日曜日☆ 

2006年06月04日(日) 11時38分
いきなりですが。。。じゃじゃーん
下地とキラキラアイライナーです。

ホントゎエスプリーグの下地がほしかったのですが3000円

貧乏の私にわ無理無理。。。

だからキャンメイクの750円の下地を買ったのですが、
肌にいいかわかりません

今までゎKATEの下地を使ってたのですが何故かヨーカドーにゎ商品がなあい

そうそう、初デジカメで写真を投稿してみました☆画像でかすぎるよー

話変わるんだけどちょっと聞いてよー

昨日ホントゎ派遣のバイトする予定で作業予約とかしたのに
人が埋まってて仕事ないんだってー

だから予定がくるったわ。。

10日まで、どう過ごせばいいんだか。。。はあ



あと50分で6月ね☆ 

2006年05月31日(水) 23時06分
みなさん。おひさしぶりもいい所です。。。

最近忙しぶっててねー

我が家ゎ兄が内定を1つ獲得し、落ち着いてます

ママンゎ『嫌われ松子の一生』を上、下巻読み終わったみたいです。

高校の時ゎ図書館に入っただけで吐き気がするらしかったのに
内容によってゎ人間変わるものね

最近ゎ自分にとって濃い出来事が多いです

冷静になって考えてみると

まだ私ゎ19才と9ヶ月この先あと平均寿命まで65年もあるのよ??

今くじけてたら、この先の人生お先真っ黒。。。

@沢山働いて金がっぽり稼いでブランド物沢山買ってダーリンと結婚して赤ちゃん産んで
子供の為にパートして更年期障害にかかって子供が自立して老後をエンジョイ
したいのに〜(リーマンと結婚した場合)
A金持ちのダーリンと結婚して白金ーゼになりエステやサロンに通って、いつか子供が出来、
子供の服を一緒に買いに行き(この時ゎゴールドカードで)成長したら突き放し、
金持ちの旦那様とディナーや海外旅行をしまくり痛風になって聖路加病院で死にたい。(セレブと結婚した場合)

でも今起きてる悩みとか1つずつ悩みまくって解決していく過程が大切だと思いますー

めんどくさいって言葉にするのゎ簡単だけど(よく私が使う言葉)
それで片付けてしまったら耐性が付くのでゎなく逆に逃げなんじゃないかなって思いました。

悩み事がある時って思考がそっちばかり行ったりして周りが見えなくなっちゃう時もあるけど
後々振り返ってみると、良い意味でそんな事で悩んでたなーって思えるし
人間としても成長出来ると思うんだよね。

って最近考えてたことです

最近の買い物ゎ

ソニーのサイバーショットです。
510万画素でランクゎ下がりますが。。
旅行行ってる暇がないので
これで日々の記録でも撮って遊んでよー

あ。今日語ってごめんねー







めんどくさーい 

2006年05月19日(金) 1時38分
みなさん。おひさしぶりでーす

風呂上りのY子です

ここ何ヶ月もちゃんと夜にお風呂に入ってますよー

たまに寝ちゃうけど。。。

生活習慣がガラリと変えられたのゎ流石看護学校行ってるおかげで

友達からの情報収集によると

脳梗塞の危険因子行動を犯していたのよー。。。
(高校の時から。。。)

恐ろしいですねーまだまだ20歳前の乙女が脳梗塞で半身麻痺なんて。。。

最近題名の通りの気分です

何もかもがめんどくさい。です。

学校のレポートなんて大量でも、やる事やらないと遊び癖の私ゎ

後で後悔の嵐になるわけよ

はあ。。。。

でも楽しい事もあるのよー

最近たまごっちにはまっててねー

みみっちになる予感

皆さん私ゎ親バカよー

ストレス解消には。。 

2006年05月11日(木) 20時20分
またー久しぶりの更新です

さっきさー給料取りに行ってきました

そしたら7万も

帰ろうとしたら、なんと店長からの
たこ焼き器をもらっちゃいました

まじで。嬉しいです
こんな時、頑張ってよかったって思いましたよー

そうそう。ヤフオクで落札し、我が家ゎこんな物が届きました

bodyバターとDSです。
ちょっとやってみましたが楽しー
こりゃ松嶋奈々子もはまるわー
私の脳年齢ゎ47才うちのママじゃん。。。

そうそうA
実ゎ昨日学校帰りにノリでサッカー見に行ってきちゃいました

せっかく帰ってたのに逆戻りです。。。

しかーし。

昨日ゎヴェルディVS横浜FC

J2ですが、ラモス監督VS三浦カズの対戦ですよー

かつての日本代表の城、カズ、ラモスを見れるなんてー

って感じです。



in味の素スタジアムでーす。

調布にあるのですが、調布といえばNANAに出てくるジャクソンホール?だっけ?

があるところ

ランチゎ500円

行って見たいわー


私ってタフ?? 

2006年05月06日(土) 12時57分
おはようございますダイエット中のY子です。

昨日ゎラストまでバイdをして5時就寝

今日8時半に起床し
駅前の美容室へー

10時半に終わり、私の求めてたアナスイグッズを買うために大宮へ☆


そして先ほど帰宅しましたー

全然疲れません
電車の中で昨日購入した

を読み読み

パリのルーヴル美術館に行きたくなりました

文面に
『世界とは歴史と事件が複数にからみあった蜘蛛の巣にほかならない』

この文章気に入りました

確かに☆みたいな。

ピタッ☆(画像が変なので2度目) 

2006年05月05日(金) 15時06分
ただ今6チャンの2時ピタッ!見てます

辺見エミリ超かわいー

今日ゎ亀田兄弟の試合ですねー

私もあんな筋肉つけてスリムになりたいわ

もうすぐバイトなので試合見れないです。。。

表参道ヒルズ特集やっててメチャ行きたい

そうそう、GWが始まり早3日目。

3日ゎ横浜、銀座に行ってきましたー

銀座のユニクロまじよかったわよー
袋も違ってます。


プランタンゎみんなエビちゃんって感じでしたよー


横浜にてヴィヴィアンゲットー

ノベルティーまでもらっちゃいました
池袋西武にもはいってるそうなので来月ゎ池袋で購入しよ^っと

昨日ゎ
CD購入でーす
ブラザービートの主題歌も入ってるので是非聞いてみてね



もう5月 

2006年05月01日(月) 19時47分
お久しぶりです

今日から5月1日日が経つってすごーく早いですね

今日ゎ久しぶりに彼氏に会いましたよー

前貸した電子辞典が返ってきましたよー

学校で私の電子辞典を落としたらしく修理代1万円

かわいそうだけど、一応他人の物なので。。。
直したのでよかったですよー

ヨーカドーの食料品売り場によくある超小さいフードコート?みたいな所で
チーズタコ焼き気になったので食べてみましたよー

ただ、たこ焼きにチーズが乗ってるだけってやつでした

まあ、うまかったです。

1時間くらい会って帰ってきたけど

向こうゎバイトを始めてから風邪ひくし、寝ても寝ても疲れ取れないらしく

悪循環って感じ

今GW始まったらしいけど。いいなあー。。。

最近循環器系学校しつこいので今思ったこと書きます
向こうにとってゎ
バイトゎ血栓で生活の循環が悪くなってるって感じ

バイトのしすぎゎ大変なので、みなさん体に気をつけてー

もう寝るよー 

2006年04月26日(水) 2時34分
こんばんわ

今日ゎ学校昼までしかなくて楽チーン

さっさと帰宅し海猿見て離婚弁護士U見て爆睡してしまいましたよー

うーん加藤あい可愛いので映画見たいです

せっかく解剖の課題を進めるはずが、、、

ついつい家にいると気が抜けるわー

しかーし、今日ゎ兄がいないと言う事で外食だあい

何故兄がいないと??
兄ゎ外食がめんどくさいみたいです。さすがAB型。

爆弾ハンバーグ行ってきました

うまかったです

ホントゎ夢庵行きたかった
和食が良かったのにさー

ここゎ自己中が集まると食べたい物もバラバラ
なかなか何処に行くかきまりません。

みんなのゎどおよ??

そうそう、で何かのスポーツ特集で巨人の上原の赤ちゃんが写ってたのよー

まーじ可愛いー

母性本能メラメラ

最近ホルモン分泌率高いです

あー痩せたいーエビちゃん最近CM率高し

ついに☆ 

2006年04月24日(月) 3時29分
おはようございます

兄の就活騒ぎでムクッと起きてしまいました。。。

そんな中pcいじいじですが。。。

昨日(土曜日)バイト終了後

ついにファンデ購入いたしました

柴コウのエスプリーグでえす

ほんとついにって感じ

そして衝動買い


なんと1900円

最近安いパンプスorミュール探しにはまってるのよー

歩き方変みたいで底がすぐ減りやすくて

そして帰宅しカツ丼で腹いっぱいの私ゎ爆睡へーーー

って感じです

また明日から現実に戻されるわー。。憂鬱。。。

今日のバイトでの出来事ゎ特にないのですが、、

母性本能にくすぐられた1日でしたよー

お客さんの寝顔がカワイー

バイトの○君が店長にさりげなく甘えてるー萌えーーー

話変わり

シフト入れ違いの女の子が

『見てみて髪切ったのー(ぶりっ子風に)』

一同(マッシュルーム)

と思ったハズ。

その中の一人が
『マッシュルームじゃーん』

本人 。。。。。。。。

ワロタ
でわ、寝ます。。おやすみー

私の流行もの 

2006年04月21日(金) 1時35分
たーらこーたーらこー
多趣味で金がかかる女,Y子でーす

サオリ姫、良かったねー☆●●町

これで町の逆襲がはじまるね

2008年までヒソヒソとしてる町長の顔が浮かびますわー

そーいやー。電波少年とっくに終わってしまいましたねー

なすびといえばサオリ姫の行き着けの古着屋に健在してたっけ?確かワラ

そんな話ゎ置いといて、私の流行ものゎー

ipodnanoでーす
学校といいバイトといい自慢しまくりの私ですが。。。ここでも自慢よー

いいかげん聞き飽きたと言う方ゎコメントよろしく

これ、段々使い方がわかってきましたよー

アップル社もっと説明書に書いてよーって感じ

メカ人間への一歩ねー

次にー

これ、19歳辺りの皆様。
しんちゃん世代ですからビビッときた方多いでしょ

あえて画像あるので言いません。

そうそう、最近コレっというネタがないのですが、、、

GWどっかいきたーい

伊豆にでもママンと行きたいのですが、ストーカー化の父親が

うちらを手放すハズがありません。。。

究極のソクバッキー

男って1人じゃ何も出来ないのね0000

いや、我が父だけかもー
■プロフィール■
最新コメント
アイコン画像さおり
» 日曜日☆ (2006年07月25日)
アイコン画像さおり
» 日曜日☆ (2006年06月23日)
アイコン画像さおり
» 日曜日☆ (2006年06月21日)
アイコン画像M子
» あと50分で6月ね☆ (2006年06月12日)
アイコン画像さおり
» 日曜日☆ (2006年06月09日)
アイコン画像さおり
» 日曜日☆ (2006年06月08日)
アイコン画像サオリ
» 日曜日☆ (2006年06月07日)
アイコン画像さおり
» 日曜日☆ (2006年06月07日)
アイコン画像さおり
» あと50分で6月ね☆ (2006年06月01日)
アイコン画像さおり
» めんどくさーい (2006年05月31日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xg0901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる