってました。
ただ、トータルリペアさんの方が価格が「安い」。
同じような技術レベルで、なおかつダイヤモンドカットも修理出来て、値段も安いのであれば
トータルリペアさんかなぁと思います。

ボディコーティングもできるし、アルミホイールの修理も出来る。
なんでもコーティングはこちらまで来て作業してくれるらしい。
トータルリペアさん。ちょっと侮れないです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コング
読者になる
中古車ならRocky!のオフィシャルブログです。
最新仕入れ情報やちょっとしたメンテナンス情報を
伝えていきます。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる