用がないのに

September 07 [Fri], 2012, 18:16
ほとんど現場にいないのに、たまにきて指導者の横に陣取るあの神経。
もうこの現場はあなたナシで十分まわってるし、
ていうか、あなたの存在浮いてますから。
手伝いたいって言ったって、流れもわかってないし
参加してる人も知らない人居るでしょ。
そんなんで、何もできないんだからむしろ邪魔。
いてもいいけど、隅っこの邪魔にならないところにいてほしいんだけどな。
ほんと目障りなんだよね。
もしかして、自分はスポット的に来てアドバイスできるような
偉い人だとでも思ってるんですかね。

back numberがどんどん売れっ子に

July 06 [Fri], 2012, 23:35
なっていってますねえ、売れっ子に。
TSUTAYAに行ったら「日曜日」は11位に入ってたし、
そうこうするうちにもう18日には次の新曲「わたがし」が出ますからね。
どんどん手の届かないところへ行っちゃうんだろうなあ。
才能のある人たちは違いますね。やっぱり。
あんな小さなハコで、あんな近くで触れあえるのはもうないんだろうな。

ホタルノヒカリ

June 08 [Fri], 2012, 1:03
こんな時間に放送してたんだあ。
ていうか、あの映画はこのドラマから始まったんだね。
これって、原作はまた漫画なのかなあ。そんな感じだけど。
綾瀬はるかがかわいいけど、それいじょうに向井理がいいなあ。
完全に自分の好みだけど。ははは。
だけど、いいなあ。こんなふうに恋したり、されたりって。
もうわたしには縁の無い話だわ。

いろいろと

May 28 [Mon], 2012, 23:40
あれこれ思うところはあるんですよ。
だって、自分から啖呵きっといてなんでまだここにいるんだ?って
言い方悪いけど、どの面下げて来てるんだって思ってる人は多いはず。
だから、なんとな〜くなし崩し的にじゃなくて、
ちゃんと一度詫びたらどうなんだろう。
失礼な言い方をしてしまいましたって。
皆さんの気分を害するようなことを言ってしまいましたがって。
それでも、仲間として置いてくださいって。
それでいいんじゃないの。

ブログはじめました

April 10 [Tue], 2012, 23:28
今や世間ではTwitterだのFacebookだのでつぶやいたり、繋がったりってのが
流行りみたいですけど、わたしはここであえてブログを始めてみます。
今からでもかまわないんでしょ?ブログだって。
これまでは、何事もただ眺めて拍手するだけの自分だったけど
これからは自分も発信者の一人として楽しみ倒す予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミック
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xg313/index1_0.rdf